Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期17日目 体温36.57℃
周期18日目 体温 測りそこね
周期19日目 体温36.64℃


週末バタバタしていて&飲み会でちょっとばかし飲みすぎまして
今日は朝から二日酔いで死んでるななかです

そろそろ排卵も近いはずなんだけど・・・・

この微妙な体温の上昇は一体・・・・・
先周期、先々周期は、周期18日目くらいに排卵してたみたいだから
今週期もそうかと思って早々に検査薬を使い始めたんだけど
今のところ、まだ陰性

今週期はちょっと遅れそうな予感・・・。

さて、いつも使っている排卵日検査薬ですが。
よくあるのが、尿をかけるととかのラインが現れて
そのラインの色とコントロールラインの色を見比べて判断するタイプですよね。

これがまた結構わかりにくかったりして
微妙な色合いの時は「どっちだろう・・・・」とか考えるんですよね~。

それが先日、検査薬を買いにドラッグストアに行ったときのこと。

いつもの検査薬が陳列されている棚の前で、
これまたいつもの検査薬を手に取ろうとしたその時。

隣の見たことが無い箱にふと目がとまったななか

よくよく見てみるとチェックワンLHデジタルと書いてある。(リンク貼ってます)

不思議に思いながら説明を読んでみると
尿をかけて分で判定
結果を液晶ディスプレイで表示
陰性なら、陽性なら こんなマーク。

なんてわかりやすい

これなら今までみたいに10~15分も待ってなくていいし、
ラインの色で頭を悩ませることもないし、優れものじゃ~ん

最近の検査薬は進化してますなぁ

今までの検査薬より若干割高になっちゃうけど、いいよね

ということで、早速購入して使ってみましたよ。
まだ陰性ばっかりですけどね(笑)

ただ1つ感じたのは、本体に毎回セットして使うスティックの部分を
詰め替え用みたいにして売ってくれればいいのにってこと。

毎回毎回、本体もセットで買わなきゃいけないからもったいないな~。
アラクスさん、検討してくださいませ

あ~、そうそう。
余談ですけど、こないだBEのサイトで精子改善サプリを追加で購入。
そのついでに妊娠用ハーブも買ってみました

さっき、例のしそジュースに混ぜて飲んでみましたけど
しそジュースの味に紛れて全然抵抗無く飲めましたよ
どんな効果が現れるのか楽しみです。


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

デジタルの買ったんだね~v-410
さすがっv-424最先端いってるねv-424
サプリ&ハーブでいい卵ちゃんと○~くんが育つといいね~e-266

陽性がニコちゃんだなんてe-68
是非その陽性見てみたいですv-10

キエはいつも病院でもらうし卵胞チェック行ってるからそんなに使わないんですよね~
妊娠することができたらあえてわかってからデジタル試してみたいと思ってます(笑)
妊娠用ハーブ・・キエも一時期飲んでましたよ。
排卵促進ハーブと一緒に飲んだら結構周期安定してくれましたv-218

すごい・・・e-420デジタルe-420
そんなものがあったとは・・・さすが日本v-424
確かに排卵検査薬って判定難しいよね~v-390
私が使ってるのは1本150円くらいの
紙のしょっぼーいやつ。
最低限大体の排卵日が分かればいいと思ってさ
もったいないからホント、詰め替えパック出せばいいのにね~
妊娠用ハーブ、私もずっと試してみたかったんだよね~v-405
これでななかちゃんにベビちゃんできたら
ここぞとばかりにダーリンにアピールしてみよっとe-343

みるくは、スティ

みるくは、スティック検査したの?
またななかはここでななかと検討したいなぁ。


e-415かれんちゃん♪
最近はデジタルなんて出てるんだからすごいよね~。
わかりやすくていいよv-426

サプリ&ハーブの結果が出てくれれば言うことないんだけどな~。

ななかv-530


e-415キエちゃん♪
陽性マークe-68かわいいでしょ~e-266
実は・・・写真撮ってあるんだよね(笑)
今度みせようか(見たくないって?)i-229

キエちゃんもハーブ飲んでたんだね。
効果現れるといいなぁ。

ななかv-530


e-415わちゅたん♪
ホント検査薬代ってバカにならないから
安いので充分だと思うんだけどね~。
ついついものめずらしくて買っちゃった(笑)

ななかは一時期BEの検査薬使ってたけど
わちゅたんが使ってるやつとすごい似てるよv-426
はっきり判定できればいいんだけどね。

ハーブ&サプリ、いい結果に結びついたら
ぜひわちゅたんも試してみてv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



