Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆重なった☆

周期3日目 体温 測りそこね

今日の横浜はめちゃ大荒れ

風もすごいから、横殴りの雨になってて
傘さしてる意味なんてまったくもってなし

家にたどり着いた時には、髪ぼっさぼさのビッショビショでした

そんなななかですが。
ここ数日踏んだり蹴ったりの日々を過ごしておりました

まず、↑の通り、先日あえなくリセット

今月は足の付け根が痛かったり
お腹がいつもと違ってチクチクしたり
なんとなくちょっと期待モードだったので、
撃沈して凹みました~~

しかもリセットしたその当日。

なんと、付けて日目にして早くも

スカルプが折れたキャー

会社で資料を出そうとしてダンボールを持った時に
気をつけていたつもりだったけど、ボキッとね

そんでもって、生理で体調が悪かったのかわからないけど
なぜか親知らずのところの歯茎が疼いた

ついでにその夜、これまたなぜかわからないけど
猛烈な吐き気に襲われて
一切何も食べられず

それもこれも翌日には治ったし、
スカルプも昨日リペアに行ってきましたけどね

ホント、嫌なことって重なるのね~

あの日、めざましテレビの占いでは
ふたご座が1位だったのに・・・・

当てにならないわ~。

ま、また次頑張りますわ

もうすぐ結婚3周年
そろそろ再開しようかな~と
密かに1人で動き出しています。

前にちょこっと通ってたクリニックは、
第一印象は良かったのに、だんだん感じ悪くなってきて
ななかはゆっくり進みたいのに
先生は「もたもたしてても意味がないでしょ」
的な感じで焦らすし、嫌になって通院やめてしまったから
次はいいを見つけたいな~。

探すのは不妊専門クリニック
それなら妊婦さんと一緒になることもないしね

不妊治療は一人じゃ出来ないし、ダーリンも巻き添えになるから
とにかくマイペースで進んでいこうと思います。
気持ちは焦ってるけどね(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

リセットしちゃったかぁ(ToT)
お互いにまたがんばろうね(^-^)
体調は平気?
爪も折れちゃうなんて~大変だったね(+_+)
その前に行っていた病院、なんだか思いやりが全くないね。最悪だよ~(>_<)
良い病院がみつかりますように!

ななかは、不妊専門クリニックを
スカルプしなかったよ。

ななかちゃんコメントありがとうねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

体調大丈夫かなあ?疲れもたまって色んなところに不調にが出ちゃったのかな?

そんな時は無理せずにねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">再開するんだねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いい病院が見つかるといいねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">先生との相性もあるしななかちゃんの希望に添える治療法が見つかりますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

COMMENT,Thank you!


e-75ゆんちゃん♪
今回も生理痛はあったけど
薬飲んだから大丈夫だったよ~v-426

前のクリニックの先生、ちょっとね~v-403
どんどん進みたい人にはあってるかもしれないけど
マイペースに進みたいななかにはイマイチだったなぁ。

次はいいクリニックが見つかるといいんだけどね。

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
まひろちゃん、来てくれたんだね~。
改めまして
v-318ご出産おめでとうv-318

心菜ちゃんと癒しの毎日を過ごしてるのかな?
色々忙しいと思うけど、無理せずにねv-411

ななかも新たにいいクリニック探しがんばるよv-441

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



