Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期20日目 体温36.38℃

気づけば早くも周期20日目
それなのにこの体温

先周期の早い排卵で、調子に乗って
今週期も早いかも~
なんて甘い考えで検査薬を使用してたけど、
試せど試せどぜんぜん濃くならな~い

妊娠検査薬の無駄遣いならまだわかるけど、
排卵検査薬の無駄遣いなんて、ホント無駄遣いしてる気がする

今日はまだ試してないけど、どうかな~・・・。


さて、この連休、皆様いかがお過ごしですか?
ななかは盛りだくさんな連休を過ごしました

まず、連休初日は元勤務先の同期が2人遊びに来まして
手料理をふるまいつつ、女3人でピーチクパーチクしゃべりまくり(笑)

まだ同期2人ともはいないので
まぁ気楽に遊んで過ごしてるっていう感じでした
もしかしたら欲しいのかもしれないけど。

ちなみに2人にふるまった料理は、パエリア
パエリア

前に購入した取っ手のとれるティファールで作りました
なかなか美味しそうでしょ

そして連休2日目・・・・

ちょっと前に行きたいと思っていた
三崎の朝市に行ってきました

この朝市、なんとAM5:00~AM9:00の開催
ま、朝市だから当たり前なのかもしれないけど・・・。

同じ神奈川県内と言えども、ななか家から1時間くらいかかるので
朝4時に出発するために3時起床

まだ新聞配達も来ないうちからお出かけしました。
いや~、眠いったらありゃしない

それでも無事朝市に到着。
まだ夜も明けてない真っ暗な時間なのに、人がわんさか
海産物だけじゃなく、果物野菜、お花など安く売ってました。

ななかとダーリンは色々物色した結果
・タイムセールの秋刀魚 5尾300円
・タイムセールのまぐろブロック 100g98円
・マグロ大トロかま 300円
・しらす 200円

を手に入れて大満足

そして朝の6時ごろだと言うのにお腹が空いてきたので
名物と書いてあったマグロ天ぷらそばを食べました
まぐろ天ぷらそば

美味しかった~

その後はAM9:00~の葉山の朝市
朝市のはしごするなんてどうなのかしらね・・・

葉山の朝市での目的は
LA MAREE DE CHAYAのケーキ

朝市でラ・マーレのケーキの切れ端(?)が
安く売ってるという話を聞いたので
是非買いたかったのですが、
行ったらそれはそれはすごい人だかり

ケーキ切れ端は100円で売っていたけど、
結局ななかが買う前に売り切れちゃいました

次はもっと早くに行ってみようかな・・・・。


連休最終日の今日は、
ダーリンと2人で近所のプールへ

最近運動不足だから・・・ということで
プールでウォーキングしてきました

1人だとつまらないけど2人だから楽しくてよかった
しかし疲れたなぁ・・・(笑)


あ~そうそう。
あの地獄のウェルカムベア作り
ですが。


なんと3連休中に完成しました~~~~~
ウェルカムベア

どうどう
なかなかちゃんと作れたでしょ

後は弟夫婦の家に送りつければ、ななかの仕事はおしまい
疲れたけど達成感があります(笑)

喜んでくれるかな?


さ、明日からまた仕事
しんどいけど4日間だからどうにか乗り切れるかな



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

yovも今周期20日目ぐらいで排卵したよ~
だから まだ諦めずに頑張って!
排卵検査薬は無駄遣いするもんだって!
月に1度の大切なタイミング逃さないように負けずに頑張ろうv-220

ウェルカムベア完成おめでとーv-424
すんごくカワイイe-266yovも欲しい!
yovは裁縫苦手なので ななかちゃんみたいな人 本当に尊敬しちゃうな!
絶対弟さん夫婦喜んでくれるよ~!

中華街での中華ではなく・・・・・
ななかさん作パエリアのが食べたい!!!!!!
お呼ばれされたかった~~~~~~~~v-364

パエリアおいしそ~ヾ(*≧∇≦)〃
ななかちゃん上手だね~v-10
三崎!!一度だけ行ったことがあるよぉ♪
朝市じゃなかったけど
朝市のはしごって~(笑)
おいしいモノいっぱいゲットできていいなv-238
ウエルカムベア完成おめでとう!!
。+゚。+走召 ゚。可愛いねっ(*^∇^*)


e-343yovちゃん♪
そっか~、yovちゃんも20日目くらいの排卵だったんだね。
じゃ、まだ諦めるのは早いかv-411

クマちゃん、なかなかよく出来たでしょv-353
実はななかはお裁縫好きじゃないのだ。
好きじゃないなりに頑張ったから
喜んでもらいたいな~~。

ななかv-530


e-343キエちゃん♪
もう大阪だと思うけど・・・
うぇるかむ横浜v-411
中華街の中華美味しかったかな?
中華街よりななか家がよかったんなら
お誘いすればよかったわ~(笑)

ななかv-530


e-343ゆんちゃん♪
パエリアはパエリア鍋でやると難しいけど
ティファールなら焦げなくて上手く出来ると思うよ。

朝市のはしご、すごいでしょ(笑)
でも眠いのなんのってv-395
お買い得品ゲットできたからよかったけどね。

ウェルカムベアどうにか完成したよ~。
今日無事宅急便にのせましたv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



