Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期14日目 体温36.51℃

のびるおりものは今日もまだでした~。

そりゃそうですよ。
こんな時期にきたら、28日周期なんていう
ありえないくらい理想的な周期になっちゃいますからね(笑)

あっ、排卵検査薬買うの忘れた

まぁいいか。どうせまだだし(笑)

そんな独り言はおいといて。

今日は日記にはならないんですけど
楽しみにしている週末のイベントについて

今週土曜日、ななか&ダーリンは原宿までお出かけしてきま~す

若者の街 原宿に三十路のななかが何しに行くのかと言うとですねぇ・・・。

じつは。



ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006
      ~(miss)understood~



そうです。
浜崎あゆみのコンサートに行くんです
場所は国立代々木競技場第一体育館

べつにあゆのファンとかいうわけではないんですが
前にあゆのライブDVDを見て
「こんなに盛り上がるなら一度行ってみたい」
とダーリンと話していたことがありまして。

とは言え、最近以前の勢いが無くなってる気がしたので
騒がれなくなってしまう前に行こうと思い立ったんです
(あゆのファンの方がいたらごめんなさい)

それでもやっぱりチケットはなかなか取れないもんですね~。

一度は取れなくて諦めかけたんですけど
追加公演で再チャレンジして、チケットGETできました

1枚 7800円

・・・高いよ

これで楽しくなかったら怒るからね~~(笑)

なんて言いながら結構楽しみにしているななか夫婦
生あゆはかわいーんだろうな~~

でも果たして肉眼でちゃんと確認できるような席なんだろうか
あゆファンの友達が言うには
「どの席でも楽しめるようになってる」とのことですが。

ま、行ってきたら感想レポートでも書いてみることにします。
お楽しみに



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

浜崎あゆみのコンサート行くんだ~v-405
彼女、私が日本にいた頃けっこう出す歌出す歌
ヒットしてたけど、今はだいぶ下火になってきたみたいだね。
あんなに人気あったのにね~v-390
私は大学~ドイツ行き前までB'zのファンクラブに入ってて
毎年のようにライブに行ってたよ。
でも当時の値段で6800円くらいだった気がするけどなぁ~
やっぱりあゆのコンサートだから高いのかな?
ライブ楽しんできてね~

いい席やといいですね~。1番前も1番後ろも
同じ値段ですからね~。
代々木、駅に帰るのが一苦労ですよ。気をつけて下さいね(V6で経験済みv-411)
確かにコンサートのビデオ見てたら、あゆのん
楽しそうですもんね。

私、1.5の目ですけど、後ろすぎて
以前、中西圭三のコンサートに行ったんですけど
ジミー大西にしか見えなかった経験がありますe-263

ななかさん こんにちは
週末だんなさんと「あゆ」のコンサート行くんですか。楽しみですね。
でもさすが高~い。
私も4年に1度のドリカムのコンサートだけ行かせてもらってます。コンサートって盛り上がるし、気持ちいいですよね。
週末は思いっきり盛り上がって楽しんできてください。

あゆのコンサートに行くんだね~v-410
かれんは行ったことないんだけど、楽しそうだもんねe-343
いい席だといいね~v-343

みきさん、圭三がジミーちゃんに見えたとは・・・(笑)

(≧∇≦)キャー♪
生あゆ見に行くんだぁ♪
可愛いんだろうなぁ~
楽しんできてね~~~!!

あゆのコンサート行くんだ~
いいね~盛り上がりそうだよね

生あゆって顔が小さくてかわいいっぽいね
コンサートしばらく行ってないな~

まひろも行きたくなった
見てきたら感想楽しみにしてるねv-22


楽しんできてねv-380

いいなぁー。あゆのコンサートv-341
チケット取れて良かったですね。
しかし、高いっっっ!!!!
そのお値段で全然見れなかったって事がないと
いいですねっ。
さちは、過去にミスチルとSMAPのコンサートに
行った事あります。
その時は吾郎ちゃんが大好きで、「吾郎ちゃぁ~んv-10
なんて叫んでましたわv-408
今じゃ考えられない・・・。
あの頃は若かったわv-411
思う存分はじけて楽しんで来て下さいねっv-441v-441

ななかが、


ななかが、



ランキングなどをチャレンジしたかったの♪


お返事遅くなりましてごめんなさいv-435

v-345わちゅたん♪
数年前に比べると大分人気も落ちてきたかな~と思ってたけど
やっぱりまだまだ人気はあるみたい。
ものすごい人だったわ~v-411

B'zのライブも行ってみたいんだよね。
ファンクラブだといい席とれるのかな?

ななかv-530


v-345みき姉♪
結局アリーナ席の後ろの方でした~。
やっぱりファンクラブが前の方は押さえてるんでしょうね。

1.5で中西圭三がジミーちゃんに見えるなら
小さすぎてあゆの顔がわからなくてよかったのかも(笑)
微妙に見えてたらパー子に見えたかもv-411
(真っピンクの衣装着てたので)

ななかv-530


v-345cielさん♪
7800円ってやっぱり高いですよね~。
それでも完売するくらいだから、
やっぱりあゆの人気はまだまだあるんだなって思いました。

ドリカムのコンサートも楽しそうですよね~。
いいなぁ・・・・。

ななかv-530


v-345かれんちゃん♪
いい席だと良かったんだけど、
後ろの方だった挙句に、前にデカイ人が邪魔して
位置的にはイマイチだったよ~v-403

ライブは楽しかったけどねv-398

ななかv-530


v-345ゆんちゃん♪
生あゆは顔を判別できるようなイチじゃなかったよ~(笑)

顔を見るためにはスクリーン必須だったv-356
でも超かわいかったよ~~v-353

ななかv-530


v-345まひろちゃん♪
生あゆ、顔は全然わからなかったけど
とにかく細いのはわかったよ(笑)
スクリーンに映ってるあゆはめちゃかわいかったv-411
ホント、お人形みたいだよ~。

ライブも盛り上がって楽しかったし
また行きたいな~。

ななかv-530


v-345さっちん♪
高いよね~、あゆのコンサート。
全然見れなかったわけじゃないけど、
見れなかった時間の方が多かったなぁ・・・・。
あの前のデカイ男がいなければ・・・v-359

SMAPのコンサート、ななかも行ったことあるよ~v-341
高校生の時だったけど、ななかはキムタクファンだったv-411
さっちんは吾郎ちゃんかぁ・・・・。
若かったから出来たけどね。
今じゃホント考えられないよね~(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



