Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期9日目 体温36.56℃

昨日はどよ~んとした感じで失礼しました

ま、くよくよ気にしててもどうにもならないですから
あんまり深く考え込まないようにしたいと思います

ということで、ホントは昨日アップしようと思っていた記事を
今日アップします

今、ちまたではバルーンスカートが流行ってますよね。
ななかも雑誌で見てちょっと気になっていたんです。

で、ちょっと前にデパートをうろうろしていた時に
Apuweiser-richeでかわいいのを発見

でもその時は珍しく我慢したななか(笑)

が、しかし。
先日、お友達のゆんちゃん
やっぱりApuweiser-richeでワンピを買ったという話を聞いて

ななか 欲しいモード全開

再び見に行っちゃいました(笑)

そこで、前に目をつけていたのとは違うバルーンスカートを
店員さんがご親切に(?)も薦めてくれましてね。

なんでも、月末に発売になるCan Cam
あのエビちゃんがこのスカートを着た写真が大きく掲載されるんですって

店員さんは
「Can Camが出たら多分すぐになくなりますよぉ~
とか言ってくれちゃうし、
試着してみたら確かに可愛いし~~

結局買っちゃいました秋物だけど・・・

ついでに白のニットのトップスも合わせてもらって買わされお買い上げ
バルーンスカート

まだまだ暑くて、半袖だけどニットはもう少し涼しくならないと着れないかな

スカートは今からでも着れるので
夏物のトップスと合わせてヘビロテしちゃおうと思います

お買い物って楽しいわぁ~(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

あっ。買ってる買ってるv-411
乗せられて買ってる買ってる(笑)
かわいいですね~バルーンスカートv-353
キエは残念ながらスカートあんまり持ってません・・・足出せないんですv-406
キエも細い足ならだしまくるねんけどな~


v-345キエちゃん♪
買わされた買ったわよ~v-411
やっぱり今回も乗せられてる?i-229

バルーンスカート、はくとめちゃ可愛いよ~。

細い足なら出せる?
な~に言っちゃってるんだか(笑)
キエちゃん充分細いじゃんv-426
てか、細くなくても出してるから、ななかはv-399
三十路にもなると出したモン勝ちよ~v-408

ななかv-530

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ななかちゃんのお買い物気分に火をつけちゃったかしら~(笑)
このバルーンスカート見た~♪
めちゃめちゃ可愛いねっ(*^∇^*)
トップスもVery(* ̄▽ ̄)Good!!
ななかちゃんに似合うんだろうなぁv-238

ななかちゃん、また乗せられちゃったね~v-408
なになに?日本ではバルーンスカートが流行ってるの?!
バルーンスカートってどんなのかわかんなくて
ネットでイメージ検索しちゃったよ~ププッ ( ̄m ̄*)
すそがすぼまってる感じのやつがバルーンスカートって事かしらね?
あ、ついでにヘビロテも私には何のことやらわっかりませーんv-361
ああ・・・カルチャーショック・・・i-183

アプワイザーでお買物いいないいなv-348

キャンキャン今月号でエビチャンが着るんだね
そうしたらやっぱ品切れ確実だよね

バルーンスカートかわいい
まひろもぜったい買いたいよv-348

またまた買ってますね~v-411
そして、またもやセットで買わされてるお買い上げなのね~v-410
バルーンスカート可愛いねv-343
エビちゃんが着るなら間違いなく売り切れ必死だもんねv-352

流星群は楽しんで来られたかなv-361v-398


v-345ゆんちゃん♪
そうよ~~v-411
ゆんちゃんの記事をみて抑えきれなくなっちゃったよ~(笑)
バルーンスカート可愛いよね。

はいて行くとみんなに好評だよv-426

ななかv-530


v-345わちゅたん♪
そうそうそう。
裾が内側に少しすぼまってる感じかなv-426
スカート丈はひざ上で、はくと可愛いんだよv-398

ちなみに。
ヘビロテとは、ヘビーローテーションの略よんv-411

ななかv-530


v-345まひろちゃん♪
アプワイザーはお気に入りブランドの1つなの。
エビちゃんがはくと可愛くみえるから
絶対に売り切れるよね~~。
やっぱり買ってよかったv-411

バルーンスカートはまだしばらく人気らしいから
まひろちゃんも出産後にどうかな?

ななかv-530


v-345かれんちゃん♪
あら~、陣痛はまだなのねv-411
旅行中気になって気になって(笑)
これでストーキングできるわぁ。
流れ星ツアー、かなり楽しかったよv-483

はい、またセットでお買い上げよ~。
お買い物はやめられないわv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



