Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期2日目 体温 測りそこね

「リセットするまで体温見な~い」
なんて言ってた昨日あの後

普通にリセットしました

と言うわけで
プチソフィアは見ないように部屋の隅に裏返しておいてあったけど
すぐに見る羽目に(笑)

意味な~~い

ちなみに昨日の体温は

36.57℃でした

そして2日目の今日はあっさり測り忘れ
別にいいよね、どうせ低温だしさ。

さ~て、また次のタマゴちゃん○~くんを育てるべく
ななかは妊娠ハーブ
ダーリンは精子改善サプリを服用して頑張ります

今日はダーリンは出張で実家にお泊り。
一人なのでテレビでも見ながらのんびり過ごそうかな~

生理痛もあるしね

そういえば素朴な疑問・・・・。

みなさん生理っていつ来ます

ななかは最近来ることが多いんですよ。
体温がちょびっと下がっていても
昼を過ぎても夕方を過ぎてもヤツとご対面しないと
な~んかちょっと期待しちゃったりして嫌なんですよね~

どうせなら体温測ってトイレに行ったら
ご対面~~
っていう方があっさりしてて良いような気がするんだけど。

最近夜来るようになったのはたまたまなのかな?
昔は朝起きたら来てた・・・とかだったような。

スイマセン、しょーもない疑問で

もし良かったら参考までに聞かせてもらえたら嬉しいです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

えぇ~っと

私は、昼かな??
朝起きて、わぁ来てないもしかして
とか喜んでるとヤツがやって来る。

私も明日にはきそう。

先月はお芝居の公演とかで、
かなり忙しかったから、
生活も不規則だったし、
風邪薬もかなり飲んでるから、
リセットが良いけど...。
やっぱり憂鬱になるね。

リセット悲しいですぅv-406

私は朝1のオシッコの後が多いかな。

v-155リニア、申し込んじゃいましたよv-426

リセットしちゃったんだね( p_q)エ-ン
また次も一緒にがんばろうねっv-238
ゆんは朝起きてトイレに行った時とかかなぁ?
でも、たま~に夜にくるともあるんだよね~ ( ̄-  ̄ )んー・・・ 

キエも最近までは体温下がって朝ご対面ってのが多かったのに・・
近頃はななかさんの用に夜までしつこく期待させやがってご対面ってのが多いですv-390
なんか関係あるんですかね??
諦めない!って気持ちが生理にも影響してえるんかも?!v-411

こんにちは^^
私も日曜日にリセットしちゃいました。
私は大体朝起きてが多いかな。
たまに昼過ぎもあるけど・・・。
また来月もみんなで頑張りましょうねe-266

生理が来るちょっと前までは
あんなに張り切って体温測ってたのに
生理来るととたんに測るの忘れちゃったりするよね~v-389
まさに私が今回そうだったもん。

私も↑の皆さんの多くが言ってるように
朝一のトイレのときが多いかなぁ~
でもたまに外出先で
「おっ これは来たな」
とか言うときもあるし、あんまり気にしたことなかったよ。
精神的なこともあるかもね~v-390

v-435お返事遅くなりましてごめんなさいv-435

v-300standing stonesさん♪
昼ですかv-405
これまた新しい感じですね(笑)
ななかは朝か夜ばかりなので。

期待が膨らむから朝イチが理想なんですけどね。

ななかv-530


v-300みき姉♪
いいな~、朝イチなんですね。
朝来ないし、昼も来ないし
夕方も来ないとなったら
そりゃもう期待が膨らむ膨らむ(笑)
その後のリセットは悲しすぎますよv-356

リニアv-363
申し込んだんですねv-411
さすが姉さん、仕事が早いですv-424
当たるといいですね~。

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
ゆんちゃんも朝が多いんだね~。
ななかも昔は朝だったんだけどなぁ。
体が期待しすぎてて、
生理になりたくてもなれないのかしら(笑)

ななかv-530


v-300キエちゃん♪
夜生理仲間発見v-411
やっぱり期待してると影響するのかなぁ。

あんまり期待しちゃうとリセットが悲しいよね~。
諦めないという気持ちもどうなのかしら(笑)

ななかv-530


v-300cielさん♪
cielさんもですか・・・・v-406
でもまた次ですよね。
次のタマゴちゃんを頑張って育てなきゃv-441

お互い頑張りましょうね。

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
わちゅたんも朝が多いのね~。
気にしすぎなのかもしれないけど
やっぱりどうせリセットするなら朝がいいわ~。
夜まで来ないと「もしかして?」とか思っちゃってv-356

どうして低温期の体温測定って気合が入らないんだろうね~(笑)
ななかも土日連続で測り損ねたよv-399

ななかv-530

v-351私は生理朝起きたてトイレに行ったと同時に来るパターンが多いかな??

けど、普通に昼きたりバラバラだけどねv-22

次の卵ちゃんと○くんを育てるために
サプリのんで頑張ってね~v-352


v-300まひろちゃん♪
まひろちゃんも朝なんだね~。
やっぱり朝来る人が多いよね。
ななかも昔はそうだったんだけどな~・・・。
あまりにも「来ないで」っていう気持ちが大きくて
生理も来るにこれないのかしらねv-411

頑張ってハーブとサプリ飲んでるよv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



