Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期29日目 体温36.90℃

排卵検査薬が陽性になってから
体温が上がるまでになんだか時間がかかったので
そもそも今日が高温期何日目なのかさっぱりわかりません

でもまぁ、リセットしても夏休みの八ヶ岳高原流れ星観察ツアーには
どうにか重ならずに済みそうなのでよかったです

夏休み といえば。

昨日ななか家に思いもよらない郵便物が届きました。

それは何かと言うと

リニアモーターカーの試乗ペアチケット

昼間2人でお買い物に出かけて帰宅して、
を停めて後から家に入ってきたダーリン。

家のドアを開けるなり
「ななかちゃんななかちゃん ちょっとちょっと
と玄関で大声で叫ぶので何かと思ったら

当選チケットの入った封筒を持って興奮してました(笑)

何やら応募してたような話は確かに前に聞いたような気もしたんですが
そんなことはすっかりななかの頭の中からは忘れ去られてまして

だってね、まさか当選するとは思わなかったから(笑)

いやはや驚きましたよ~
それからは2人でチケットを見ては興奮して騒ぎまくり

リニアモーターカーなんて乗ったことないですから(当たり前か・・・)

試乗は8月25日(金)山梨県であるそうなので
もちろん仕事は休んで行ってこようと思います

時速500㌔ってどんなんだろ
浮いてるからあんまりわからないのかな?

とにかく8月は盛りだくさんな月になりそうです
楽しみだな~~~。

・・・しかしこんなところでくじ運使ったら宝くじは当たらないんじゃないかしら




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

実は私、大学生の頃に八ヶ岳でいわゆる
リゾートバイトなるものに行ってまして
まさに8/12(もう13年前だけど)に流星群みましたー☆
すっごくキレイでしたよ♪

しかしリニアモーターカーってすごいですねー!
時速500キロかぁ~。
是非、感想聞かせてね!

ななかさんの高温、ずっとキープできますように^^

試乗のハガキも送ってたんやねv-425
500キロ…す、すごい!
色んな所に行けて楽しい夏ですね~v-344

高温期は排卵日の翌日から数えるって聞いたことあるよv-219
(ホントかどうか不明)
私もその計算で数えてるけどだから高温期16日も続くのか?!

旦那様、すごいくじ運だね~
うらやまし~いe-266
うちは車v-448の懸賞があるたびに応募してるんだけど
いまだ我が家には車はありましぇ~んv-406


e-343しえる。さん♪
マジですか!?v-405
その時期に見える流星群はきっと
e-75ペルセウス座流星群e-75ですね~。
まさにななかが見に行こうとしてるやつv-424
ますます楽しみになってきました。

時速500㌔の世界、
体験したらレポートしますねv-411

ななかv-530


e-343みき姉♪
500㌔ってすごいですよね~。
未知なる世界e-420
新幹線v-235が時速260㌔ですからね~。
東京⇔大阪を1時間でいけますからv-424

ななかv-530


e-343わちゅたん♪
排卵日の翌日から高温期・・・・
ななかはいつも検査薬が陽性になった翌々日から高温なの。
確かに陽性の次の日に排卵してれば当たってるね~v-424

しかし今回みたいな場合はどうなるんだろうかねv-356

わちゅ家は車v-448の懸賞に応募してるの?v-411
リニアモーターカーの当選より難しそう(笑)
当たったら教えてね~v-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



