Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期15日目 体温36.58℃ 排卵検査薬陽性
周期16日目 体温 測りそこね
周期17日目 体温36.55℃


なんとっ
周期15日目で検査薬がくっきり陽性になりました
そしてのびるおりものにも遭遇

いつも、排卵まで20日以上かかるななかにしては
信じられないくらい早いじゃな~い

これってやっぱりBE妊娠用ハーブのおかげ

周期も早まったことだし、お休み中にバッチリ卵祭りも開催できたし
質のいいタマゴちゃんが出来てるといいんだけどな~

さて。
ななか家は昨日まで夏休みだったのですが、
毎日のようにお出かけしてまして、全っ然休んだ気がしません

さすがに、旅行から帰った翌日の月曜日は
でのんびりしていたんですけどね。

火曜日ふと思い立ってダーリンと2人で

   お台場冒険王 

毎年、めざましテレビを見ながら気になってはいたものの
実際に足を運んだのは今年がはじめて。

いや~、お盆休みっていうことで
ものすご~~~い  人 人

それでもあちこち見て回って、かなり楽しめました

ついでに調子に乗って
笑っていいとものテレフォンショッキングに出演・・・

笑っていいとも

したように見える?
↑コチラ、初登場。ダーリンのちぃちゃんです(笑)
いちお、顔は伏せるという約束で本人の了承済み

とまぁ、こんなセットで記念写真を撮ってみたり
舞台でめざまし体操の実演をしてるのを見たりしました~

一緒に踊ってる小さい子供達を見て
ますますもってが欲しくなっちゃったりして

そしてそして昨日。

これまたふと思い立って
ダーリンの方のご先祖様のお墓参りに。

お盆ですからね

限りなく群馬に近い埼玉にあるお墓へまず向かい、
それから町田の近くにあるもう1つのお墓を参って帰ってきました

今回はのことは一切お願いしませんでしたけど
ちょうど排卵日のあたりにかぶってたと思うから
ななか夫婦のお願い事、叶えてくれないかしらね~

とか言ってる時点で、罰当たりかしら・・・(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

キエも行きたい~お台場冒険王v-363
いいな~関東。ビバ関東って感じですね~
うらやましい!!
キエもタモさんに『髪切った??』って言われたいです!!
初登場の旦那様v-343ほっそりしてていいですね~うらやましい!!
JNは年々おでぶになってきますv-406

ちなみにキエもJNの先祖様のお墓参りにいって、ちゃっかり赤ちゃんお願いしてきました(笑)

(≧∇≦)キャー♪
いい感じで陽性反応がでたんだね♪
ななかちゃんの努力が
ホルモンバランスを良くさせたのかもv-238
お台場冒険王に行ってきたんだね!
ダンナ様~(o´・ω・p[。+゜:.はじめまして.:゜+。]q
若いな~~うらやましい!
うちの主人は老け顔でやんなっちゃう(笑)
ゆんも祖父のお墓参りの時に
ちゃっかりお願い事してきちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おっ 旦那様の写真&名前(ニックネーム?)公開だね。
今まで「ダーリン」としか名前が出てこなかったのに
名前を聞くと妙に生々しい感じが・・・(* ̄m ̄)プッ
いや、変な意味じゃなくてね~v-356

周期早まったんだね~v-424 ハーブの効果絶大?!
これは効果ありそうだから私もハーブ
買ってみようかしら・・・v-398

冒険王、いいなぁv-344
ほんま毎年行きたいって思うねんけども。

字見ずにタモさんの写真が目に入って
また観覧に当たった?なんて思ってもたよv-411
ちーちゃん(かわいい呼び名v-343)でしたか。誰の日見に行ったん?
って思ったもん(^^;
加藤家の白いソファーとかも見たんや(^▽^)

v-216復活ですv-219
お台場冒険王いいなぁv-398ってか、お台場って場所だけでもいいなぁv-403
初登場のちーちゃん、最後に見事1人を当ててタモさんストラップもらえたかしらv-361

ハーブ始めたんですね。すごい効果が出てますねぇv-352
いい結果に結びつきますようにe-459

ドキドキだね

今回、排卵早かったね~いつもより期待できるねv-511

お台場冒険王行ってきたんだね
やっぱお盆だから混んでたか~

ダーリンと楽しいお盆休みを過ごせたみたいだしこういうリラックスしているときに
ベビーができたりするから今回できているといいねv-340



v-300キエちゃん♪
お台場冒険王、面白かったよ~~。
関東に住んでるとすぐに行けるからラッキーv-426
でもUSJとか行きたくても行けないし~v-403
ちなみにまだUSJ未体験よ(笑)

ダーリン細い??
最近お腹周りが結構ヤバイんだけど~。

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
ハーブとってるおかげでホルモンバランスが安定してるんだったら
すごい嬉しいな~~。
1本無くなったから追加注文したところなんだv-411

ダーリンは見た目若いかもね(笑)
童顔っていうか。
ゆんちゃんの旦那様はイケメンなイメージなんだけどv-398

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
アハハハv-411
ちょっと生々しかったかしらv-408

ちなみにちぃちゃんっていうのは
ハンドルネームではなくて
実際にななかがいつも呼んでるあだ名なのだ。
(ますます生々しかったりして(笑))

ハーブは結構効果あるのかも~。
更に追加注文したから
飲み続けて効果が続いたらわちゅたんも是非v-426

ななかv-530


v-300みき姉♪
行きたいと思いつつなかなか行かないですよね~
お台場冒険王ってv-290
みき姉は都内だし、ぜひ行ってみてくだされv-353

白いソファーはやっぱり白くなかったです(笑)

一見、この写真本物っぽいですよね~(笑)
しかしゲストは我が家のちぃちゃんでしたv-408

ななかv-530


v-300紗々さん♪
あら~久しぶりv-411
PCv-216なおったのね~~v-424

我が家のちぃちゃんはせっかくいいともに出演したのに
ネームプレートも無いようなお粗末な扱いでしたから(笑)
ストラップなんて夢のまた夢ですねv-408

BEのハーブ、効果あるといいな~。

ななかv-530


v-300まひろちゃん♪
そうなの~~。
いつも20日以上排卵までにかかるのに
15日目くらいなんて始めてだよv-437
いい結果になるといいな~。

これからの高温期も極力リラックスしてすごさなきゃねv-398

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



