Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆お買い物☆

美容液

周期35日目 体温36.75℃   高温期11日目

本日高温期11日目。
ななかの体温は絶好調に下がっております
やっぱりね~~~~。体って正直ね~~~~
生理がやってくるのは明々後日。
間違いなくヤツはやってくるでしょう・・・・
そしてななかは卵管造影へ・・・・・
もうこうなったら覚悟を決めるしかない。
ななかの卵管造影の日、ダーリンは会社を休んでくれるそうです
「ななかが具合悪くなると困るから、送ってく」って

なんてステキな夫婦愛

と思ったのもつかの間・・・。
ダーリンは一言。

「車で待ってるから」

・・・・・・そうなの?・・・・・・・・・・・・・・・・そうよね・・・

まぁ、送ってってくれるだけでも良しとしよう(笑)

ダーリンは出張で本日は帰ってきません。
もうすぐ生理もやってくるし、ダーリンもいないしなんか面白くないから
会社帰りにお買い物してきちゃいました

ちょうどいつも使っているクリームファンデーションが無くなりそうだったので
行きつけのMARY QUANT

店員さんに「いつものファンデちょうだい」と告げると
「他にはいいですかぁ?」と聞かれる。

思い出した!!
そろそろお肌の乾燥する時期
乾燥肌のななかはお手入れに力をいれなければ恐ろしいことになります。
ちょうど使っていた美容液が無くなる寸前だったので購入(上の写真)

プレスクライブドスキンケア リバイタライズエッセンス 10,000円 
これ、超いいんです・・・・高いけど。

寝る前のお手入れに使うのはもちろん、
日中お肌が乾燥してきて、ファンデを塗っても皮が剥けてきたりする時
これをちょっとつけて、その上からパウダーをはたけば完璧
どこが乾燥肌??って感じに仕上がりますぅ

・・・・・・高いけどね・・・・・・(笑)

続いて「もう他には大丈夫ですか?」と店員さん。
これがクセものなのよね~~~
「このアイシャドー可愛くないですかぁ?」って薦められたりとか
「そういえばあれも無かった、これも少なくなってた」っていう感じであれこれ購入。
結局お会計してみたら28,000円なり

MARY QUANTの店員さん。
ななかはいいお客さんですよ~~(笑)
せいぜい大事にしておくれ

でも買い物してちょっとすっきりして満足したななかなのでしたっ


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

こんばんわ♪

体温、今日は少し下がってしまったみたいやけど、まだまだ高温の範囲ですv-219最後まで諦めちゃいけませんよ!私もけっこうガタガタの周期にv-511来てくれましたからi-179

化粧品ってほんとすぐに1万とか2万とかいっちゃいますよねぇ。私も乾燥肌やしちょっとアトピーがあったりした時期もあったからあんまり化粧はしないんですけど、でも高いけど楽しい買い物ですよねv-266
あと、服を買いに行ったりすると、店員さんに勧められるがまま買ってしまったりするんですよ。断われないのです。試着なんてしてしまったら最後、「あっ。じゃ、これ下さい」って必ず言います・・・v-399だから店に入ってすぐに店員さんが近づいてきたら服を見れずに出てったりしちゃうのです。目を合わさないようにそ~っと息をひそめて物色してますv-406

私も乾燥肌!

これ良さげやん!!
日中、これつけて、パウダーもはたけてOKやなんてv-353v-352v-354
覚えとくね~MQ見かけたら、買う!
もう顔めくれつつあるねんもーんv-406

いいね~。私、造影後は自力でv-448運転して帰ったから羨ましいっす。

今回は無事送信されますように・・・

ななかちゃんのお化粧品、高級品じゃーん!いいなぁ~ わちゅが買った一番高級な化粧品と言えば1度だけ買ったマックスファクターの口紅とファンデーションぐらいだわ。しかもファンデーションは姪っ子にいたずらされて使い物にならなくなっちゃったしv-406

卵管造影、いつやるんだったっけ?
車で待ってるとはいえ、旦那様の愛を感じるわ~v-345

ななかちゃんへ

こんばんは!!乾燥肌まひろの救世主だ~マリクワ可愛いよね~!!

高校卒業して初めてちゃんとしたアイシャドー買ったのがマリクワなの!!

デザインが可愛くてさ~v-238パレットが可愛いんだよねv-91

ファンでもクチコミでいいってみたし気になってはいたの!!けど、スキンケアのほうは全然みてなかったわ~

乾燥肌にいいならまずはサンプルもらってみよかな??

まずは試してみてだね~

アイシャドーもまたほしくなっちゃいそ~

そして、もし、生理きちゃったら卵管造影だね~けど、まだ、体温そんな下がってるって気はしないけどv-238

うちも卵管造影の日旦那に来てもらったよ~ずっと、こわ~いって旦那にやつ当たってたv-37

だって、女のほうが痛い思いするし~

私は週末か来週あたり生理予定日!!
くるならさっさと来いって感じだね!!

