Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期22日目 体温36.26℃
排卵検査薬陽性

ありゃ
一昨日検査薬が陽性になって、昨日も一応試してみたらまだ陽性

で、今日の朝も出勤前に祭り続行しようと思ったら寝坊

今日はどうかしら・・・と思いながら帰宅して検査薬を試したら
やっぱりまだ陽性

どーゆーこっちゃ

で、よくよく検査薬を見てみたんです。
検査が終わって、本体からスティックをはずして捨てるんですけどね。
実はそのスティック、普通の検査薬みたいな感じだった。
ブルーのラインが2本。

今日のスティックのラインは、濃いラインが1本とちょっと薄いラインが1本。

ななかの曖昧な記憶をたどっていくと
昨日は同じ濃さのラインが2本。
一昨日は今日と同じで、濃いラインが1本とちょっと薄いラインが1本。

ということは。

一昨日陽性マークが出たけど、
実はほんとに陽性だったのは昨日だったのかも~~~~

そんなうっすら陽性にまで反応してくれなくていいのにぃ

ま、もう今更どうこう言っても仕方ないですからね。
腹をくくろうと思います(笑)

話は変わりまして、昨日の出来事なんですが。

昨日の夜、ダーリンと2人で六本木へお出かけしたんです

実はうちのダーリン、昔リ○ドバーグが大好きだったらしく
今もその名残を引きずって、バンドでコピーをしてたりするんですよ。

でね。
そのリ○ドバーグ自体はもう解散してるんですけど
彼らとちょっと縁のある人がユニットを組んでいるらしく
何やらその人たちのライブを見に行くということで、
興味本位でついて行ったんです

ハッキリ言って、ライブ自体はめちゃ冴えなかった
ライブハウスも超小さいし、お客さんだって30人くらいしかいなかったし

でもそのライブになんとリ○ドバーグの元メンバーの1人が来ててびっくり
そりゃぁもう普通にみんなに紛れて見てましたわ(笑)
しかも子連れで

昔、一世を風靡してた頃のイメージしかなかったんですけど
昨日会った姿は 普通のおじさん
老けたな~~~(笑)

ま、あれから何年も経ってますからね~~。

それだけ自分も年をとったんだろうと感じて愕然とした1日でした



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ほんとは昨日が
排卵日だったかもなんだぁ~
卵子は36時間だっけ?もつから
今夜ならまだ間に合うかもv-10
ゆんもリ○ンドバーグ好きだったなぁ~
元メンバーも来てたの??
すごぉ~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いますぐキスミー ウォウウォウだねv-411
懐かしいなぁ~。何年前なんだろう・・・。
排卵のタイミングあってるといいねe-266

↓かれんも花火v-32みたいなぁv-343
岐阜の花火って結構盛大にやるのね。
うちのマンションからはいろんなところの花火が見えるので毎年友達呼んだりしてるけど、今年は病院にいるかも~。

ゆらも頭の中で
e-453いますぐキスミ~♪
メンバーの人って・・・ゆらはボーカルの人しかわかんないなぁ

排卵日e-68奇跡がおこりますように~e-75

ゆらv-525

すごい↑2人とも歌が思い出せるなんて。
私はどんな曲だったっけ~と考えちゃったよ。i-229
検査薬のニコちゃんe-68マーク、曲者だね~(笑)
うっすら陽性のときは△マークとかにしてくれればいいのに。
でもなんとか卵祭りも開催できたみたいだし
いいことあるといいねv-411


e-75ゆんちゃん♪
あの後とりあえず仲良ししといたんだけど
間に合ってるといいな~~。

それよりゆんちゃん(笑)
リ○ンドバーグって、伏字になってないしv-408

元メンバーも今や結構普通の人だったよ。

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
そうそう 今すぐキスミー ウォウウォウよv-341
あの頃流行ったよね~。

花火大会の頃は病院かぁ。
あと1ヶ月もないんだもんね。
緊張するね~~v-411

ななかv-530


e-75ゆらちゃん♪
あら~?
ゆらちゃんは若いからちょっと世代が違うかもと思ったけど
ギリギリ同じ世代でよかったわぁ(笑)

リ○ドバーグと言えば、ボーカルばっかり有名だもんね。
ちなみに来てたのはロン毛の彼ですv-411

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
アハハ~v-408
昔過ぎて忘れちゃった??
ダーリンに言ったらショック受けるだろうな~(笑)

デジタルの検査薬、良いような悪いような。
微妙なラインの時は反応してくれない方がいいのになぁ。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



