Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期14日目 体温36.28℃

周期14日目の今日。
まだびろんちゃんには会えてません

昨日、検査薬を試したところまだうっすらライン

先周期は周期15日目でくっきり陽性だったから
どうにか今周期も続きたいんだけどな…

話はかわりますが、
来月11日はお友達のキエちゃんと一緒の
回目の結婚記念日

去年はダーリンと二人で
ローストビーフの鎌倉山にお食事に行きました
(その時の記事はコチラ

で、今年はどうしようかと言う話になりまして…

いつもの様にどこかのレストランでディナーかな~
とか考えたんですが
なぜかふとある考えが頭に浮かびました

それは…

和装での写真撮影

年前の結婚式の時、
ななかは「写真だけでも良いから和装もやりたい」
とダーリンに持ち掛けたのですが

やだ

とあっさり却下

それっきり諦めてたのですが、やっぱり記念に着てみたい

白無垢とかさ~、色内掛けとかさ~。

で、ダーリンに再アタックしたところ
意外にもあっさり

「いいよ

とのお答え
ちょっと拍子抜けなんだけど・・・

ということで、30才になっちゃったけど、
結婚3年目の記念として今更和装の結婚写真を撮ろうと思います(笑)

ちょっとあの当時より老けちゃったと思うけど
ま、いいよね

これから写真やさんとか探さなきゃね。

どこかオススメがあったらぜひ教えていただけるとありがたいです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

こんにちは
来月結婚記念日ですか。
おめでとうe-51
結婚記念日に和装写真。素敵な思い出になりそう。
私は色内掛けを無理言って写真だけ記念に残させてもらいました。
時間の都合で着物が式当日着れなかったので・・・。
絶対記念にとっておいたほうがいいよ。一生に一度しか着れないから。
素敵な和装姿是非楽しみにしてます。

(*'0'*)わぁ~♪
和装でお写真いいね~(≧∇≦)キャー♪
ゆんも一度は和装姿になってみたかったけど
うちは却下だろうな~^^;
うちは今月が結婚記念日なんだけど
お引越しの次の日だからお祝いができないかも・・
お写真楽しみだね~
アップしてくれるのかな?
楽しみにしてるね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

いよいよ卵祭りの準備ですね♪
昨日が うっすらだったら
今日くっきりになる可能性大だよね
まだまだ今日で15日目 焦らないで大丈夫よ☆

来月 結婚3周年記念日v-314おめでとー!!
“和装での写真撮影” いいアイディアね!
白無垢や色内掛け yovも着てないのよー
きっと旦那さまも ななかちゃんの きもの姿に
うっとりして ホレなおしちゃうんだろーね
素敵な結婚記念日にしてくださいネ♪

見てみたい

ななかちゃんの和装姿見てみた~いd=(^o^)=b
うちも来月入籍記念日だよ!式は11月だけどねしかも三年だぁ。
ななかちゃんのとこと一緒だよ
日本人なら和装を一度は着ておきたいよね!まひろは披露宴のとき新和装の着物をきたの。
はじめ和装を着ることをまったく考えていなかったんだけどブライダルフェアでモデルさんが着ているのをみていいなと思ってそしてちょうどドラマ大奥がやっていて菅野美穂ちゃんみたいな着物着たいって単純に思ったんだけど(^-^)いい記念になったよ!ななかちゃんはどんなのにするのかなぁ?楽しみだね

ななかは、広いラ

ななかは、広いラインなどかわりますが
みるくは、キエを結婚するの?


v-318cielさん♪
わぁ~v-345cielさんは和装やったんですねv-398
いいないいな~。
やっぱり記念だもん、撮っといたほうがいいですよね。

撮ったら写真アップできるかなぁ。
ちょっと恥ずかしいけど(笑)

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
ゆんちゃんも和装やってないんだね。
この際だからゆんちゃんもどう??(笑)
うちみたいに意外とあっさりとOKでるかもv-426

写真アップできたら是非v-411

ななかv-530


v-318yovちゃん♪
いよいよ卵祭り、といいたいところだけど
↓にも書いたとおり、まだみたいv-403
先周期の早い排卵は幻だったのかしらねー。

和装の写真撮り、いい考えでしょv-353
あんまり年数経っちゃうと撮りづらくなるし、
やるならいまのうちだよね~。

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
まひろちゃんは和装で披露宴だったんだねv-424
ななかは白ドレス→カラードレスで
和装やる時間がなかったの。

想像したら楽しみになってきたよ~。
白無垢は絶対に着たいから、あとは内掛けをどうするかだねv-398
何色にしようかな~。

ななかv-530

ほんまに偶然なんですけどv-405
キエも3年記念には和装撮りたいって思ってたんです。
1年くらい前からJNはOK出してくれてたんですけど。。
こうも偶然が重なるとちょっと言い出しにくかったり・・(笑)
もうこうなったらとことんかぶりますv-364
結婚記念日も和装記念日もv-343

うちも3年目にしたような…
ちなみにv-157ここ
http://www.artwedding-ginza.co.jp/
3年目のくせに『花嫁さま~こっちむいて下さい!』なんて言われて恥ずかしかったよ。新婚でないっちゅうのに。

さ~我が家は私があと2キロ痩せたらカラードレスで
撮るぞ!皆と逆行やぁv-411
私は40ぐらいまでなら歳関係なく撮るぞぉ!

和装で写真!すてきv-238
ゆらも 白ドレスv-160カラー2着でしたよ
外国の邸宅風な式場だったんで 和装した人は今まで一人もいないと 言われたんですよぉ

ゆらもななかさんの和装姿 見たいなぁv-10

ゆらv-525

ステキ~!!

ななかちゃん、こんにちは。
来月結婚記念日なのね。和装で写真、きっとステキよね♪
ぜひぜひ写真UP楽しみにしているわ。

タマゴちゃん、もうすぐ飛び出てくれるのかしら?そろそろ
くっきり陽性みれたかな?お休みの間にタイミングとれると
いいねv-238


v-318キエちゃん♪
まっマジで~~v-405
ホントここまで偶然が重なるなんて・・・・

キエちゃんとななかは前世で双子だったんじゃなかろうかv-411

是非3年目和装記念日を実現させようねv-353

ななかv-530


v-318みき姉♪
みき姉も和装の写真撮りやったんですね。
アートウェディング、早速資料請求しましたv-411
今、ワタベウェディングと検討中ですv-426

次はカラードレスなんですね~。
2キロ痩せなくても充分細いのにぃv-415

ななかv-530


v-318ゆらちゃん♪
今はやっぱり白→カラードレスが主流なのかな。
でも写真だけでもいいから和装もやりたいのよね~。

今更花嫁なんてこっ恥ずかしいけど
写真アップできたらぜひどうぞv-398

ななかv-530


v-318Misayaちゃん♪
何を今更・・・って感じだけど、
今更でも何でもいいから白無垢とか着てくるわ~(笑)

タマゴちゃん、まだ飛び出てくれないの~v-390
先周期はすごくいい感じに排卵したのに
一体どうしちゃったんだか・・・・・。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



