Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期24日目 体温36.38℃

無排卵

・・・すみません、デカイ字で

いやね、もう木曜日ですよ。
あの検査薬のマークから、はや5日

ここまできたらもう無排卵ですよね、きっと

多分ね。
排卵しそうになったけど、何らかの影響で上手く排卵できなかったんでしょう。

そういや先周期リセットする直前から
ものすごいストレスに見舞われて、どん底まで落ちましたからね~(笑)

きっとそういうのも影響してるのかな~。

ま、そんな時もあるさっ
今週期はもうこれからのんびりと過ごすことにします

さてさて、7月ももう終盤ですね。
もうすぐ夏休みじゃないですか
みなさん何か計画してるのかな~?

ななか家はダーリンの8月のお盆休みに合わせて
ななかが夏休みをとって、1泊2日ですけど旅行に行く予定

行き先は 八ヶ岳高原

実は前から流星群を見に行きましょう計画がありまして。

で調べたところ、
超有名なふたご座流星群とかしし座流星群に混じって

ペルセウス座流星群

なる物を発見。

なんでも、他の流星群とは違って時期がだから観察しやすいとのこと。

真冬の真夜中に外で星見は結構つらいしね

しかも2006年は極大日と言われるもっとも流星群が多く見える日が
ちょうどダーリンの夏休みの8月12日~13日にかけての夜中なんですって

と言うわけで、お盆休みで混んでる時期だとは思ったんですが
必死に予約の電話をかけまくって、やっと予約できました

ななかの会社の契約保養所で、八ヶ岳高原のコテージ

しかも1泊2食つきで 1人 7260円

さすが会社の契約施設だけあって安いわ~。
高原なら暗いし、標高は高いし星を見るにはもってこいです。

後は当日お天気に恵まれることを祈るだけです

生まれてこの方 流れ星なんて見たことありませんからね。
今からめちゃ楽しみです
たくさんの流れ星に
を授かりますようにとお願いしまくりたいな~

みなさんは夏休みの予定はたてましたか? 



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

同じく、無排卵仲間v-40のわちゅで~すv-222
体温、ま~~~ったく上がる気配なし!
まあ子作り休業中だから今はいいけど
これがくせになったりしたらヤダなぁ~v-403
(くせになるものなのか?!)

流れ星、見に行くなんてなんてロマンチックv-343
流星群v-483って、毎年見れるものなんだっけ?
私は埼玉に住んでたときに1回だけ流星群見たよ(しかも1個だけ)
当日寝過ごさないようにね~v-411


e-75わちゅたん♪
無排卵仲間・・・・i-229
クセにはならないと思うよ~。
通常は普通に排卵してたんだしね。

ななかはそういえば1年半くらい前にも
一度無排卵っぽかったことがあったんだよね~。
体も敏感だから、ちょっとしたことで
ホルモンバランス崩れちゃうのかもねv-388

わちゅたん流れ星見たことあるんだね~。
お願いごとできたかな?

ていうか、長野に住んでたのは知ってたけど
埼玉にも住んでたのね~v-405

ななかv-530

[旅行計画いいなv-22八ヶ岳はいっぱい星が見れるんだねv-354

空気も澄んでて気持ちよさそうv-351

いっぱいいっぱいお願い事して楽しんできてねv-353

洋服もいっぱい買ったんだね
かわいいしいいな~

カゴバッグもかわいいv-350

お安いのが見つかってよかったねv-343

私は何年も前のしし座流星群を山の頂上で
旦那と見ました。
もういいわ…てなぐらいの流れ星の数…
感動間違いなしですv-354


e-75まひろちゃん♪
八ヶ岳は高原で標高が高いし
山だから暗くてきっと星はたくさん見えるはず。

初流れ星観察、楽しんでくるよe-266

かごバッグ 可愛いでしょ~~v-398

ななかv-530


e-75みき姉♪
しし座流星群見たんですね~。
ななかも見たくて、実家の近くの駐車場で
ななかママと2人空を見上げて粘ったんですが
当たり前のように見えませんでした(笑)

やっぱ都内じゃ無理ですねv-430

もういいわ・・・って思うくらい流れ星見えるといいな~。
願い事そんなにあるかしら(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



