Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期29日目 体温36.74℃

見て、この体温急降下
こりゃ明日予定通りリセットしちゃうんだろうなぁ
今週期はハーブのおかげか、排卵も早かったし
いい感じだとちょっぴり思ってたんだけどな~。

さっきから用意で装着しているナプキンに
うす茶色のおりものが付いてきてるし

ななか家にはまだコウノトリさんが来てくれないみたいです


さて、昨日の続きで週末のお話。
あのリニア試乗会遅刻事件の日。

夜家にクタクタになりながら帰ってきたななか夫婦。

でもここでのんびり休んでいられないのが長男の嫁ですわよ、奥様

翌日やって来る義母&義妹に
「何時ごろ到着予定ですか~?」と聞いてみたところ
「せっかく行くんだから目一杯観光したいのよ~。
 朝7時か8時くらいに出発するわ~」

という恐ろしい返事が

そんなに朝早くに出発したら、こっちに午前中に着くじゃん

しかも目一杯観光したいなんて、その日夕方から花火なんだけど・・・。

ま、そんなこと言えるわけもなく
「そ、そうですか。わかりました。
 じゃ、新横浜まで迎えに行って観光案内しますよ」

と快く接待を引き受けたななか(笑)

その日ダーリンはもともと予定があったため、ななか一人。

午前中に着くということは、迎えに行くのに家を早く出なきゃいけないし
花火に持って行くお弁当の準備もしなきゃいけないし、
当日、最後のお掃除もしなきゃいけないし・・・・・

そこで考え付いたのが、
お弁当の下準備を前の日の夜にすませるということ。

そんなわけで、リニア事件でクタクタになって帰ってきた後に
最後の力を振り絞って(大袈裟)お弁当の準備をしたわけですよ

そして迎えた当日の朝は、休みの日にもかかわらず
普段と変わらず5時半起きでした・・・

朝起きて、最後の仕上げに掃除を済ませて、
後は炊き上がったご飯でおにぎりを握って
お弁当のおかずも出来ればやってしまいたかったんですが、
結局そこまでの時間はなく、断念。

車を走らせて、新横浜駅までお迎えに

たどり着いた義母&義妹にどこに行きたいのか聞いたら
「日本一高いタワーに昇りたい(ランドマークタワーのことね)ですって。

そこで、みなとみらいに二人をお連れして、まずランチ
そしてランドマークの展望台へ
お天気もよく、景色もいい感じで二人とも大喜び

夏休みのイベントで、69階展望台にミニ水族館がありました。
そこで熱帯魚や不思議な魚達に混じっていたのが
クリオネ

ななかも初めて見ました~

展望台も一周して見終わって、今度はお土産を物色。
これがまたなかなか終わらない

ようやく買い終えて、地上に戻ってきてから
翌日の朝食用に美味しいパンを買おうと思いまして、
パンパシフィックに行くことに。

とっととパンを買って、家に帰ってお弁当の準備しなきゃいけないし~。

そう思っているのにもかかわらず、
パンパシフィックに向かう途中のあちこちのお店に2人が目移りしまくり(笑)

しかもソニプラとかまで寄ってるしー
ソニプラなんかどこにでもあるのにね・・・

そんなこんなでようやくパン購入までを終えまして、
家に帰ってきましたよ。

ななかは2人にお茶を出したりお話したりしながら
お弁当作りで大忙しに
どうにかこうにか作り終えて、持ち物も準備して
休む間もなく花火大会へ

ちょうどその日は涼しくて、いい感じでした
お弁当もお酒も美味しかったし、花火も臨場感たっぷり

花火大会も終わってすっかりいい気分で帰ろうと思ったその時。

駅に向かう人たちの行列が
しかも全然進んでない。
よくよく見てみると、
あまりの人の多さに、入場制限をしていて全然入れない

こんなの待っててもいつになるかわからないということで
海の公園から約30分歩いて帰る事に

いやもう、ホント疲れましたよ。

帰宅後もお客様のお布団の準備だのお風呂の準備だの
色々やることがあって、結局寝たのは深夜1時

それでもまだ翌日の目覚まし時計は5時半なのでありました・・・。

嗚呼 嫁って大変ね・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

えっ? ななかちゃん普段5時半起きなの~?!
すごいv-424
いつも7時~8時の間に起きてる私には未知の時間帯だよ(笑)

ご義両親のご接待おつかれさま。
横浜観光+お弁当作り+花火かぁ~v-405
ご義両親は大満足だっただろうね。

体温、どうなったかな?
私は本日リセットですよ~v-389

ひぇ~っv-356 それはそれはお疲れ様でしたi-202

うーん体温チョットぐらい下がっても~って思いたいケド うす茶色のおりものがなぁ...
何かの間違いであって欲しいね

しかし yovも長男の嫁だけど ななかちゃんは頑張りすぎではないかい??
お弁当まで作るって...偉すぎる
その良妻ぶり きっとお義母様や義妹さんに伝わってるねぇ
今度里帰りの時は いっぱいご馳走になるんだよ(笑)

お疲れ様

ななかちゃんとっても忙しい日だったねv-12
旦那さんのご家族が来てもてなしたり大変だ~

まひろは全然嫁らしいことしてないよv-406
義母さんも義妹さんもななかちゃんの案内でいろんなところにいけて大満足だったはずだよv-350

深夜に寝て5時半おきってほんとつらいわ~
休めるときにゆっくり休んでねv-324

大変でしたねぇ、お疲れ様~^^;
きっと義家族さんたちも
ななかさんの至れり尽くせりのおもてなし
大満喫だったでしょうね^^

あ。
ちなみに私は何にもしない(できない)長男のヨメです^^;

体温&体調どうなったかなぁ?
おりものがリセットじゃないといいんだけど…。


v-318わちゅたん♪
アハハハv-411未知の世界か~。
まぁ、ななかは働いてるから仕方ないのよ。
眠くて眠くてキレそうになるよ、毎朝(笑)

↑の記事にも書いたけど
体温は若干持ち直したものの
結局わちゅたんと同じ日にリセットしましたv-406

ななかv-530


v-318yovちゃん♪
何かの間違いであって欲しかったけど
そんな思いも虚しくリセットしちゃったよ~v-406

yovちゃんも長男の嫁なんだねv-411
頑張りすぎかなぁ・・・
まぁお弁当は義母たちがいなくても
いつも作って行ってるから同じなんだけどね。

よしv-363
今度実家に行った時は世話になってくるよ(笑)

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
ホント大変だった~~(笑)
まひろちゃんは今は大変な時なんだから
嫁らしいことなんてしなくていいんだよv-426
元気な赤ちゃんを産むことに専念するだけv-411

疲れたまま今週始まっちゃったから
今度の週末はゆっくり休みたいな~~。

ななかv-530


v-318しえる。さん♪
ななかのおもてなしで満足してくれてるといいのですが(笑)
ついつい頑張っちゃう性格なので
あとでヘトヘトになりますv-356

体温は・・・・
少しだけ持ち直しましたけど
結局あのおりものはリセットでしたわ~v-406

また顔を洗って出直します(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



