Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期6日目 体温36.21℃

帰り際突然の雨に降られちゃいました。
土砂降りではなかったけど、秋物のニットを着てたから
ちょっとショック
雨なんて聞いてないし。

今日はダーリンが早く帰ってくると思ってたら
会社に不幸があった方がいて、急遽お通夜に行ってます・・・。

なので帰ってくるのは20:30くらいなんですって~。

というわけで、今はのんびりブログ更新中

さて。
今日は会社帰りにDSへ行ってお買い物をしてきました。

先日、お友達のゆんちゃんまひろちゃん
ブログでコスメの記事を書いていて気になったの

ゆんちゃんおススメのCANMAKEのアイメイクシリーズと
まひろちゃんおススメのVISEEのグロス

残念ながら、VISEEのグロスは今日は見つけられなかったけど
CANMAKEシリーズを発見

ななかはゆんちゃんのおススメの
ラメジェリー(ななかはバイオレットを購入)
ラメジェリー

スーパーグリッターライナー(黒)
スーパーグリッターライナー

をお買い上げ

ラメジェリーもスーパーグリッターライナーも
ななかの大好きなラメラメキラキラがたくさん
早速付けてみて大満足。

プリプラだし、いいお買い物が出来ました。
ゆんちゃんありがと~

それから
スパークルチップライナー(クリスタルホワイト)も購入。
スパークルチップライナー

これはその場にあったのでついつい買ってしまったもの。
やっぱりラメラメで、これは下まぶた用に使おうと思います

今日見つけられなかったVISEEのグロスは
気になって仕方ないのでまた探しに行こうっと。

ちょうど今使ってるグロスがなくなってきたから
明日以降、他のお店に行って是非とも買ってみるつもり

プリプラコスメはお初だったけど、結構優れものなのね~。
これからもお世話になりそうです

メイク用品って大好き
他にもおススメなコスメがあったらぜひ教えてください

↑にも書いたけど、キラキラとかラメラメとか大好きです(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

やっぱり ななかちゃんはお勤めしてるからかしら?
イエ yovがだらしないダケでしたi-202
全くお化粧しないのぉ~!
するとしたら チョチョっと眉書いて ササットリップ塗るぐらい お恥ずかしい限りですi-229
だから どんどんオバチャンになってゆくのよね~v-406

見つかるといいな

ななかちゃんVISE探しに行ったのねv-350
私もVISEは初めてだったんだけど気に入ったよ

発色はほんと薄めだけどそれでもよかったらお勧めだよ
@コスメでも結構口コミたくさんあるから参考にして好きな色を選んでみるのもいいかも!!

キャンメイクもゆんちゃんのところでまひろも見たけど
まひろも気になる~
シャドーのブラウン系がほしいな~v-350

こんにちは~

ななかちゃん、お久しぶり♪

かなりリアルタイムな情報、サンキュ(^ー^*)
今月友人の結婚式があるから、お化粧品を追加購入しようかと考えていたところだったの。普段ラメ入りは買わないMisayaだけど、ななかちゃんの日記読んでたら使ってみたくなってきたー

ななかちゃん、新しい周期スタートしてるのね。体調ももうすっかりいい頃かしら?Misayaはね・・・ようやく排卵って感じ。先日のホルモン負荷テストでやっぱり引っかかっちゃったー。嫌な予感はしてたけど、まさしく(涙)お薬イヤだけど、頑張って飲み初めたのよ。副作用もあるけど、とりあえず頑張ってみるわ。

広い
会社とかを

広い
会社とかを
ブログしなかった。


v-22yovちゃん♪
yovちゃんはナチュラルメイク派なのね~。
ななかはかなりバッチリメイク派(笑)
というか、バッチリメイクしないと見れないというかv-12

仕事してるからっていうのもあるけど
昔からメイクは大好きなのよね~。
もうすっぴんでは絶対に出かけられないもん(笑)

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
VISEE、まだ見つからないの~。なぜ??

ななかは口紅をつけた上にグロスをつけるから
あんまり発色しなくてちょうどいいのv-411
こうなったら意地でも探すよ~(笑)

ななかv-530


v-22Misayaちゃん♪
結婚式があるんだね~。
ああいう場だったら普段ラメとか使わない人でも
華やかになるしいいかもよv-353

Misayaちゃん、検査結果でたんだね。
潜在性高プロかぁ・・・・
ななかも検査しっぱなしで結果聞いてないから
当てはまるのかもなぁv-388

でもきっとお薬でいい方向に改善するよv-411
副作用もあるみたいだし、
あんまり無理しすぎないように頑張ってね。

ななかv-530

(≧∇≦)キャー♪
買ったんだね~♪
お役に立てて嬉しいよぉ(*^∇^*)
バイオレット素敵!!v-238
まひろちゃんのコスメも気になる~☆彡
ゆんもチェックしに行ってみよ~っとv-254

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



