Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期13日目 体温36.25℃

なんかすごく更新を怠ってしまいました

あの地獄のウェルカムベア作りから早数日。

ブログの更新も出来ないほどかなり必死に縫い進め、
どうにかクマちゃん2体は仕上がりましたよ

んで、昨日から衣装の製作に入ってます
型をとって生地の裁断で力尽きましたけど(笑)

でも先が見えてきました。後一息、頑張ります

そしてななかの体調ですが。
段々おりものも増えてきてる感じなのでもうすぐ排卵かな~
今周期もハーブの効果があるといいなぁ

さて、この週末。
ななかパパ&ママが家に来ました

来月の結婚式に着る
ななかの着物セット一式を届けに来てくれたんです。

そこで思いがけないプレゼントが

ななか家に到着してからほどなくして
ななかママに呼び出されたななか。

そこで茶封筒を手渡されました。
中を見るとそこには二つの子授けのお守りが。

「こっちは職場で少し前に出産した女の子から預かったの。
 彼女も前から子供が欲しくて、
 お友達からこのお守りを譲って貰ったら授かったんだって。
 ななかちゃんに渡してって言われたのよ」

とななかママ。

なんでもこのお守りは彼女の友達も他のお友達から譲り受けて
その人もまた他の知り合いから・・・と言う感じに
ずっと前からめぐりめぐってる物らしく、
このお守りを貰ったら人はみんな妊娠してきてるんですって

ななかママの職場の女の子は、ななかの話をななかママから聞いて
顔も知らないななかにこのお守りをくれたんです

そしてもう一つは
水天宮の子授けのお守り

先日、義妹の戌の日で水天宮に行った時に
ななかママがお札を受けて来てくれたんですって。

有り難くて涙が出そうでした

みんなの好意を無駄にしないように
何がなんでもママになってみせると改めて心に誓いました
どうかどうかご利益がありますように・・・・

そんなこんなで
人の優しさを心にしみて感じた週末でした
ホントにありがとう

卵祭りもベア作りも頑張らなきゃね



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ウェルカムベア作りお疲れ様ですv-410
衣装作りもあるんだね~大変だぁv-356
頑張った分いいことあるかもv-398

2つの子授けお守り よかったね~v-343
とっても気持ちのこもったお守りだから、パワーも強そうだもんね。
妊娠菌なくなっちゃったけど、かれんもお祈りしてますv-343

v-41地獄のウェルカムベア作りv-41
先が見えてきて良かったねー
でも衣装って やっぱりウエディングドレスと新郎のタキシードとかだよね?
ひぇ~!大変そうv-393
でも 頑張り屋の ななかちゃんだから無事完成できるネ 無理しないでねー

v-352二つの子授けのお守りv-352
こんなに たくさんの愛情がこもってるから きっとご利益あるね☆
これで今周期の卵祭り いつでもこーい!って感じ じゃない そろそろだけど頑張ってv-220


e-75かれんちゃん♪
かれんちゃ~ん、お久しぶりv-411
かれんちゃんこそ、出産お疲れ様でした。
ななかのベア作りなんてそれに比べたら軽い軽い(笑)

子授けお守り、ホントに感動したよ~v-353
かれんちゃんからはこれからv-511パワーをもらうから大丈夫よ~v-426

ななかv-530


e-75yovちゃん♪
地獄にも一筋の光が見えてきたよ(笑)
どうにかこうにか新郎のタキシードまで完成したよんv-411
あとはウェディングドレスだね。
出来たら写真みてね~。

子授けのお守り、ご利益あるといいな。
でもまだ検査薬うっすらのままなのよね~v-388
どーゆーこっちゃv-356

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



