Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期3日目 体温 測りそこね

作るために必要な、大事な基礎体温計測

昨日も今日も測りそこね

測りそこねたというか、
寝坊して基礎体温どころじゃなかったというか

リセットして自棄酒(と言い訳して飲んでるだけ)してるから
ついつい翌日寝坊しちゃうのよね~

今日なんて嬉しい嬉しい花の金曜日(古)
明日は朝気にせず寝坊できるし
またしてもこれから飲んじゃおうと思ってます(笑)

しかし少々気になることが1つ。

それは・・・

弟夫婦の結婚式用にプレゼントするウェルカムベア作り

式は10月1日だから
それまでには何としてでも仕上げて渡さなきゃいけないけど

はっきり言ってほとんど進んでないのよ~

まだクマちゃんの耳が4つ
頭が1つ(まだ綿つめてない)しかできてないの

マジで本腰入れないとヤバイっす

明日のお休み使ってド~ンと縫い進めなきゃ・・・。

今更ながら
軽々しく変な約束するんじゃなかった
と若干後悔とかしちゃったりしてます(笑)

でも女に二言はありません

頑張ります明日から・・・

晴れて出来上がった暁には写真アップしますので
どうぞ褒めてやってください(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

スゴイ!ななかちゃんは器用なのねぇ~
パン作りも師範資格もってるんでしょ?
理想的なママになりそうですね☆

先週は お義母さま&義妹さんのために
今週は 弟夫婦のために
人のために尽くしすぎて 体壊さないでよ~
あんまり無理しないでネ

前に弟夫婦のウエルカムベアー作るって言ってたもんね
かわいい羽も購入してたよね??

作るって約束しちゃったからやめるわけいかないし
もう、がんばるしかないって感じかな??

けど、無理しないでね!!最近ななかちゃん忙しそうだし体も休めてね

その後、この土日でウェルカムベアー進んだかな?
10月1日ならまだあと1ヶ月くらいあるし
がんばれば何とかなりそうじゃない?
出来上がったら写真楽しみにしてるよ~♪


v-318yovちゃん♪
器用なんかじゃないよ~~。
パンの師範っていっても、お教室に通って取ったものだしね。
でも何かを作ったりするのは好きなのv-398
将来は子供の為に・・・と思うけどなかなかねぇv-390

確かにムリしすぎて体壊すのもどうかと思うね(笑)
適度に頑張るわ~。

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
そうそうそう。羽だけ張り切って先に買ってた(笑)
早くベアも仕上げなきゃ・・・v-356

適度に休みつつ、集中してがんばるねv-411
言ってしまった以上やるしかないからね~(笑)

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
土日使ってだいぶ進んだ・・・と言いたいけど
あんなに頑張ってもまだまだだよ~(焦)
今日もこれからちょっと作業しなきゃ。

何とかしないとね。
弟夫婦はベアの用意はしてないから
ななかが仕上げないと話しにならないのよv-356

仕上がったら見てみてねv-398

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



