Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期15日目 体温36.48℃
周期16日目 体温36.60℃
周期17日目 体温 測りそこね
周期18日目 体温 測りそこね


更新がちょっと遅くなりましてすみません

え~、昨日・今日と基礎体温を測りそこねております

金曜日の深夜にダーリンと人でワールドカップ開幕戦を見ていて
寝たのが3時半頃・・・・

そしてあんまり寝ないまま、寝ぼけて起きてしまい体温測れず

今朝は今朝で、寝坊して体温測れず

ったく、排卵期の大事な時期に体温を測り忘れるなんて
気が抜けている証拠ですかねぇ(笑)

実は金曜日の朝、周期16日目にして
で早くものびるおりもの発見
これは検査薬試さねば・・・と思い会社帰りに検査薬を購入し
帰宅して即検査

・・・したのですが、真っ白の陰性

で、昨日の土曜日。
再び金曜日よりも多いのびるおりもの発見

今度こそと思い、検査しましたが
まだうっすら陽性ラインという感じ・・・

もうそろそろなんでしょうけどね。

今日はどうでしょう。後でまた検査薬試してみようと思います

さて、昨日ついに行って来ましたよ~

ライブ

浜崎あゆみのライブ

国立代々木競技場第一体育館でのライブだったので
ちょっと早めに行って、明治神宮へ

去年のお正月に買った破魔矢を、今年のお正月に返し忘れていたので。
(今頃かって感じですが)

ついでに参拝しての事もお願いしてきちゃいました(笑)

そしていざ会場へ

いやぁ、ものすごい人ですなぁ、やっぱり
勢いが無くなったと思いましたけど、それでも圧倒的人気なんですね。

席はというと、アリーナ席の後ろの方・・・

ついでに、ちょうどステージの方向に
デカイ男達がいて邪魔で見えなかった

ま、ちょくちょくあゆが動き回ってくれたり
高い位置で歌ってくれたりしたので、その時は見えたんですがね。
それにしても遠い位置だったので、小っちゃくてねぇ・・・(笑)

スクリーンで見たほうが良く見えますよ、ありゃ

はっきり言って実物見てても誰かわからないし
あゆの代わりにななかがステージに立ってても
誰も気づかないだろう(言いすぎ)というくらい小さかったですわ

でもライブの内容は満足でした
演出もすごかったし、何より口パクがほとんどなかった

前にDVDを見たときは、明らかに口パクがほとんどで
実際歌ってるのはものすごく少なそうな気がしてたんですけど。

昨日のライブは収録の為のカメラが入ってたので
力入れてたのかな?

とにかく大盛り上がりで楽しかったです
盛り上がりすぎて汗かいて大変でした(笑)

席の位置はイマイチだったけど、満足満足
また行ってもいいかな~って思うライブでした

昨日遅かったので今日はのんびり過ごそうっと。
卵祭りになるかもしれないしね



15:40分 追記
先程、検査薬試したところ陽性でした。
卵祭り開催しま~す
昨日仲良ししたけどまた頑張らなきゃ
(そんなこと報告するなって感じですね)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

あゆのコンサート、アリーナだったんだ~!すごーい!!!
なかなかアリーナ席なんて取れないんじゃない?
B'zのファンクラブ入っててもなかなかアリーナには
当たらないよ~v-393
でも前の人が大きい人だったみたいで・・・i-229
私もB'zのライブとかいくとけっこう周りの人に
左右されちゃうな~
前なんて、隣の人が超ノリノリでダンスおっぱじめて
びっくりしたもん・・・v-356
いよいよ卵祭り開催だね~
今回はタイミングもばっちりとれそうだし、
いいことあるかも・・・?!

コンサート楽しめて良かったですねっ♪
さちなんて、立ち見だった事があるんですよ!!
野外も行った事あるんですが、グラウンドでおチビ
なさちは全くと言っていいほど見えませんでした^^;
あゆ、可愛かっただろぉなぁーv-398
最近のあゆはビブラートきき過ぎですよね?
昔の歌い方がいいなぁーなんて思いながら聞いてます★彡

陽性でましたかっv-405
とりあえず、第一次v-86v-32は開催されたようで
良かったですv-424
第二次(今夜辺りかな?)も頑張って下さいv-23

ななかさん こんにちは
あゆのコンサート楽しんでこられたんですね。いいなあ~。
でも残念でしたね。前に大きい男の人が立つと、全然見えなくなりますよね。私もその時はショックでした。でもうちの主人も大きいので、後ろの人には迷惑だろうなあ~。
でも楽しめて良かった良かった。


e-420わちゅたん♪
アリーナでも後ろの方だったしね~。
アリーナは段差が無いから、後ろの方で見にくいよりは
2階席でステージに近いほうが全然いいかもv-426

B'zのライブでノリノリのダンスする人
見てみたいわ~~(笑)
でも実際に見たらひくかもv-356

ななかv-530


e-420さっちん♪
コンサートは席があっても
結局最初から最後まで立ち見とおんなじだけどね~(笑)
座ってたらまったく見えないしe-263

あゆはやっぱり可愛かったe-266
人形みたいだったわぁ。

ななかv-530


e-420cielさん♪
コンサート会場って、前の人に左右されないように
映画館みたいに段差つけてくれたらいいのに(笑)

今朝のめざましテレビであゆのコンサートの話題が出てました。
改めてテレビで見て
「へ~、こんな衣装だったんだ~」と納得(笑)

DVD出たらじっくり見てみようかな~v-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



