Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期26日目 体温36.91℃
周期27日目 体温37.02℃


いやはや、週末に凹んだ事件から
ちょっとずつではありますが立ち直りつつあります。

何度も返事出そうと思いながらも言葉が思いつかず
更に落ち込んでいくななかをみてダーリンが一言。

「少し気持ちが整理できたら返事すればいいよ」

と声をかけてくれて救われました。

そして少しずつ回復してきましたので
そろそろちゃんと返事をメールで打とうと思います。

体温の方はというと。
ずっと連続で37℃台というわけにはいきませんでしたが
とりあえずいい感じに高温キープ中です

今週期 というか今月は何と言っても誕生月ですから

今度こそ、どうかどうかいい結果になりますように・・・

さて。
日曜日に記事にしようと思ってたんですが
あまりに凹みすぎてすっかり忘れ去られていました

実は、日曜日の朝・・・

ついについに、ななか家のミニトマト初収穫しました~

と言っても、真っ赤に熟した実つだけだったけど~(笑)

なんでもトマトは、朝の比較的早い時間に収穫するのがいいらしいので
朝、起きてすぐに実をもぎに行きました

トマト収穫

つやっつやでしょ~~

1つしか採れなかったので、
小さかったけどダーリンと半分こして食べました

ちょっと日照不足だったのか
ものすごく甘いということはなかったけど
すご~くトマトの味が濃くて美味しかったです

これから夏本番。
収穫がどんどん増えるといいな~~~なんて期待しまくりです。

しっかし、毎回1個ずつ赤くなっていったら微妙だなぁ・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

おいしそうううう

ほんといい色やねv-154
最近、つわりでもないのにv-411
トマトが美味しくてよく食べたくなります。
旬なの?(うとくてすんません)

ミニトマトを旦那サマと仲良く半分こなんて、なんかいいですねv-10
自分で育てたのを収穫して食べるって、よけいありがたい感じ
するんでしょうねぇv-398

誕生月である今月、どうかどうかこのミニトマトのように
ななかさんの頑張りが実りますようにe-459

そうだった~!ななかちゃん誕生月だ!(←ちょっと忘れてたわちゅv-435
体温もいい調子だし、赤い実v-382もなったし
(ワイルドストロベリーじゃないけど)
いい事ありそうな予感がするわ~v-398
うちのトマト、ようやくつぼみらしきものが
出てきました。実はうちのトマト、ミニじゃなくて
普通サイズのトマトだから実がなるのは
相当先だけどななかちゃんちに続くよう頑張るよv-91

ミニトマトかわいい~
食べるのがもったいないくらいだね

サラダにミニトマトはよく活用しているよ

ダーリンと仲良く食べたんだね

もっとたくさんできるといいね
そして、高温期が続きますようにv-22

ななかさん こんにちは
ミニトマト真っ赤に実りましたね。すご~い 美味しそう。うちの畑のトマトは少しだけ成長中。
旦那さんと半分して食べるなんて、ななかさん可愛い。
これからミニトマトどんどん実をつけるんでしょうね。
ななかさんにもベビちゃんが実るといいなあv-22

ミニトマト、綺麗でカワイイ~☆

ちなみにうちの子はまだまだ熟す様子は見られません^^;
葉っぱだけがすくすく育ってる気がする。
ちゃんと芽かきしてるんだけどな~。

そうそう、ななかさんの誕生月^^
お腹の中でちっちゃな命が芽吹いてるといいですね!

v-308初収穫v-308
ホントつやっつやだねv-290
それをダーリンと半分ずつ食べるだなんて
ラブラブじゃ~んv-345
うちも明日初収穫しまーすe-3432つなんで1個ずつですけどね~v-411


v-22みき姉♪
いい色でしょ~。
続いて他の実が赤くなってきてますよv-411

ちなみに夏野菜のトマトはこれからが旬真っ盛りのはずv-426

ななかv-530


v-22紗々さん♪
やっぱり自分で育てただけあって
買ってきたものより美味しく感じるのよ~。
(自己満足かもしれないけど)

誕生月パワーにあやかって
紗々さんの夢を正夢にせねば・・・・v-91

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
忘れてたの~~~??(笑)
そうそう、うちのベランダには赤い実がたくさん。
女峰、ワイルドストロベリー、ミニトマト。
できたとたんに食べちゃってるけどいいのかしらv-411

わちゅたんとこは普通のトマトv-382なんだね~。
実ったら余計ありがたい感じがしそう。

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
初収穫のミニトマト、おいしかったよ~。
ちょっとあるとサラダに入れたり
お弁当に使ったり便利だよね。

一つ目は食べちゃったけど
今、次の実がだんだん赤くなってきてるから楽しみv-353

ななかv-530


v-22cielさん♪
やっぱり暖かくなると赤くなるのも早いですねv-10
cielさんとこの畑も行くたびに成長が楽しみですね~。

次のミニトマトも赤くなってきてるし
シシトウの実が出来はじめてるし楽しみがたくさんです。

ななかv-530


v-22しえる。さん♪
しえる。さんとこも急激に育ってくるはずですよ~。
暑くなったら成長が早いって聞きましたしv-426
お互い楽しみですよね~。

誕生月パワーにあやかれるかどうか・・・・。
ちょっとだけ期待したいと思いますv-398

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
つやっつやでしょ~。
いや、半分ずつでラブラブっていうか
1つしかないから片方が食べたらケンカになるだけよ(笑)

かれんちゃんとこはもうお口に入ったのかな?
美味しかっただろうな~v-398

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



