Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期23日目 体温36.78℃
周期24日目 体温36.64℃
周期25日目 体温37.10℃
周期26日目 体温36.69℃


なんとギザギザな高温期・・・
まぁ、周期25日目の体温は
明らかに何時間も寝坊して起きた後の体温だから
当てにならないと言ったら当てにならないんだけれども。

とりあえずこれから先安定してくれるといいなぁ。

そしてあわよくば
そのままずっと高温期だったら言うことなし
そんな都合よくはいかないだろうけどね・・・。

一応今のところはまだいつもの下腹部痛はありません。
その代わり、足の付け根に近い下腹部がチクチク

これが超初期症状ならウェルカムですから
どうかななか夫婦のもとにコウノトリさんがやって来てくれますように

そんな切実に願っているにもかかわらず。
金曜日飲み会土曜日も飲み会という
どう考えても待ちとは思えない過ごし方をしてるななかです(笑)

金曜日は中華街の近くで職場の年下の女の子の送別会。
土曜日は新宿でダーリンの友達との飲み会に一緒に参加。
これじゃ、もやってきづらいかもな~
ちょっとは自粛しなきゃですね。

さて。
今度の水曜日に和装写真撮りが控えているのですが、
それに伴って用意しなければならないものが

それは、
ダーリンの足袋・U首かV首のシャツ・ステテコ

ていうかさ~、ステテコって・・・(笑)

そんなもの買ってもムダだし(今後絶対履かない)
大体、ステテコ買うの恥ずかしいし~~
スタジオに聞いたら短パンでもいいって言うからそうすることに
最初から言ってよね~、まったく

でもうちのダーリンは和装の経験がない為、
何一つ持ってないことに変わりはないので
せっかく新宿に行ったことだし、高島屋ポイントアップしてたし
高島屋の呉服売り場に行ってまず足袋を購入
もう履かないであろう足袋に3000円くらいかかってちょっと腑に落ちない。

そして今日は残りのU首もしくはV首のシャツ探し。
ダーリンはバンド練習でいないので、
朝から美容院に行って、その後ななか一人で。

なんかちょっと恥ずかしかったです(笑)
普通の丸首のシャツならともかく、U首なんておじいちゃんみたい

手にとって見比べたけど、
どうにもU首を買う気になれずにV首を買ってきました。

これで全て揃ったので
後は明々後日現場に行くのみとなりました

なんかね、カメラ持ち込み不可なんですって

ちょっとデジカメで撮ったらブログにアップ出来ると思ったけど
カメラ不可だったら無理よね~。

後は出来上がった写真を更にデジカメで撮影するか(笑)

とにかく当日は一応ダメもとでカメラ持って行ってみます

後は当日まで肌荒れしないようにバッチリケアしなきゃ



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

せっかく

安いとこ見つけたのに付属物を買わないと
いけないやなんて…v-427
悲しい。。いいお写真が撮れますように♪

ギザギザな高温期はyovも毎回ありました
面白い ぐらいにジグザグしてるのi-241
だから あんまり気にしなくても良いと思うよ!
どうかこのまま高温続きますよーにv-421
足の付け根に近い下腹部がチクチクするの?
yovは股関節が筋肉痛のようにだるい症状はあったよ?
そうそう こんな大事な時に限って お誘いが多くなるのよねぇ~
yovは陽性反応出る前は 飲んじゃってたよ
出た後は たまたま仲の良いお友達に誘われる事が多かったので 正直に事情を説明しました。

いよいよ和装写真撮りですね♪
お肌のケア そして寝不足には注意してネ☆

楽しみだね

写真撮りの準備整ったねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも披露宴で和装着たとき旦那の足袋とかもろもろセットはプランに入っていたんだけどその後使わず今も家にあるけど押入れにしまわれた状態http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし、ステテコって笑えるねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちは何をはいたんだっけな?やっぱ短パンかなあ?もう、三年前で忘れちゃったhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

当日は万全な状態で写真撮影に望んでねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうそうななかちゃん夫婦の写真撮影とまひろの出産予定日が一緒なので妊娠菌飛ばしときまーすhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">o(^o^)ohttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

このまま高温期が続きますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆらが妊娠が判明する前 足の付け根が痛かったよ!
ななかさんのその痛み 初期症状だといいなぁ~v-10

和装写真、ついに明日だね~e-343
お肌の調子はばっちりですか?!
いい写真がとれますようにっe-420

ゆらv-525
 


v-345みき姉♪
そうそう、せっかく1万円安くなったけど
余計なもの買ってたらあんまり意味ないっていうか。。。

結局ああいうところってそういう風にできてるのかしら。
だってね
「必要な物があればこちらでも購入できます」
とか言うんですよ~v-408
商売ですね(笑)

ななかv-530


v-345yovちゃん♪
yovちゃんも飲んじゃってた?(笑)
な~んて、
だからと言って飲んでいいってわけじゃないよねv-411
ちゃんと自粛しなきゃね~。

ついつい飲むの好きだし、お誘いも断りづらいし
飲んじゃうのよね~v-356

ななかv-530


v-345まひろちゃん♪
やっぱりそうだよね~。
男性なんて余計に。
紋付袴着ることなんてないもんね。
女性は着物着る機会があるからいいけど。

うちも買った足袋とかはしまわれること必須だよv-411

一緒の記念日になるかな~って思ってたけど
まひろちゃんはまだみたいだねv-290
でも妊娠菌はありがたく頂戴しましたv-437

ななかv-530


v-345ゆらちゃん♪
ゆらちゃん、マジで!?
足の付け根の痛み・・・・・期待しちゃうよ~(笑)v-411

和装写真、ついに今日終えてきたよv-353
写真出来上がりはまだまだ先だけどね。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



