Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆見ません☆

周期1日目 体温36.57℃ (修正済)

昨日の体調から考えると 絶対に今日リセットする

・・・と思っていたけど、まだご対面はしてません

検査薬の結果から予想して・・・

・7/17(月)がくっきり陽性だった

のでいつものパターンからすると
翌日の7/18(火)が排卵日
そうすると
7/19(水)から高温期が始まって
そこから14日目で
本日リセットのはずなのですよ

でも、7/19の体温はとても高温と言える体温じゃなかったし
そのまた次の20日も低体温だったので、
もしかしたら予定日はまだ先なのかも~~

そんなよくわからない状況ではありますが、
今日は帰りにチェックワンファストを買って帰ってきました

なんで妊娠検査薬を買ったかというと、
先日、またしても陽性反応の夢を見たから(笑)

こないだ、お友達のみきさん
夢で見た陽性反応の検査薬を買っておいたら妊娠した
というステキな体験談を教えてくださったので
ななかも早速まねして買ってきてみました(笑)

ななかの夢では、濃いピンクの1本線の検査薬。

それと同じ物を・・・と探して、あったのがチェックワンファストだったんです(笑)

とりあえずまだ使う予定はありませんけど、
そんなステキなお話がななか家にも降ってきますように・・・
と拝み倒しておきました(笑)


さて、話は飛びまして。

今日の体温がなぜ ???℃なのか。

実は~。
どうも、毎月毎月予定日ごろの体温を測ってみては
「下がってきてるから撃沈か~
とがっかりしてみたり
「下がったと言ってもまだ高温だし~
とどうにか期待してみたり。

とにかく常に悶々として、
トイレに行く度に気になって仕方ないので
予定日(だと思っていた)の今朝から体温をみないことに

と言っても一応測ってはいるんですけどね

測ってはいるけど体温は確認せず。
液晶画面を見ることもせずに、裏返して置いてあるので
高温なのか低温なのかさえさっぱりわかりません(笑)

とりあえずリセットまでこんな感じでいきたいと思います

あ、リセットしたら体温は後付で記入しますけどね
これならもう、朝の体温測定時に
ハラハラドキドキでより目になって体温計をくわえなくてもいいもんね

さ~、いつやってくるのやら。
とりあえず今週中に始まってくれないと
八ヶ岳にかぶるからそれだけは避けたいわ~~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

おっとっとv-10予定日超えv-425
うらやましいですね~
八ヶ岳・・中止になっちゃうかもしれないですね~ベビちゃんのおかげでv-398
そうなるように祈ってますv-421
でも八ヶ岳も楽しみにしてるやろうから・・・
安静に旅行に行くようにってなること祈ることにしますv-426

でも体温見ないでおこうって気持ちはほんとによくわかりますね~

そんな、「???」マークされたら
こっちも余計に気になっちゃうよ~v-398
ドキドキ・・・v-345
でもななか家は今、ラッキー続きだから
いいことあるかもよ~ フフフv-290
みきさんのときのように
陽性反応の夢が正夢になるといいね~v-426

(*'▽'*)わぁ♪
ドキドキしたきたよぉ~~~~
体温が下がっていませんように!!

ネットでみきと、

ネットでみきと、
液晶画面などを予想しなかったよ。


v-318キエちゃん♪
それがあの後、夜ご対面しちゃったので
結局予定日越えはなかったよ~v-403

v-511の為だったら八ヶ岳中止してもよかったのにな~。

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
ハハッv-411
気にさせといて結局リセットしたから(笑)

ななか家はいいコト続いてるけど
もしやそこで運を使っちゃってるってことないよね?v-399

検査薬陽性の夢を信じて
チェックワンファストを大事にしまっておくよv-426

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
ゆんちゃぁ~~~~ん。
結局あの後リセットして、
体温みたらガッツリ下がってたよ~v-403

なかなか上手くいかないもんだね~。
また頑張らなきゃねv-91

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



