Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期21日目 体温36.12℃ 排卵検査薬陽性
周期22日目 体温36.50℃

の通り、昨日周期21日目にしてようやく検査薬陽性

先周期の排卵に比べたら1週間も遅れてるし~。
ま、とりあえず陽性になったから良しとします。

今週期の排卵は、めちゃ排卵痛が強かった
いつも結構強めに排卵痛を感じるななかですが、
それでも歩いたら下腹部にズンズン響く程度。

昨日は昼間から下腹部が張り始めて、夕方~夜にかけては
何もしてなくてもかなりの痛みが

検査薬もくっきり陽性だし、タマゴちゃんが飛び出てくれる合図なので
うっとおしがったらバチが当たりますね~。

昨日出張だったダーリン。
実は同じ近畿地方の出張が突然今日も入ったらしく
昨日現地で「今日は宿泊にしたら
というお誘いがあったらしいのですが
なぜかそれを断って帰ってきてくれました。

聞いたら
「なんか危険日のような気がしたから帰ってきたですって。

危険日って何さ(笑)

そんなこんなで昨日はバッチリタイミングを合わせることができました

今日は先程検査薬を試したら陰性でしたから
きっともう排卵済みなんでしょうね~。

今週期こそ、タマゴちゃんと●~くんが出会ってくれますように


さて。
先日お話した結婚3周年記念 和装写真撮り計画
ですが。

色々と調べてみたところ、
9月中に撮影したら1万円引き
というステキなキャンペーンをやってるところを発見

衣装も白無垢&色内掛けで
しかもカツラでよければ(洋髪じゃなければ)
白無垢&色内掛け2着で撮影もOKとのこと

ダーリンと相談しまして、
ちょっと結婚記念日には早いけど9月中に撮影することに

しかも平日だと更に1万円くらい安いので
会社を休んで9/27(水)に撮影決定

なんか思いがけず急に決まってしまったけど
今からものすごく楽しみです

同じ結婚記念日のキエちゃん
これまた偶然にも3周年に和装計画を練っていたらしいけど
さすがに来週じゃムリよね~(笑)

キエちゃんの和装写真撮りもかなり気になってるななかでした


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく


コメント

やった!排卵日検査薬陽性反応v-354
おまけに 出張中の旦那さま偉いv-352
素晴らしい感の持ち主だね!
バッチリタイミング合わせられたし
今周期の期待だね♪

和装写真撮り計画も順調のようね!
早めに撮影した方が 記念日に出来上がった写真を見れるんじゃない?
楽しみだね☆

ダーリンすごーーいv-363
そしてえら~いv-424
ちゃーんと考えてくれてるね~v-398
愛だわっ愛v-345

3周年記念でも新婚のような気分で写真が撮れそうだねv-290
かれんも和装してみたかったな~。。。
写真楽しみにしてまーすe-343

え~~~~今月撮っちゃうんですかぁ??v-404
キエは来月になりそうですよ。。。
これからまsたHPで探してみますv-398
似合うはずやねんな~和服。
ななかさんのん楽しみですv-413
参考にするのでUPたのんます!!

卵祭り開催できてよかったね~
旦那様も協力的でよかったv-22

写真撮影そんなに早くとれたんだ
平日だとゆっくり撮れそうだし楽しみだね

写真できたらUPして~
楽しみにしているよv-411

きょうは色内にキ

きょうは色内にキャンペーンへ計画したかった。


v-297yovちゃん♪
タイミングは合わせられたけど、どうかな~。
期待したいけど、し過ぎるのもよくないよね(笑)
期待しすぎず期待するよv-411

和装写真、ついに明々後日だよ~。
仕上がるのに3週間かかるらしいから
ちょっと早めでちょうどよかったかもねv-343

ななかv-530


v-297かれんちゃん♪
ダーリンすごいでしょ(笑)
思わず何でわかったのっ?v-405
って言っちゃったもん。

かれんちゃんも和装やらなかったんだね~。
もうちょっと落ち着いてからこうちゃんも一緒に
和装で記念撮影してみたら~?v-398

ななかv-530


v-297キエちゃん♪
ごめ~~んv-421
ついつい1万円引きにつられちゃって(笑)
でもほら、3周年に和装記念は一緒だしねv-426

写真アップできるかなぁ。
カメラ持込不可なんだって~~v-390

ななかv-530


v-297まひろちゃん♪
遅ればせながら、祭り開催できてとりあえずよかったv-398

和装、明々後日だよ~。
ゆっくり撮影してもらいたいけど、
2~3着着るとなるとあんまり時間ないのかも。
楽しみ半分、恥ずかしさ半分かなv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



