Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期3日目 体温36.45℃

毎日毎日暑いわぁ~
梅雨で雨ばかり続くよりはいいかもしれないけど
それにしても、こうも暑いと食欲もなくなりますよね

でもでも夏バテしないようにしっかりご飯食べないと

おととしの夏、夏バテで全然食欲が無くなり、
食べたくないから、と気にせず食べない生活を送っていたななか。

そんなななかに異変が起こりました

まず初期症状。
食欲が無いを通り越して、食べようとすると気持ち悪くなる
そして日にちがたつにつれ、やたらと疲れる

更に症状は悪化しまして、最終的には
起きているのも難しいほどだるくてしかたなくなった

その日、朝頑張って出勤する準備をしたものの
横になっていないと辛いほどだったので、急遽会社を休んだななか

しばらく家で横になって、落ち着いてから
近くの大学病院に。

診察してもらって、一応血液検査もしてもらいました。

その結果・・・

特に悪いところはありませんね~

との先生のお言葉・・・・・

どこも悪くないっていうけど、
でもでもご飯もずっと食べられないし、ものすごくだるいし・・・。

と反論しようと思ったら、先生が更に一言。

「多分、自律神経失調症でしょう」



なんと
ななかが自律神経失調症ですと

いや~、信じられなかったんですけど
会社がものすごくクーラーが効いてて寒いくらいなのに
外の気温がものすごく高いので、その温度差で夏バテが始まり
食事もとらなくなって、自律神経が乱れたらしいです

結局その後はクーラーにあたらないように気をつけたり
会社では冷えない格好をしたりしていたら、自然と治りましたけど

みなさんもこれからの季節、充分お気をつけあそばせ

あ、今日のネタは自律神経ネタでは無かったんだった。

実は今日はダーリンのボーナス支給日

ダーリン、いつも頑張って働いてきてくれてありがとう

そんな感謝の気持ちもこめまして
こないだから「ウナギが食べたいよ~」
と騒いでいた意見を取り入れて、本日はウナギを買ってきました。

野田岩でちょっと奮発

これから2人で美味しくいただきま~す
夏バテしないようにしっかり食べますよ~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

夏ばて経験のないキエです。
アイスばっかり食べたくなって・・
夏は太るキエです(笑)
食べれなくなるなんて・・ないないv-411

でもうなぎでせ~つけて!!今年はのりきってくださいね~
ほんまに蒸してて暑いですもんね~
ちなみにキエはうなぎ・・苦手です。

まさにこないだの食欲不振はそんな感じだったよ~v-405
食べようとすると気持ち悪くなって
何もしてないはずなのにやたら疲れてた。
高温期終盤なら願ってもない症状だけど
生理終わったばっかのこの時期にそんな症状出ると
恐いよね~v-404
うなぎいいなぁ~ 私も食べたいv-343

暑いね~v-356
ホントこの時期の空調で調子おかしくなっちゃったりするよねv-394
ウナギでスタミナv-91ついたかなv-361
かれんは今扇風機で乗り切ろうと頑張っていますが、早くもバテ気味i-282
尋常でない汗v-356をかくので水分補給がかかせません。
けど、これで胃が弱りそうだわ~e-263

ボーナスでお買い物の予定はv-361セール始まりましたよ~v-411

夏バテまっさかりのしえるです^^;
しかも今日、リセットしました。(笑)

私も昔「自律神経失調症」と診断されたことありましたよ~。
この時期はいろいろ体調も崩しやすいから気をつけないと、ですね。

ちなみにウチの旦那のボーナスも今日♪
だけどいろんな支払いに消えていく予定です~。(号泣)


v-318キエちゃん♪
夏バテしないんだね~~。
アイスばっかり食べてても体調悪くならないなんて
さすが若い証拠だわ~v-424

うなぎ、嫌いなのね(笑)
美味しいのになぁ・・・v-398

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
そういえばこないだわちゅたんもこんなこと言ってたよね~。
冷えすぎたり暑すぎたりすると
やっぱり神経が乱れたりするんだねv-356

うなぎ、高いだけあって美味しかったよ~。
なんせ1串 2300円だったからv-405

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
クーラー我慢してるんだね~。えらいv-424
汗かきすぎて脱水症状にならないように
くれぐれも気をつけてね。

セール・・・・悪魔のささやきだわよ、かれん嬢v-403(笑)
でも実は明日セールをチラ見v-416しに行く予定なのだv-411

ななかv-530


v-318しえる。さん♪
ガーンv-399
いつもと違う症状、もしかして・・・と思ってたんですけどv-406
体調は大丈夫ですか?

しえる。さんも「自律神経~」仲間だったんですね(笑)
ベランダ菜園仲間に続きまして・・・ですねv-411

ボーナスってなんですぐに無くなっちゃうんでしょうね~。
不思議だわぁv-403(笑)

ななかv-530

すでに夏ばてっぽい~~
うなぎ食べて元気でたかな??
ゆんは夏は毎年、胃炎になるから
今年こそ気をつけなくっちゃ~
自律神経失調症かぁ~
それで眠れなくなったお友達がいたけど
ななかちゃんは大丈夫だったかな??
ボーナスいいなぁ~v-238
うちは10日くらいかしら
どうせ少ないけどね(笑)

ななかさんこんばんわ~☆
報告にきました
6/22の夜に v-71v-73を無事に出産しました!!
前回コメントしにきた日の夜にまさか生まれるとは思いませんでしたよ~

また暇みて遊びにきますねぇ♪

ゆらv-525


v-318ゆんちゃん♪
もうかなり暑いもんね~~~。
ななかは今のところ夏ばて大丈夫v-426
ウナギパワーかもv-411

ゆんちゃんとこは来週ボーナスかな?
楽しみだね~~。
またまたセレブなお買い物するのかしらv-353

ななかv-530


v-318ゆらちゃん♪
わぁ~~~v-411
出産おめでとうv-314v-314v-314

あの日の夜出産だったんだねv-405
そんな気配なさそうだったのにね~。
出産の様子はどんなんだったのかな?

また暇みて遊びにきてね。

ななかv-545

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



