Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期1日目 体温36.78℃
周期2日目 体温測りそこね


ご覧の通り、昨日リセットしました

おとといの夜、ナプキンについてきたうす茶色のおりもの
1%くらいの望み(着床出血のね・・・)を抱きながら
迎えた周期30日目(今となっては1日目だけど)

体温は前日より若干持ち直して36.78℃
起きてトイレに行ったけど、ナプキンに特に変化は無し。

あらっもしかして・・・

な~んて思っちゃったのも束の間。

洗濯物を干したり、家事をしている間にドバッとね・・・・

またイチからやり直しですぅ

ま、30日周期なんてステキな事が起きたわけだし、
少しずつでもに近づいてると思って頑張ります

さてさて今日もまた続きます、週末の出来事(笑)
いつまで書くんだって感じですよね~。
そうこうしてるうちにもう次の週末だし


ま、今日までお付き合いくださいまし。

そう、あれは義母&義妹が我が家に一泊した翌日。
その日も横浜観光をしてから帰るという話になりまして
再び5:30に起床したななか

とりあえず自分のメイクや髪型を仕上げてから洗濯をし、
それと平行しつつみんなの朝食作り。

朝食といっても、サラダベーコンエッグトーストだけですけど。
っていうかこれが限界

そしてみんなが次々に起きて来て朝食をとり、
簡単に布団を干したりして準備していた時の出来事。

ご存知だと思いますが、
ななか家には大事な大事な子宝草が窓辺に生息中。

特に何にも考えてなかったんですけど
家事をしながらふと見ると

窓辺で子宝草を凝視している義母
(なっ何をそんなに見てるのかしら・・・?)

そして振り向きざまに
「ねぇななかちゃん、これって・・・」

(それは子宝草だよ、深く追求しないでおくれ・・・)

「幸せのサボテン(by義母)

幸せのサボテン?なんだそりゃ・・・

と思いながらもついつい
「そ、そうなんですぅ~
と答えてしまったななか(でもあながちウソじゃないよね)

その後も、その幸せのサボテンに興味津々の義母

あまりに執着してるので
・葉っぱから子株が沢山でてくること
・その子株を土に置いておくと根付いて増えていくこと

を説明してあげたら、

「土に根付くのっ
と喰いついてきたので
「よかったら子株いくつか持って帰りますか?」
と聞いちゃいました(笑)

すると

「うん貰ってくわ~~

と即答

小さなケースに子株を沢山入れて持って帰りましたよ(笑)

どんどん増えて大変だったから良かったんだけどね。
頼むから
子宝草持って帰ったら妊娠したとかやめてね、お義母さん

そしてその日は
山下公園→中華街を散策して
最後に新横浜にあるラーメン博物館へ行き
ラーメンを食べてからお別れしました

もうクタクタでしたわ、マジで

これが日曜日の出来事だったから
休む間もなく今週月曜日から普通に働いてますよ(笑)

1泊2日だったから忙しかったけど
それなりに満足してくれてるといいな~

親孝行できたかな?

というわけで、
(実家に)行っても(家に)来てもらっても嫁は疲れるものだ
と痛感した週末でした(笑)

子宝草の生長も気になるなぁ・・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

リセットしちまったんですか~v-406
でも自然に30日周期はすごい!!
キエもクロミッドなしなら35日くらいになっちゃうので・・
素晴らしいですね~
この調子x2v-398お互いきっと近づいてますよv-343

ってかしあわせのサボテンv-353
是非キエにもわけてください(笑)子宝草よりそのネーミングのが売れるかも(笑)

リセットだったんですねv-409
でも周期も短くなってるし、v-511がそこまできてるかんじですねv-345

お義母さん 笑える~!!
幸せのサボテンって??ですよね~
ほんと妊娠されたらしゃれになんないですね~(笑)

ななかさんのブログ、リンクにいれてもいいですか?!

ゆらv-525

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
リセットしちゃったかぁ~(*T▽T*)
ゆんも同じくだよ~(ノ_-;)ハア・・・
周期も安定しているみたいだし
また一緒にがんばろうね!
親孝行できたたみたいでよかったね
お疲れ様でしたぁv-22

着床出血考えちゃうよねー 気持ち分かる
でも周期安定してるみたいだし
今周期も頑張ろうネ☆

しかし「頼むから子宝草持って帰ったら妊娠したとかやめてね、お義母さん」ってトコ
ウケた  ( ̄m ̄*)ププッ

これだけ尽くせば満足してくれて 親孝行にもなったでしょー
ホントお疲れ様でしたネ 今週末はゆーっくり休んでください☆


v-300キエちゃん♪
リセットしちまったよ~v-406
でも自然30日周期すごいでしょv-424
BEの妊娠ハーブのおかげだよ、きっと。

幸せのサボテンの子株 欲しい?
ご希望があれば里子にだすよ、マジで。
欲しかったら遠慮なく言ってねv-411

ななかv-530


v-300ゆらちゃん♪
ホント、ななかを差し置いて妊娠とかされたら
超気まずいよ~~(笑)
それだけは勘弁v-356

ななかのブログ、リンク貼ってくれるの?
ありがと~~v-398
じゃ、こちらも遠慮なくv-426

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
ガーンv-12
ゆんちゃんもリセットしちゃったのかぁ・・・
リセットはショックだけど、
一緒に頑張ってるみんながいるから
また次って頑張れるんだよねv-411

次こそは来てくれるといいね~v-511

ななかv-530


v-300yovちゃん♪
ついつい「これは妊娠超初期症状?」とか考えちゃうよね~(笑)
いつも想像妊娠しまくりv-356

リセットしちゃったし、先週末の疲れもあるし
今週はゆっくり休ませてもらいま~すv-411

ななかv-530

旦那さん、わが子より兄弟出来たらほんま
ウケルv-411
って義母さんはまだ女のアレはあがってない…のかv-362

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