次頑張るぞ~


e-75紗々さん♪
妊婦さんのそういうお話って勇気付けられる~e-266

買い物の話、わかりすぎるほどわかりますe-263
ななかも勧められると買っちゃうし。
おかげでお店に行くとVIP扱いです~(笑)

ななかv-530


e-75みき姉さん♪
よさげでしょ~e-420おススメです♪
お直しの時にも使えるし、朝から乾燥が気になる時は
ファンデの前に使うとキレイに仕上がりますよ~e-461

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
またコメントで迷惑かけたのねi-241ゴメンネ~v-435

ホントここの化粧品高いのよー。
でもようやく自分にあった化粧品にめぐりあって
他の使えなくなっちゃってさぁi-229
ま、働いてるからいっか~って感じ。

卵管造影は生理が来てから予約するの。
生理終わってから排卵までの間だから
もう間もなくよ~(怖)

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
まひろちゃんも乾燥肌なのねー。嫌よねぇv-393

そうそう、マリクワのアイシャドーって
色が豊富でパレットが可愛いよねv-10
ついつい色んな色を買ってしまって
パレットが超カラフルよ~(笑)

基礎化粧品もなかなかいい感じだよ。
ずっと自分に合った化粧品が見つからなかったんだけど
数年前に一度お手入れしてもらって
「これだ~e-2」って感じでめぐり合ったの。
まひろちゃんも一度お手入れしてもらうといいかもよe-461

ホント、ダメならダメでとっととリセットしたいー。
ダメな時の高温期14日はもったいないe-263

ななかv-530

き、きえてしまったv-12||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

改めまして、ななかちゃん一人で寂しくないか~い?
なんだかよさげな美容液だね☆
かれんも美容部員の人がかわいければかわいい程ついついお買い上げ~v-411
それにしても、ななかちゃんのダーリンやさすぃ~~~v-345
うちじゃあぜぇ~ったいありえない!
その夫婦愛v-344があれば安心して検査も受けられるんじゃない?
ダーリン待合室じゃ恥ずかしいのよv-402車で待っててくれるなんて、素敵すぎるわ~v-354
ジャイアンならごはんとか食べに行っちゃうな(笑)
でもさ、体温そんなに下がってないんじゃなぁい?かれんなら絶好調v-218って思っちゃうような体温だよ。
まだまだ諦めるには早い!もうおなかにv-511いるかもよっv-290


e-75かれんちゃん♪
かれんちゃんもコメント消えちゃったe-3
ゴメンネーv-435
ななかもレスしようとしても全然反映されないしv-356
一度全部コピーしてから送信してるよ(笑)

一人、さみしーよぉv-406(笑)
話し相手がいないとつまんないよね。
ここでみんなとお話できるからいいけどv-353
ダーリンが着いてきてくれることで
ちょっと不安が解消されればいいな~v-343

諦めるのはやいかしら~?
でもさー、明らかに生理前の兆候よ(笑)
おなかの痛みもいつもと変わらずe-263
・・・チッv-403 って感じー。

ななかv-530

ななかさんめっちゃうらやましいv-441
その夫婦愛v-434ちょ~~素敵v-344
キエなんてキエなんてv-406旦那はその日精液検査やったから病院には一緒に行ったけど・・・その後v-422じゃぁねぇ~~仕事がんばってねぇ~~v-422
って感じでした。。キエは痛くなかったからよかったけど。。その後少し鈍痛があったから会社休みたかったっすv-393
いやいやv-364まだリセットとは決まってないんやったv-405
まだまだ高い目ですから期待しすぎず期待しましょv-411ななかさんもキエに言ってくれたように!!を見るまではv-363v-364


e-75キエちゃん♪
そ~う??
送っていってくれるだけだよー。
ななかは一緒に病院まで行ってくれて
検査終わったら「ななか大丈夫かe-3
・・・・みたいなのを妄想してたんだけどぉ(笑)

期待しすぎず期待ねっe-266
そうだよねー。
どうも自分のこととなると後ろ向きで困るわ。
ななかもはげないように適度に悩むよe-287

ななかv-530

おはよぅ


ななかたん、おはよぅv-22
旦那様、会社お休みしてくれるなんて優しいわぁ~v-398
良かったネッv-343
やっぱり検査の後、一人で帰るのと旦那様と一緒とでは全然違うよねv-434

ななかたん、↑化粧品めっちゃ高いねぇ~v-405
でもお肌にイイv-352って聞くと買っちゃうよね~
女ってキレイになるって言葉に弱いわ~v-390

さくらはね、洗顔してまずたっぷりの乳液でお顔をマッサージするの。
そのあとに蒸しタオルを乗せて数分。
その蒸しタオルで顔を拭いてから、化粧水→美白クリーム→乳液
っていつものお手入れしてからお化粧したりしてるのね。
そうするとお肌がプルンプルンになって化粧乗りもv-357

そうそう!昨日エビカツやったよんv-218
エビちゃんプリプリで美味しかったぁ~んv-398
また作ろうっと~v-415

さくら

ななかちゃ~ん。こんにちは!!
旦那様、優しいっ!!v-352
わざわざ、会社休んでくれるなんてっ。
素敵過ぎる。(*´ェ`*)ポッ

でも、まだ今回分からないじゃなぁ~い。
きっと高温期続くはず。v-421


e-75さくらちん♪
さくらちんは乳液でマッサージなんだ~~。
ななかは(時間ある時に限り)クレンジングクリームでマッサージよe-266
朝だからメイクはしてないけど
クレンジングクリームでマッサージすると
これもまたいい感じv-353
大体いつもは時間ないけどね~(笑)

エビカツ上手くいったんだねっv-424
簡単なのに贅沢な気分になるよね~。

ななかv-530


e-75りょうちゃん♪
高温期続くかなぁ・・・・。
あのフーナーの結果を考えると期待は薄いよぉv-406

ま、期待しすぎ期待ってことでv-398
りょうちゃんもリラックスね~~v-422

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



