Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期8日目 体温36.35℃
周期9日目 体温 測りそこね


昨日、職場で大規模の某金融商品募集販売が終了したため
1課の打ち上げに誘われて参加してきました。

会社からも少し補助が出ると言うことで
崎陽軒本店で中華の少しお高めなコース

そしたら、その後2課から打ち上げのお誘いが・・・・

しかも、中1日挟んで明日(木曜日)

ついでによくよく聞いてみたら、お店が桃源という中華料理

重なるわね~・・・・(笑)

でもせっかく誘ってくれたんだし、行ってこようと思います
サッカーも見たいし、忙しい週になりそうです

さて、今日のメインは結婚系バトン

お友達のキエちゃんからバトンを受け取ったので
早速やってみたいと思います

1.回す5人を最初に書いておく。
5人も回すと大変なので2人に絞ります
わちゅのドイツ生活わちゅたん
きれいでかわいく☆ナチュラル生活まひろちゃん

よかったら受け取ってね

2.結婚するならどんな人が良い?
ずっと一生を共にしていく大切な相手なので
やっぱりななかとフィーリングが合う人
毎日笑って楽しく過ごしていきたい。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
浮気は絶対に
どんなに謝られても、信用できなくなるだろうな~~。

4.愛って何?
難しいなぁ・・・。
愛とは・・・ずばり相手を思いやる心
絶対に忘れてはいけない大切なものですね。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

う~ん・・・・
カカァ天下になりたいわけじゃないけど、
亭主関白で「飯!風呂!!寝る!!!とかはもっとイヤだから
強いて言うならカカァ天下かしら(笑)
世の中、女性が強いのも結構アリなのかも
でもやっぱり50:50の関係がベスト(答えになってない?)

6.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

明らかに合わないのであれば同居は厳しいかな。
でも、義両親といえどもやっぱり親であることに変わりないので
2世帯住宅とかにしてみるとか・・・。

7.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

↑と同じ。
どうしても合わないのであれば強制できない。
話し合ってどうにか妥協策を見つけて解決したいなぁ。

8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
とりあえず、すぐには口を挟まず成り行きを見守る。
あまりにもエスカレートしてきたら仲裁にはいる。

9.プロポーズするとしたら何て言う?
ストレートに「結婚して」とは言えないと思うから、ちょっと遠まわしに言う。
「ウェディングドレスは可愛く着れるうちに着たいよね~」とか(笑)

10.あなたが愛する人へ一言!
ダーリンへ
毎日楽しい日々をありがとう
次は2人のベビちゃんを迎えて、更に幸せな家庭にしようね。

11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
わちゅたん・・・いつも前向きな頑張り屋さん。
          ななかが知る限り、かなり器用で家庭的な女性です

まひろちゃん・・・おしゃれ大好きなかわいい女性。
           妊婦さんだけど、自分磨きを怠らない理想の女の子です

今回は、ななかと同い年の2人をセレクトしました
強制ではないので、良かったらやってみてね。
実家に帰ってるまひろちゃん、気づいたらよろしくね。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

受け取ってくれたのですねv-10
ありがとうございま~す☆
ななかさんは結構ダーリンさんとラブラブやからな~v-398
うらやましい☆
キエなんて・・JNにすべて決まったあとでプロポーズしてもらいました。。。
もっとなんかひざまずいて・・みたいな演出ほしかったな~


ってか連日連夜の中華でお腹壊さないようにしてくださいね~v-411
ほんと重なるときはかさなりますよね~

ネットで桃源やよ

ネットで桃源やよく某金融商品など打ち上げに誘われて
ななかたちが、メインとかなりそうです
みるくは、体温など打ち上げ
ななかは、忙しい某金融商品とかを料理すればよかった?


おっ!またバトンだね。
しかもなかなか今のわちゅにはタイムリーなテーマ(笑)
近いうちにやってみます。

立て続けに中華かぁ~v-405
けっこうお腹にきそうだね。中華って油っこいし。
以前、中華のコースを頼んだときに
さんざん油っこいもの食べた後のデザートが
バナナの揚げたやつでさすがに食べれなかったv-393
って言う思い出があります(笑)


v-300キエちゃん♪
受け取ったわよ~v-411
「愛とは」とか、結構難しかったけど
なんか考えさせられてよかったわぁ(笑)

中華続きってキツイよね~。
キエちゃんたちに言われて、食べ過ぎないように気をつけたよv-426

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
またバトンです(笑)
そうそう、わちゅたんにはタイムリーなネタだよねv-411
わちゅたんがまわしてくれたバトンも
近いうちにやってみるからね。

中華は続くと辛い・・・。
お腹壊さないように、控えめに食べてきたよv-426
お陰様で調子は悪くならずにすんだわ(笑)

中華のコースのデザートがバナナの揚げたやつ・・・v-399
そりゃ無理だよね~。
やっぱり杏仁豆腐がいいなv-343

でも単品だったらおいしそうだなぁ。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



