Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期7日目 体温36.38℃

最近ブログさぼりがち・・・・

そして基礎体温も忘れがち

言い訳がましいけど、ワールドカップが盛り上がってるんだも~ん。
日本は負けたけど・・・

どうしても開催国ドイツのゴールデンタイムに試合だから
日本時間で見ようと思うとめちゃ深夜

寝てるのか起きてるのか微妙な状態が続いたから
週末は基礎体温はかりませんでした~
どうせ低温期だしね。

そんな中、週末は高島屋のセールへ

ダーリンのスーツ&ワイシャツ達をお買い上げ~。
本当はななかの洋服とかも物色したかったんだけど、
その日は夜、ダーリンと家の近くの焼鳥屋に行く予定が・・・。

宝くじで当たった3000円をカンパしてくれるとダーリンが言ってくれたので

その日はとっとと帰って焼鳥をたらふく食べてきました

そして今日・・・・

ダーリンのスーツを取りに、仕事帰りに高島屋へ再び

スーツを受け取ってさっさと帰ればいいのに
ついつい婦人服売り場を覗き見(笑)

チラ見するだけのつもりだったんですよ、これホント。

でも見てるうちに欲しいな~ってなってきてしまって
店員さんのすすめるがままに試着

試着なんかしたら一環の終わりなのにね~

でやっぱりお買い上げ

今日ゲットしたのはコチラ
バーゲン戦利品

ハーフパンツ、キャミソール2枚(重ね)、ニットのボレロ

いつもの大好きカラーのピンクは今回は選びませんでした。

本当はこんなにセットで買うつもりじゃなかったんだけどなぁ。
そもそもはこの白のキャミとブルーのボレロが気に入ったんですよ。
それをじーっと見ていたら店員さんが
「それ可愛いですよね~」と寄ってきて・・・・

ご丁寧にハーフパンツまでコーディネートしてくれちゃって
そしてそのまま試着室へGO(笑)

白のキャミが透けるので、重ね着用にブルーのキャミまであわせてもらって
結局全て買ったというわけです

いいんです、気に入ったから(笑)
これからまた試着大会(?)でもして楽しみたいと思います

ハーフパンツって初めてだからドキドキ・・・
なんかイメージじゃない気もするんだけど、どうでしょう

皆様、バーゲン始まりましたが何かGETしましたか?



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

おっ。買ってる買ってるv-411
かわいいですよね~v-398の心の中は・・かもがきたきたv-391やったりしてv-411
うそですよ(笑)
かわいいじゃないですか~キエもシロのハーフパンツほしかったんですよね~
こりゃヘビロテですねv-353

あっ。キエは一足先に今周期もう排卵しそうです。
お先に~e-463

またかわいいの買わされた買ったね~v-411
でもななかちゃんちは共働きだし、ちょっとぐらい
お洋服にぜいたくしちゃってもいいよねv-218
(・・・とドイツからも誘惑してみる)

私も最近、体温さぼりがち~v-390
低温期って、測ってても面白くないしさ~
排卵前後ぐらいと高温期の終盤さえしっかり測ってれば
Okだよね~・・・と自分に言い聞かせたりしてね(笑)

ななかさん こんにちは
バーゲン始まりましたね。
早速可愛いお洋服GETしたんですね。いいな~。
ハーフパンツ可愛い~。
私もいきたいなあ~。でも行っても娘の服買っちゃいそう。
今のうち買っておいたほうがいいですよ。子供できると、子供服が優先になるから。

セールに参戦してきたんだね~e-343
それにしてもまたまたセットでお買い上げとは・・・
がっつり買わされ買ってきたのね~v-410
ホントいつものイメージとちょっと違うのでまた新鮮な気分になれていいんじゃな~いv-361v-290
かれんもあとちょっとしか着れないのに
ハーフパンツ買っちゃいましたv-411
ななか家がこれでとどまることはないでしょうから、続報楽しみにしてまーすv-398

買わされた買ったのね~
素敵v-10
何人かに打ち消し文にされてるところが
笑えるv-342

暑い夏もこの服で爽やかになりそうですねv-433



お買い物、いいな、いいなぁv-20
それにしてもななかちゃん、店員さんに弱い?!(笑)
けど、たまには自分が選ぶのとは違うものを勧めてもらうと、
いいわよね。それにしても、白がやっぱり夏らしくてステキ☆

Misayaは仕事帰りに、セールしていたりするのを横目で
見ながら帰ってきてるわ...試着大会、久しくしてないなぁ
実家にいた時は母とよくやってたけど(^^;

v-228サッカー、やっぱり観ちゃうね。W杯終ったら、たっぷり
寝てやるぅ~v-75

お買い物いいなぁ。最近買ったものって・・・そうそう、
ユニクロでパジャマにするルームパンツとノースリーブの服やv-390
安売りしてたのです。ズボンは690円、上は390円ですわよv-355
旦那サマが許してくれたので390円のやつ、3枚も買っちゃいましたv-437
・・・なんだかむなしくなってきたv-406


e-75キエちゃん♪
ガーンv-12
でも絶対そう思われてる気がする~(笑)

ハーフパンツ初挑戦でドキドキだわ。
ちなみに白ではなくベージュなんだけどねv-411
写真だと白に見えるよね~。

もう排卵!?v-405
羨ましいくらい早いね~~~~。

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
はるばるドイツからも悪魔の囁きが聞こえるわ・・・v-356(笑)
共働きで、金銭感覚が慣れちゃってるから
ななかが専業主婦になったらやっていけないかも~v-394

体温、ついついサボリがちになるよね~。
ちなみに今日もまた測り損ねた(笑)

ななかv-530


e-75cielさん♪
バーゲンって見るだけと思って行っても
ついつい買ってしまうんですよね~(笑)

でも確かに今のうちなのかもv-426
子供服見るのも可愛いから楽しそうだけどv-398

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
そうなのよ~。また買わされた買ったのよ~(笑)
可愛くコーディネートされるとついついね。

かれんちゃんこそ残りわずかなのにお買い物したんだねv-411
でもほら、2人目の時にも使えるしねv-426

ななかv-530


e-75みき姉♪
買わされ買いましたよ~(笑)
みなさんよくご存知のようで・・・・i-229

今年のバーゲンはみき姉んとこははんちゃんグッズになるのかな?

ななかv-530


e-75Misayaちゃん♪
店員さんに弱いっていうかね、
店員さんの悪魔の囁きに弱いのよ~(笑)
ついついのせられるのよねi-229

お買い物って楽しいから絶対にやめられないわ~。
そのうちMisayaちゃんもセール行くのかな?v-398

ななかv-530


e-75紗々さん♪
690円?390円!?!?!?v-405
すっご~~い、めちゃお買い物上手v-424
パジャマにするなら全然いいよね~。

紗々さんとこは今年はひなちゃんいるし
セールに参戦っていうわけにはいかないかな?

ベビー服も安いかもよv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



