Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期20日目 体温36.48℃

あれ???なんじゃこの体温・・・・
先周期みたいにスカッと上がってくれると思ったのになぁ・・・

とにかく明日の体温は上がってくれますように

さてさて。
今度の日曜日は父の日ですね~。

母の日って、同じ女性だから
贈り物をするにしても、なんとなく感じがつかみやすいんですけど
父の日ってどうも苦手なななか

ついついネクタイとかワンパターンになっちゃうんですよね~。

今年はななかパパは釣竿が欲しいという情報をゲットしたので
釣竿をプレゼントにすることに決定。

問題は義父

毎回毎回悩むのよね~~。

今回も高島屋をうろうろ
彷徨いまくって悩みぬいた挙句、選んだのは結局

ネクタイ

ワンパターンです、はい・・・
でも気に入ってもらえるといいな~

皆さん、父の日って一体どうしてます?
近くに住んでいれば、一緒に食事とかもありだと思いますけど
遠くに住んでるとそれも無理ですしね~。

来年からの参考までに
何かいい案あったら教えてくださいませ

ちなみに今年は皆さんどうするのかな??



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ほんと毎年困りますよねぇv-356
旦那サマと一緒に買い物に行って選ぶんやけど、いつもなかなか
決まりません。でも今年は結構すんなり買えた方かなv-352
私の父はv-224によく行くのでその時に着れるポロシャツv-210
義父はネクタイピンを。。。と旦那が選んでましたv-296
母の日のe-144を買ってはいたけどまだ義母には送っていなかったので
今日父の日のe-144も一緒に宅配で送りました。
ななかさんの義父さんも喜んでくれるといいですねe-68

母の日よりも父の日のが悩むだろうね~。
うちは義父は他界しているので、実父だけなのだけど、毎年ジャイアンからゴルフv-224のお誘いをするってパターンですv-410

ネクタイ気に入ってもらえるといいねv-398

ななかさん こんばんは
毎年本当悩みますよね。
今度の日曜日は娘の幼稚園の父親参観で、そちらに気を回していて、まだ父の日のプレゼント買ってません。
父の日のプレゼント難しいです。ななかさんは義父さんにネクタイですか。きっとお嫁さんからのプレゼント喜んでくれますよe-266
ああ~今から考えなくちゃ??何にしようかな。


v-25紗々さん♪
ゴルフやる人はゴルフ用品とかいいよね~v-218
ネクタイピンっていう手もあったかv-424
来年以降の参考にさせていただきますv-411

ななかv-530


v-25かれんちゃん♪
どうも男性物ってわからなくってさ~。
毎年毎年頭が痛いよ(笑)

一緒にゴルフに行くっていうの、いいねv-218
お父さんも嬉しいだろうね~v-353

ななかv-530


v-25cielさん♪
そっか~~、父の日に父親参観なんですねv-10
また娘さんからかわいいプレゼントがあるのかしら?

父の日ってホント難しいですよね。
お花v-300っていうのもなんだし
洋服だとサイズとかわからなくて困るし。
あと数日ありますから、頑張って選んでくださいねv-411

ななかv-530

父の日ってほんと迷うよね~
確かにワンパターンになっちゃうよ

そのうち毎年同じみたいなことになりそうだし・・・
でも、気持ちだからいいよねv-411

自分の親なら簡単に決められても義父だとね~
趣味もあまりわからないしほんと困るよv-356

ちょっぴり羨ましかったりもします。
両父サラリーマンなんですよね。
店頭には必ずネクタイが陳列されてますが、
うちの両父はネクタイ不必要なんですよねぇv-393
両父とも特に趣味も無く、何をやったらいいのか
検討もつかないくらいですよv-388
去年はお取り寄せのお酒にしました。
今年は母の日と父の日まとめて義両親には
マッサージ機にしよぉと思ったんです。
今、大型電化ショップでもマッサージ機はめちゃ
高くって、30万とか・・・。
そんな高いものは買えなくって腰痛もちの義母には
腰に負担のかからないウォーキングシューズに
したんです。義父はどぉしよぉ・・・って感じで、
未だに買ってもないし、何を買ってあげたらよいのか
サッパリv-394って感じです。
マジどぉしよぉ・・・。実父も考えてないですv-411


v-25まひろちゃん♪
男物ってわからなくて、ついついワンパターンになっちゃうよね~v-356

でもまひろちゃんの言うとおり
気持ちが大事だよねv-411

今年はまひろちゃんは何をプレゼントするのかな?

ななかv-530


v-25さっちん♪
さっちんところは両方のお父さんはサラリーマンじゃないんだね。
うちは幸い両父ともサラリーマンだから
ネクタイv-296は必須アイテムなんだ~。
確かにその点では助かってるかも(笑)

マッサージ機はすごく嬉しいだろうけど
やっぱり高いよね~~~~。
何年分の父母の日のプレゼントになるんだろうv-411

お酒か~v-305
それいい考えだねv-424

父の日まであと少し。
いい物見つかるといいね~v-353

ななかv-530

ひらのすけです。
このたび諸事情により、名前を変え、ブログもお引越しし、心機一転を図ることにしました。
これからはどそおとしてよろしくお願いします。


v-25どそおさん♪
あはっv-411
誰かと思ったじゃないですか~~(笑)
新たなお客様かとv-426

ブログお引越しなんですね。
リンクも変えさせていただきますね。
これからもよろしくおねがいしますv-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



