Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期18日目 体温36.65℃
周期19日目 体温36.74℃


暑くて暑くて溶けそうですね~~
ダーリンは朝からバンドの練習に出かけてるし
一人でお家でお留守番しているななかです

さてさて。
今朝早くにお友達のかれんちゃん
少し大きめの男の子を無事出産されました

かれんちゃんおめでとう&お疲れ様


話は変わりまして。

夏と言えばやっぱり花火大会よね~

この夏は今のところ、横浜の花火大会しか行ってません。
あとは、家からシーパラの花火を見ているくらい(笑)

しか~し。
まだななか家には一大花火イベントが残っています

それは・・・

海の公園の花火大会

ななか家からとても近いし、
何と言っても砂浜で見る為、遮るものが何も無い

だからものすごい迫力なんですよ~。
規模はそんなに大きくないけどね。

毎年ななかパパ&ママを招待してみんなで見に行くのが恒例だけど
今年はななかパパが資格試験の日と重なってしまったので
急遽キャンセルに

ダーリンと2人で行こうかと思ってたんですけど、
そこは長男の嫁ですからね。

義両親をお誘いしましたわよ~偉くない?(笑)
掃除とか準備大変だし気も使うけどさ・・・

今年の夏休みは帰省してないし、
(しょうもない事だけど)親孝行しなきゃいけないしね

というわけで義母に早速メールしたところ

行くわ~○○(義妹)と2人で~

と返事が(笑)

いや別に構わないんだけどね。
のけ者誘われなかったお義父さん、ちょっと気の毒

ま、いっか

そんなわけで、来週末に義母&義妹が来ることになったので
今日明日で少しずつお片づけしなきゃね~。

あー、それからいい加減そろそろ
弟夫婦の結婚式にプレゼントすると約束した
ウェルカムベアの製作にもとりかからねば
(まだやってなかったのかって感じだけど・・・)

あっ
ダーリンにしそジュースを作れと頼まれていたんだった・・・

今から大忙しです~~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

かれんさん産まれましたね~v-411
みんな徐々にお母さんになっていって・・
キエは最後まで置いていかれそうですv-406

ってか義両親を誘おうという気持ち・・めちゃ偉いv-363
間違ってもキエは誘うことないですねヾ(;´▽`A``
義両親の携帯番号すら知らない始末です(笑)
お掃除がんばってくださいね~v-353

NoTitle


v-318キエちゃん♪
ななかも気づいたら置いてきぼりになってそうで
ちょっと心配~~v-356
でも焦らず頑張ろうね。

義両親誘ってえらいでしょ~(笑)
おかげで今日は1日大掃除だわよv-411

ななかv-530

NoTitle

ほんと偉いですねぇv-424片付けできましたかv-361
弟さん夫婦にウェルカムベアープレゼントするんや。私も自分で作りましたよv-316
裁縫とかほとんどしないから作り方の説明書読んでもさっぱり。
周りにききまくってなんとか完成しましたv-285式の前日に・・・。
しそジュース、ダーリンはお好きなんですねぇ。
私も作りたいとか言いながらまだ作れてないんですよ。。。
ってか最近赤いシソを見つけられなくなってきました。
そろそろシーズン終了なんですかねv-361

    


v-318紗々さん♪
エライでしょ~~(笑)
でも昨日の大掃除はもちろんダーリンを巻き添えに。
クタクタになるまで手伝ってもらったv-411
いい嫁なんだか鬼嫁なんだか。

ななかも自分の時ウェルカムベア作ったよ~。
弟の奥さんは忙しい人だしね。
お祝い代わりに作ってあげようかとおもって。

しそジュース、ホントいいよ~。
血液サラサラになるし、便秘解消されるしおいしいし。
でも8月上旬までしか赤紫蘇売ってないかもv-356

また来年作ってみてくださいな(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



