Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期22日目 体温36.82℃

さっき帰り際、電車の3人がけの座席に座っていたら
40~50代くらいのオバサンが近寄ってきましてね。

座席にはななかとおじさんがお互い両端に座っていたので
ななか達の間に1つ空席ができていたんですけど、
そのオバサン、両端のななか達なんかいないも同然って感じで

ものすごい勢いでドサッと座った
しかも見た目以上にお尻が大きかったの

勢いよく座ったものだから、彼女のヒップがななかを直撃

ちょっとちょっと~~~
今、LeTAOで買ったドゥーブルフロマージュ(北海道のチーズケーキね)
をひざに乗せてるんですけど

一瞬ムッとしたものの、一言くらい謝るかしらと思ったら
まったくそんな気配が無い

果たして被害者はななかだけだったのかしら・・・と思ったら
やっぱりおじさんにも何かしらの被害があった模様。

そしたらおじさん、おもむろに
席を立って向かいの席に移動しかもものすごく不機嫌な顔して(笑)

向かいの3人がけの席は、すでに両端に人が座っていたので
おじさんはわざわざその間に席替えしたってわけですよ。

そこまでしたらこのババァオバサンも気づくかと思ったのに
悠々と端の席にずれて、空席には自分の荷物をおいて
挙句の果てにふんぞり返って

あんた達、何か文句あんの?

って感じの顔でななかとおじさんを交互に横目で見たの

なんだこいつ、超感じ悪い

と思ったけど、軽く無視しときました。
まったく腹がたつったらもう・・・・。

今日はダーリンも残業で遅いって言ってたし
こんな日はとっととお風呂に入ってのんびりしよ~。

というわけで今お風呂にお湯を入れてるところなんですけど、
ななかは夏でも冬でも常に半身浴

汗もたくさんかくし、血行も良くなって
肩こりの解消、肌荒れの解消といいことが多い
ダイエット効果もあるよ♪

が、しかし。

何と言ってもこの時期は暑くて死にそう

じっと20~30分も湯船につかっててもどんどん苦痛になるばかり(笑)
この時間がどんなに長く辛いことか

お風呂にテレビでもあれば別なんでしょうけどね。
そんなリッチな家じゃないし~。

で、何とか時間を潰す方法を考えて見つけたのが

クロスワードとかのパズル雑誌

あれをお風呂に持ち込んで、湯船に半分蓋をして
お湯につかりながらパズルを解いてると、
20~30分くらいあっという間です

安い雑誌だから濡れても問題ないしね~

さ~て、これからまたお風呂にパズルしに行ってきます
しかしリラックス効果のある半身浴が
こんなにも苦痛になってくるっていうのはどうなんでしょうね(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

むかつくおばさん達だね~<( σ3σ)>-3 プンプン
私達はそんなおばさんにならないように
気をつけようねっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ドゥーブルフロマージュ!!
ゆんも大好き~♪でも1回しか食べたことがないよぉ~

おばたりあんはほんといろんなところにいるよね
よく「今の若い子は・・・・」って言うけどお前たちのほうが常識ないだろうがって思うときあるv-410

そんおばたりあんはシカトだねv-289

半身浴はいいよね
大好きなバスタブ入れてのんびりつかりたい
お風呂に雑誌持ち込むとかなりしわしわになってしまうけど飲み物もって雑誌読んでって時間が好きだよ

健康にもお肌にもいいからはまるよ~v-411

どこにでもいるね~ オバタリアンv-403
私もドイツでほんの20cmほどの隙間に座り込まれたことが
何度あったことか・・・
ちょっとずれるの拒否したら思いっきりにらまれたし~i-282

半身浴のとき、雑誌を読むとけっこう暇つぶしになるよね。
私は長野にいた頃、漫画の超分厚いやつを買ってきて
読みながら半身浴してました。v-221

そうそう ババァ オバサマには困ったもんですねぇ
昔 進学を福祉方面で悩んでた学生の頃
同じく座席に座る為に体当たりしてきたオバサマにカチーンi-191ときて
「あぁこれに頭に来るようじゃ福祉なんてyovには無理かも」と思い断念したコトがあります。
ホントお互い素敵なババァになりたいよね♪ 


v-345ゆんちゃん♪
でしょ~~、ホントに腹たったよ~v-359
人の振り見て我が振り直せ だね。

ドゥーブルフロマージュ美味しいよねv-398
まだ冷凍で食べてないけど楽しみ~。

ななかv-530


v-345まひろちゃん♪
そうそう。
今や、若い人だけじゃなくて年配でも
非常識な人って多いって思うよ。

ああはならないように気をつけなきゃねv-426

半身浴は体にいいから続けてるけど
暑すぎて正直しんどいよ(笑)

ななかv-530


v-345わちゅたん♪
あの、せま~い隙間に大きいお尻をいれようとする
その気が知れないよね(笑)

わちゅたんはマンガか~。
そういえば最近マンガって読んでないなv-411
それこそ時間潰せそうだね。

ななかv-530


v-345yovちゃん♪
福祉か~~。
でもそういう無茶なことするババァオバサマ達には
やっぱりカチンときちゃうよねぇ(笑)

福祉に進む人はそれも許せるのかしら?
ななかにも無理だわ~~。

自分達はそうならないように気をつけるしかないよねv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



