Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期28日目 体温37.05℃

今週期はいつもより体温高め

ま、暑いですもんね~~。
朝起きると暑くて暑くて

そりゃ体温も高いっつーの

ちなみに今のところ下腹部痛などの症状はなく、落ち着いて過ごしてます

今日、例のMちゃんにメール打っておきました。
色々考えたけど、ちょっと短文になっちゃいました
とりあえずななかの心もスッキリ

そんなスッキリした気持ちで午前中は順調にお仕事

そんな中、用があって上司である次長(30代・♂・既婚・子持ち)の席に行ったら

「ななかちゃん、今日お昼一緒にどう]
とお誘いが

この次長、単なる一派遣社員のななか達を度々ご飯に連れてってくれます。

もちろん次長のおごり
しかも豪華な食事

即座に
「行きま~すと返事しましたよ(笑)

ボーナス出たばっかりだもんね、次長

そしてランチに連れて行ってもらった先は

しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶせん

ランチにしゃぶしゃぶなんて初めて~

しかも席に着くなり、次長は
「何でもいいよねとななかと同僚に言うと
勝手に店員さんにオーダー

頼んでくれたのは

しゃぶしゃぶ定食 特選牛ロース 5700円/一人前

次長大好き~~(笑)

いや~、5700円のランチだけありますね~。
お肉なんてものすご~~く柔らかくて、めちゃウマでした

しゃぶしゃぶの他にメニューに出てる
アスパラ豆腐とか
北海道ジャガイモの冷たいクリームスープ
それに
デザートまで付いてきて、もう大満足でした

もちろんお会計次長持ち

しかも最後に
「また行こうね」
なんていうステキなお言葉までいただきました

次長、ホントにごちそうさまでした~~
是非また連れてってください(笑)

それにしても食べ過ぎたなぁ・・・・
と言うわけで、夜ご飯は控えてます(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ななかさんも模範的な基礎体温v-424キエと一緒で、、、
下がるとこまで模範的にはならないでくださいねv-431

にしても次長さん素敵v-353
キエも食べてみたい~そのランチ~v-411めちゃうまそう・・・v-356よだれもん。

キエんとこはたまにちょ~高級焼肉・・連れてってくれるくらいかな~
でも課長もちじゃなく会社もち・・・・
よく考えたらけちな課長やv-403

太っ腹な次長さん・・・うちにも派遣して下さいv-421

次長、太っ腹~v-405
そういえば私も契約社員のときに一度だけ
部長にお座敷で超高級和食御膳をご馳走になったこと
あったなぁ~v-290
あれもきっと1人5~6千円はしたはず。
それにしてもしゃぶしゃぶとは・・・うらやましいv-398

ななかさん こんにちは
とても素敵な次長さんですね。
普通30代の妻子ありだと、なかなかご馳走してくれないよ。(←私の周りだけかも・・・)
一人前5700円すごい。美味しかったでしょうね。私もご馳走になりたいわ。

おひさしぶりです☆

ななかさん こんにちわ~
わちゅさんのところではコメント
ありがとうでしたv-343
まだ生まれてませんよ~v-428

豪華なランチうらやましィv-405
どんだけボーナスでたんだろーって感じですねv-363
ゆらは今 体重増加STOPに励んでおりまして・・・
産後はv-529焼肉e-254もりもり食べたいなぁ
でも乳がつまりそうですねっv-356

ゆらv-525

ステキな上司に恵まれてますねぇーv-424
ランチに5700円ってスゴイっっっv-424
ホント太っ腹ですねっv-291
恥ずかしながら、しゃぶしゃぶなんて生まれてこのかた
食べた事ないですよv-411v-356
とろけるようなお肉、1枚分けて欲しかったわっ(笑)
ななかさんも、もちろんガッポリボーナスv-61出た
んですよねっ???
もらえるだけでも羨ましいぃーv-403

よっv-363太っ腹次長v-424
さすが証券マン、お金持ってますね~v-410自腹ってすごーいv-344
今度は岐阜出張の時にでもいかがですv-361次長・・・(笑)
私のOL時代、旦那も一緒によく課長と飲みに行きましたv-275会社のおごりでv-411
夫婦そろって、どんだけ会社のお金で飲み食いしたかしれませんi-229 


v-343キエちゃん♪
ホント、めちゃ美味しかったよ~~。
ちょ~高級焼肉もいいなぁ・・・。
さすがにランチでは無理だけどv-411

次長、大阪まで出張するように伝えとくよ(笑)

ななかv-530


v-343わちゅたん♪
やっぱり上司はケチじゃない人がいいよね~。
高級和食御膳・・・・・おいしそうv-398
あんまりにも美味しいもの食べさせてくれるから
ついつい昼休みの時間過ぎちゃうんだよね(笑)

次長も一緒だから問題ないけど。

ななかv-530


v-343cielさん♪
そうですよね~。
普通ごちそうしてくれないですよね~~。
しかもこの次長、住宅ローンも抱えてるらしいし。

それでもおごってくれるほど
きっとボーナスめちゃめちゃもらったんですよ。

大阪につづき九州へも派遣しましょうか?v-411

ななかv-530


v-343ゆらちゃん♪
まぁ~~~v-405
ゆらちゃんが遊びに来てくれるなんてどのくらいぶりかしら?
わちゅたんとこで見かけて
声かけずにいられなかったのよv-398

もうすぐ出産なんだね。
ドキドキするね~~~~v-345
産後、乳がつまっても問題ないくらいになったら
思う存分お肉食べちゃってねv-426

ななかv-530


v-343さっちん♪
次長太っ腹でしょ~v-424
いつもいつも高いものごちそうしてくれるから
ご飯に誘われるのが楽しみで楽しみで(笑)

あ~、そうそう。
ななかは派遣社員なんでボーナスはないのよv-390
ダーリンのボーナスもまだだしね。
待ち遠しいわぁ。

ななかv-530


v-343かれんちゃん♪
証券マン、やっぱりお金持ってるよ~~。
使い方が半端じゃないもん。
その分仕事は辛いけどね。

会社のおごりもいいよね~~。
気を使うこともしなくていいしv-411

岐阜出張?
じゃあ、岐阜→大阪→九州の順に出張に行ってもらおうかしらv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



