Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期29日目 体温37.17℃
周期30日目 体温37.00℃


ワールドカップ残念でしたね~。
朝早く起きて見てた人、いるのかな?

ななかは結局起きれず(笑)
朝まで爆酔しちゃいました

今日は会社帰りにあちこちお買い物

明日は同期の家に遊びに行く予定
家族ぐるみの付き合いなので、ダーリンも一緒に

何かお土産を持っていこうと思い
QUEEN ALICEへ行ってお買い物。

それから行きつけのMARY QUANTへ。
来週お誕生日を迎える同期へのプレゼントを買いました。

購入したのは 限定コスメのMISTY JET2006

ミストの化粧水で、これからエアコンで乾燥しがちな季節に便利
これにマリクワのデイジーのお花の模様のあぶら取り紙をセットで

喜んでくれますように

ついでにね、
15000円以上の買い物でマリクワのミラーセットがもらえるとのことだったので
自分のコスメも色々買い込んで来ました
(あれっ?また買わされてる?)

それからSTAR JEWELRYでシルバークリーナーを購入。
シルバークリーナー

持ってるシルバーアクセがすぐ酸化して黒くなっちゃうので。

そうそう。
STAR JEWELRYといえばアレですよ・・・。

前にダーリンに買ってもらったリングの出来上がり日

わざわざ2人して昨日は会社を午後半休(笑)
午後から新宿までリングを取りに行ってきました。

ということで、いよいよ公開です・・・・・



コチラ
スタージュエリー






・・・箱なんて見たくないですよね~(笑)







スミマセン。
中身はコチラです。

リング


わかりづらいかもしれないけど
石が4つついていまして、そのうち2つはハートの形にカットされてます
実際に見るとキュートなんですよ~

今回は中指か人差し指につけるリングが欲しかったので
ちょっとゴツめなリングを探しました

オーダーだけあって、サイズはピッタリ
留め具がゴールドなので、他のアクセはシルバーでもゴールドでもOKです。

ダーリン、ありがとう
大事に使わせてもらいま~す
また買ってね(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
と~~~っても可愛いリングだね!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ななかちゃんの雰囲気にピッタリだよぉv-238
いいないいな~(≧∇≦)キャー♪
明日はお出かけなんだね!
楽しんできてね~♪
高体温がこのまま続きますように!!

うん。うん。

ななかさんの感じににピッタンコv-353

MARY QUANTさんからしたら
『いいカモがきたv-415』って感じなのでしょうかv-411

ほんと、めちゃかわゆいv-256ですねe-266
二人で仕事半休にして待ち合わせとかしてお出かけしたんかな。
なんかそういうのいいですねv-398

e-219はうまいこと授乳の時間と重なったから見ましたよ。
でも後半すぐに逆転されたから絶対無理やと思って寝ましたけどv-355
やっぱりダメでしたね。4年度に期待するとしますv-390

指輪出来上がったんだね
いいなv-350
まひろもスタージュエリーで指輪買った時に小さいシルバー磨きがついていたよ

シルバーって使わないと黒ずんじゃうもんね
まひろしばらくつけてないからすでに黒ずんで良そうな予感

ななかちゃんといえばマリクワ!!
限定コスメって妙に惹かれるよね
お友達も喜んでくれるよ

きのうななかで、

きのうななかで、予定しなかったよ。

リングv-256かわいいね~v-10
ななかちゃーんってカンジでぴったりv-410
二人で半休しちゃうのがウハウハ感たっぷりだわ~んv-398

またまたマリクワで・・・v-411
店員さん、ななかちゃんの姿みたら離れないだろうなぁv-413

ついに指輪出来上がったんだね~v-256
ハート型の石が付いてるなんてかわいいv-238
他にもいろいろお買い物したようで
買い物って楽しいよね~v-411

ところでななかちゃん、そろそろ判定日?
誕生月のミラクル起きてるかな・・・?ドキドキv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



