Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期2日目 体温 測りそこね

だいぶ間があいちゃいまして、大変お待たせしました。

↑の通り、昨日リセットしちゃいました
今月はななかの誕生月だったし
体温もなかなかいい感じに推移してたのでちょっと期待してたんだけど・・・・。

ミラクルは起きませんでした

しかも、先週ななかを打ちのめすありとあらゆる出来事が起こりまして
これ以上落ちるところがないというくらい落ち込んで
ようやく這い上がってきたところでございます(笑)

何があったかは、また今度お話しますが・・・・。

ま、とにかくどうにか立ち直ったので
やっとに向かうことが出来ているという感じです

↓でコメントくださった
ゆんちゃん みき姉 紗々さん まひろちゃん
かれんちゃん わちゅたん

コメントありがとうございました。
お返事できてなくてごめんなさい

この場でのまとめてのお返事、お許しくださいね

さてさて。
誕生月のミラクルも結局撃沈に終わってしまいまして
ななか夫婦は今後のことを話し合いました。

まず、年末からなんとな~く行かなくなってしまったクリニック
フーナーの結果が悪かったため、ダーリンの検査を薦められていたのですが
なかなかダーリンがその気にならない&都合が付かなかったので
結局そのままになってしまってました。

前に通っていたクリニックの先生は、
とにかくどんどん検査しましょう的な考えの方で
「まだ主人の心の準備ができていないみたいで・・・」
というななかに
「原因究明の為に、出来る検査は早く。
じゃなきゃタイミングばっかりとってても意味が無いでしょ」

と一喝

その時から、ななかの中で
「このクリニック、なんだかなぁ・・・
という気持ちが出てきてたんですよね。

先生の方針もあるんだろうし、言いたいこともわかるけど、
やっぱり患者の気持ちも大事にしてもらいたい。

そんなこともあって、ちょっと通院をやめちゃってたんです。

ただ、そうは言っても撃沈続きのななか夫婦。
やっぱり先生のお力を借りようかと思い始めまして。

話し合いの結果
新しい不妊専門クリニック
を探すことになりました

そして、節目である結婚して丸3年の10月まで様子を見て
それでも妊娠できなければ転院してみる(かもしれない)ことに。

ま、またいつ気が変わるかわかりませんけどね

それまでにベビちゃん授かれれば言うことないんですが。

またしなければならないかもしれない検査に備えて
BEでサプリ(ダーリンのとななかの)でも購入しようかと思いま~す

どうなることやら・・・。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

ななかちゃんだいじょぶ??体も心も疲れているときはゆっくり休んで好きなことに打ち込んだりリフレッシュしてねv-22

不妊外来また探したり今後のことは夫婦でよく話し合ってお互いが納得する答えを出してね

まひろはまひろ自身がどんな治療をしてでも一日も早く子どもがほしいって思っていたの

なぜなら友達が立て続けに妊娠して報告を受けたり義弟が結婚をするって聞いてかなり焦っていたの

結果的には新しい仕事が始まるからちょっと、病院は休憩って基礎体温も計るのやめてクロミッドも放棄したらできたんだけど・・・

基礎体温計るのも結構ストレスになるからまた、病院に通うまでお休みするのもいいかもよv-350

まひろ旦那は精液監査ひっかかったし(たぶんその時の体調が原因?)まひろはなかなかできない原因を突き止めたくて仕方なかった

夫婦も先生もいろんな考え方があるからななかちゃんもいい病院にめぐり合えていい結果がでるといいねv-350応援してるからねv-340

そっか~ リセットしちゃったんだね。残念・・・
私も不妊専門医デビューはまだだけど
一般婦人科v-100に相談に行ったときも同じように
「治療は早ければ早いほどいいからご主人とよく相談してね」
ってくどいくらいに言われたよ。v-356
「ダーリンがまだうんって言ってくれてないから」って言ってるのに・・・v-393
(いや、私の場合言葉の壁もあるのですがねi-229
私も入籍手続きが済み次第、早ければ10月ごろには
専門医デビューを考えているよ。
お互いいいクリニックに出会えるといいね~v-290


v-22まひろちゃん♪
コメントありがとう。
よく「ちょっと休憩しようと思った時に授かった」
とかいうもんね~。
現にまひろちゃんもクロミッドやめて
基礎体温もお休みの時に発覚だったもんねv-219

ななかもちょっと子作りから頭を離そうと思うんだけど
これがなかなか難しくてさぁ(笑)
休みたいけど休めないだろうな~~v-356
でもまぁ、ストレス溜めてばっかりでも仕方ないし
好きなことしてリフレッシュしながらがんばるよ。

次はいいクリニックが見つかるといいなぁ。

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
年齢的に若い方が確立も上がるだろうから
先生が「治療は早く」というのもわかるんだけどね~。
女性だけの問題じゃないから難しいよね。

わちゅたんとこも10月くらいなら
ななかの(もしかして)転院と同じくらいかもねv-10
お互い頑張ろうね~~。
これからもななかのこと励ましてねv-411
(頼りすぎ?)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



