Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆セーフ☆

周期33日目 体温36.96℃   高温期9日目

10月も中旬になってくると、日が落ちるのが早くなりましたねぇ
夏の17時なんてまだまだ明るかったのに、今窓の外は薄暗い
なんだかちょっと寂しい瞬間です

さてさて。
先日ななかがクラミジアの検査に引っ掛かりました
これは性感染症で、パートナーにも感染する確立が高いというもの。

ななかが感染した形跡があるということが判明して
ビビッたダーリンはその後、すぐに病院へ行ったのでした。

週間前にダーリンは泌尿器科へ・・・
クラミジアの検査をして欲しいと頼んだら、先生に理由を聞かれたらしいです(笑)
そこでダーリンは「妻がクラミジアの抗体検査が陽性だったので」と言ったらしいのです。
すると先生は「なぜクラミジアの検査をしたのですか?」と再び質問。
ダーリンは仕方なく「・・・・実は不妊治療で・・・・」と答えるはめに(笑)

自分まで不妊の話をさせられるとは思ってなかったらしい

男性の検査は尿検査のみ。
とりあえずななかと同じ薬を服用ということに。
結果は1週間後ということで、今日の午前中に聞きに行ってきました。

結果はクラミジアの菌はいませんでした

でも、男性のクラミジアは尿道に感染しやすいらしく
しかも自然に治ることがあるようです。

尿道に感染したまま放っておくと、精管がつまったりして
男性不妊の原因にもなるそうです
どうかそんなことになっていませんように・・・・・
不安はまだまだつきないですねぇ


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ななかちゃん、旦那様の検査、何事もなくてよかったねぇ~v-290

でももし私がデビューした後にダーリンもって話になったら奴は確実に嫌がりそうな気がする~v-403
そうでなくても最近ダーリンの方の「ベビちゃん願望」が下降i-195気味なんだよねぇ・・・ どうせできないでしょ、みたいなあきらめモードに入ってる。

頑張って病院まで行ってくれたななかちゃんのダーリンがうらやましいよ。


e-312わちゅたん♪
とりあえずはね~~。
でもさ、前に感染して精管が詰まって
その後クラミジアが治ったとかだったら嫌よねe-263
そんなこと考えてる後ろ向きななかよ~(笑)
ダーリンも相変わらず精液検査は嫌がってるしね。

最近うちのダーリンが
「ななかがあまりにベビv-511ベビv-511って言うから
なんか俺まで欲しい気になってきちゃったよ・・・」
って言ってるのv-437
「いれば嬉しいけどいなくてもいい」
って言ってた頃からすれば進歩だわv-353
ななかの洗脳v-421が効いたのね、きっと(笑)

わちゅたんも頑張って旦那様を洗脳よっv-91(笑)

ななかv-530

旦那さんよかったね

ななかちゃんこんばんはv-22

旦那さん、クラミジア陰性でよかったねv-238夫婦だから両方とも調べるんだもんね~。

あとは、精液検査だね!!旦那さんは精液検査嫌がるよね~・けど、調べることは全部やったほうがいいし!!

大体、不妊治療って女性のほうが毎回病院行ったり大変!!生むのも女だし~。

なんか~ずる~って思っちゃう


e-312まひろちゃん♪
お陰様で今はクラミジア菌はいなくてよかったv-424

精液検査は嫌だろうねぇ。
ななかがダーリンの立場だったら嫌だもんi-229
「手伝うよ」って言ったのに「いーよe-2自分でするから」だって(笑)
手伝ったほうがいいのかと思ってたけど
手伝わないほうがいいのかなぁe-263

確かに不妊治療ってほとんど女性ばっかだよね~。
まひろちゃんに言われて、ななかも「ずる~」って思ってきた(笑)

ななかv-530

こんばんはぁ~。v-392
旦那様。陰性でよかったねぇ~!!
とりあえず、一安心だね☆
私は月曜日に前回の血液検査の結果発表ですぅ~。
さて、プロラクチンは下がってくれてるのでしょうか・・・?


e-312りょうちゃん♪
ありがとぉ~~e-266
以前に感染してたかはわからないけど
とりあえず今はいなくて一安心。

りょうちゃんは月曜日血液検査v-74の結果かぁ・・・。
頑張ってお薬飲んでるんだもん、
プロラクチン下がってるといいねっv-10

ななかがお祈りしとくよ~~e-459

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



