Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


また!?

周期32日目 体温37.04℃
周期33日目 体温37.07℃
周期34日目 体温36.83℃


暑いです・・・
外はものすごいいいお天気でセミがミンミン
こんな天気でもまだ梅雨は明けてないんでしょうか

今日はダーリンが午前中からバンドの練習でお出かけしてるので
使いたい放題
のんびりブログ更新中でございます。

さて昨日の土曜日。
ダーリンの会社夏祭りがありました
ななか家から比較的近くにある職場。

ダーリンは今年職場で組合の役員をやっているため
お手伝いで強制参加

模擬店がたくさん出てたり、ちょっとしたイベントとか
抽選会もあるとのことで

「ななかちゃんも遊びにおいでよ

とダーリンも誘ってくれたのでお昼過ぎから途中合流。

ダーリンの職場の方々に挨拶をしたりしてから
2人であれこれ飲んだり食べたり

しかもなんと生ビールただで飲み放題

そんな中、子供向けのドラえもんショーとか
ものまねショーが始まり
その合間合間に抽選会が順番に行われていきました。

ビール片手にボーっと聞いていたら、
何やら聞き覚えのある名前が・・・

ん??

えっ

そうです。

ダーリンが抽選に当たった

慌てて景品を取りに行ったダーリン(笑)
戻ってきて何が当たったのかと思ったら
1万円分の商品券でした~

1等ではなかったけどラッキー

っていうか、ホントにくじ運が強いらしい

この調子でサマージャンボも当たらないかしらね~(笑)

そして最後はステージで、あの高木ブーのウクレレショー(笑)
高木ブー

ちょっとわかりにくいけど真ん中がブーさんです(笑)
もう70代のおじいちゃんらしいですけど、まだまだ元気いっぱい。
「ババンババンバンバンな~んて歌っちゃってました

帰りは残ったお酒とかた~くさんもらって帰ってきましたよ(笑)
暑かったけど楽しかったなぁ

今日は地元のお祭りで花火が上がります。

ダーリンが帰ってきたらチャリで行ってみようかな~
また飲んじゃうかも(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

すごーい! 生高木ブーだぁ~v-405
あの人もう70超えたおじいさんv-509なんだね~

それにしても、もっとすごいのは旦那様。
また抽選に当たっちゃうなんて~!!!
これは今きっと絶好調の運気なんだよ。
思い切って宝くじとかロトとかいろいろ買ってもらえば当たるかも?!

うちの旦那がリニアモーターカーの試乗に
ブログ友達が当たってんて~
なんて話したらめっちゃ羨ましがってましたv-411
もうないの?調べてよって言われるぐらい。

こんにちは
ななかさんの旦那さんめちゃすご~いv-424
今めちゃめちゃ運気上昇の時なんじゃないかしら!!
だってこの前リニアの試乗あったたのに、今度は10000円の商品券。
宝くじもこの勢いで当たるといいね。
楽しみe-266

ダーリン当たり続きだね~v-363すごーいv-352
ななか家に幸運の風が吹いてるのかも~v-10
サマージャンボ楽しみにしてますv-410
ブーさん起きてたv-361v-411
娘さんお父さんにそっくりだよねv-290。。。


e-343わちゅたん♪
ダーリンすごいでしょ~(笑)
抽選会の前もななかが
「ま、どうせ当たらないだろうけど
10000円の商品券くらい当たったら嬉しいな~」
って言ってたら
「当たるような気がするよ」なんて言っちゃって
ホントに当たるんだもんv-405

サマージャンボ期待が膨らむわ~~v-411

ななかv-530


e-343みき姉♪
アハハハv-408
もっと早くに教えてればよかったですね(笑)
でもまたあるんじゃないですか?
ダーリンも2~3回目の応募らしいのでv-426

是非応募してみてくださいましv-411

ななかv-530


e-343cielさん♪
ダーリンのくじ運の強さにはびっくりですv-411
でも今まで宝くじは当たらない・・・(笑)
せいぜい1000円くらいかしらv-356

今回は当たっちゃったりしないかな~v-62

ななかv-530


e-343かれんちゃん♪
幸運の風か~~v-353いい響きv-398
サマージャンボもv-511もどんどん当たってくれればいいのに(笑)

ブーさん起きてたよ(笑)
目が細くて寝てるのかと思ったけどねv-408

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



