Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期23日目 体温36.89℃
周期24日目 体温36.87℃


そろそろ高温期も折り返し地点かしら。

世間はこんなに暑くて暑くて不愉快になるくらいなのに
ななかの体温は高すぎるということはないのよね

ホントなら36.9℃台から37℃台くらいでもいいと思うのに・・・。
う~~んどうも思う通りにはいきませんね。

ま、残りの高温期をのんびり過ごすとします

話は変わりますが、今日の出来事。

前にお話したと思いますが、
アプワイザーリッシェで買ったバルーンスカート。
(その時の記事はコチラ)

そのバルーンスカートをはいたエビちゃん
今月のCan Camに載るとのことだったので
昨日早速購入しました

エビちゃん、発見しましたよ~。カワイイ
そして新たにカワイイ洋服が目に付いちゃった(笑)

ヴィエルジュのスカートとトップス
マルイにヴィエルジュ入ってたし、見に行こうと思って
会社帰りにマルイに行ったらなんと、ヴィエルジュが撤退してた

ショックを受けつつも、そのまま帰るのはしゃくだったので
プライドグライドとかアプワイザーとか見て回って
またしてもアプワイザーでお買い物しちゃいました

そして意気揚々と帰宅したんですけどね。

落ち着いてからふと気になったことが・・・。

リビングに昨日読んだままのCan Camを置きっ放しにしてたななか。

朝も忙しくバタバタしていてそのままにしてあったら
そのCan Camをみたダーリンが一言。

Can Camなんか読んでるの

・・・んっ?

なんか って言ったよね、今

聞き逃さなかったななかは
「Can Camなんかってどーゆー意味?」
と聞いてみましたよ(ホントはわかってたんですけど)

するとダーリンはあたふたしてごまかしてたんですが

「Can Camって何歳くらいの人が読むものなの?」

ですって~~~

いや、そうよね、そうですよね。
まさにごもっとも。

もういい加減Can Camって歳じゃないのわかってるんだけど

そんな朝の一言が引き金になって思ったこと。

今着てるような服はいつまで着ていいの

まぁ別に特に何歳までって決まってないんだろうケド
いつまでもアプワイザーとか着れないよね

でもだからといって歳相応の服がどんなのかわかんないし

最近お店に行くと店員さんも若いしちょっと気になります
まだいいのかしら?(笑)

みなさんはどうですか?
今までと変わらない服着てるわよ~
っていう方も
ブランド変えたわよ~
っていう方も、ご意見聞かせてください


さ、明日は待ちに待ったリニアモーターカーの日です
1/3000の確立ですからね~。
楽しんできま~す

あっそろそろ「不信のとき」見なきゃ・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
バルーンスカート買ったんだね~♪
ななかちゃん似合うだろうから
何歳になっても平気よぉ~!!
要は似合うかどうかだも~んv-238
ブランドは20代後半、そして今^^;は
ブランドは変わったり変わらなかったり・・かなv-22

もう無理…って自分で思った時が
やめ時でいいと思うけどなぁv-411
私は20から今もほとんどアローズとかです。これからもずっと。きっと当分。。

リニアってそんな確率やったん?じゃぁ我が家は無理そうや…v-406
我が家の分まで楽しんできてね~

体温順調に高温キープしてるネ☆
yovも前周期にやっとこ まともに高温続いたから36.9℃や37℃じゃなきゃダメなのか イマイチわかんないi-202
とにかく高温が続けば良いのでは?
考えすぎずに頑張ってネ☆

うぅー yovはもう何年も安物の服しか買ってませんv-406

キャンキャンまひろも買ったよ~v-22
確かにまひろたちの対象年齢でないことはわかっているけど。。。
自分が着たい服がキャンキャン系なんだもんv-410
年相応の雑誌だとスーツ系とかでお値段も高いし
なにより体の小さなまひろは似合わないし~

昔より少しずつ落ち着いた服装になったような気はするけど・・・自分が好きな服装でいいんじゃないかな??

自然にまた、好む服装も変わってくるだろうし
まひろはとりあえずいっかって気持ちでいるよ~v-347

ダーリンさんったら~
ゆらは年関係なくスキな服をきればいいと
思いますよぉ
ただTPOは考えて選ばないとなって思うけど!
ななかさんなら キャンキャン系似合いそう気が
するな~v-238

ゆらv-525


e-75ゆんちゃん♪
そうよね、そうだよね~~v-411
似合うかどうかが問題だよね。

・・・とか言って端から見たら似合ってなかったりしてね~v-408
まだこのままで頑張るわ。

ななかv-530


e-75みき姉♪
なるほど、自分で無理と思ったときかぁ。
そう言われるとそうか~って思いますよv-411

みき姉、アローズか~v-398
なんかイメージにぴったりv-353

リニア、すごい確立でしょ~v-424
大丈夫、ななか家が当たったんだから
みき姉んちも当たる可能性は大ですって。
次は行ってきて下さいv-426

ななかv-530


e-75yovちゃん♪
お返事遅れてごめんね。
一応ね、高温はキープしてるんだけど
いつもの生理前の下腹部痛も出てきてるし
リセットする気配ムンムンよ~v-406

でもyovちゃんの言うとおり、
考えすぎないようにがんばるね。

たまにはお気に入りのお洋服を買うのも
いい気分転換になって楽しいよ~v-398
(ななかはしょっちゅうだけど)

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
まひろちゃんもキャンキャン買ったんだね~。
そういえばまひろちゃんもキャンキャン系の服好きだもんねv-353

みんなもそういう風に言ってくれてるし、
自然に好みが変わるまで、ななかもこのままでいいや。

キャンキャンのアプワイザー特集のはじめに載ってる
エビちゃんがはいてるバルーンスカートが
ななかが買ったヤツだよv-426
(グレーのニットに合わせてるやつ)

ななかv-530


e-75ゆらちゃん♪
そうだよね~。
やっぱり好きな服を着るのがいいよねv-411

ゆらちゃんはまだ若いから何でも似合いそうだよね~。
キャンキャン系似合いそうなんて言ってくれて
ホント嬉しいわ~(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



