Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆秋の行楽☆

周期7日目 体温36.35℃

本日、10月10日。
ななかとダーリンの3回目の入籍記念日です。
お友達のキエちゃんと同じな結婚記念日は明日

と言っても平日だし、普通に家で過ごす予定(笑)
こないだ和装写真で散財しちゃったからね~。
自粛しますわ・・・・。

さて。

連休、すご~くすご~く良いお天気でよかった

皆様はいかがお過ごしでしたか?

ななかはここぞとばかりに遊び歩いてました

まず連休初日。
この日は、前日の金曜日に夜更かしして
でテレビ見ながらお酒飲み放題だった為
起きたらなんと11:45
いくらなんでも寝すぎ・・・

慌てて起きて、洗濯したりお布団干したり。
家の掃除もとっとと済ませて一息ついたんだけど、

こんなに快晴なのに家にいるのもったいない

という話になりまして、
ダーリンと2人で急遽鎌倉へドライブ

別に特に目的もなかったんですけど、
小町通りとかをブラブラしてみたり、
鶴岡八幡宮の近くで紫芋ソフトを食べたり

駅の近くにある大巧寺に行って拝んでみたり
このお寺は安産のお寺だけど、ま、いいよね(笑)

こんな感じで1日目を終えまして、迎えた2日目。

連休2日目はダーリンがバンドの練習だったので
ななか1人でおでかけ

ちょうど、こないだ弟の結婚式に着た着物をクリーニングしたくて
着物を作った高島屋の呉服売り場へ

無事着物と長襦袢を預けてから、横浜駅近辺をブラブラ

この時、とあるものを購入したんですが
これはまた次回お話します

そして連休最終日の昨日・・・・

昨日はもともと特に予定をたてていたわけじゃなかったのですが
朝9時近くに目が覚めて、窓の外をみたら
またしても快晴

せっかく晴れてるのにねぇ。
どこも行かなかったらなんか損した気分だしー

んで、ダーリンに遊びに行きたいとダダをこねて(笑)
起きてダッシュで身支度を整えて、いざ、箱根大涌谷へ

・・・・
向けて出発したのは良かったのですが。


なんとまぁひどい渋滞だこと・・・

途中まで頑張って向かっていたんですけど、お昼前に断念

大涌谷をキャンセルして、江ノ島に変更

江ノ島に渡って、島を登りつつ
途中の神社でお願いしまくって
シラスとかの磯料理をお昼ごはんに食べ

その後、岩屋という洞窟に入ってきました
涼しくてよかったですよ~。

そして最後に駅前で
スマートボールとか射的で遊んで
疲れ果てて帰ってきました

生理も終わりかけだったし、思いっきり遊べて楽しかったです

は行楽のシーズンですからね~。
まだまだ紅葉を見に行ったりイベントを計画したいと思います

最後に・・・・。


遊びまくりでご機嫌なななかの図
江ノ島




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Oh!

明日キエ家も何もなし(笑)
あさってに延期でディナーですv-411
ってか3連休満喫してますね~
ってか2日目・・・また何か買わされた買ったんですね(笑)なんやろなんやろ~
ってかななかさんわかっv-363
細いし・・・キエなんかより全然若い格好してますね(笑)

  

ななかちゃん、こんばんは♪
先日は、コメントありがとうございました。
実は、前にもななかちゃんのところへ遊びに来たことがあったのですが、なかなかコメント残せずゴメンナサイでした。

今日は入籍記念日だったんですねv-344
おめでとうございま~す☆
出かけなくても、お家でゆっくり旦那さんと過ごすだけでも楽しいですよね。幸せな時間を過ごしてくださいねv-353

また、遊びに来ます♪
リンク頂いちゃいますねi-265

How are you?

ななかちゃんお久しぶり~
そういえば日本は3連休だったんだよね。
なんか連休って感覚もなく帰国して来ちゃったけど・・・
ななか家は車があっていいなぁ~
ちょっとお出かけしたいなって言うときに
すごく便利だもんね。

写真のななかちゃん、↑でキエちゃんも言ってたけど
わかーい!!!
きっといつも年齢より若く見られるんでないかい?
うらやましい・・・v-9

COMMENT,Thank you!


v-22キエちゃん♪
キエちゃんも今日結婚記念日だね~。
おめでとv-314
お家でゆっくりお祝い中かな?

明日ディナーなんだね。いいないいないいな~v-398
美味しいもの食べてきてねv-353

何を買ったかって??
そんな高いものじゃないけどお楽しみに~v-427

それより。
ちょっと写真の格好は若ぶりすぎた・・・v-399
しかし細いってうのはものすごい間違いだから(笑)
どっからどうみても太いしv-406

ななかv-530


v-22ふたば☆ちゃん♪
遊びに来てくれてありがとうv-353
以前にも来てくれてたんですね。しらなかった(笑)

昨日が入籍記念日。
今日が結婚記念日ですv-353
普通に仕事して帰ってきたから大したことはしてないけど
ただ今二人でお祝い中v-314

ななかのブログリンク大歓迎で~す。
こちらもふたば☆ちゃんのブログリンクさせてもらうね。

これからもよろしくv-318

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
わちゅたん、お久しぶり~。
日本にハワイに、満喫できたかな?

車があるとちょっと出かけるのには便利だよv-426
よくアメリカとかは「車がないと不便」っていうけど
ドイツはどうなんだろ。
思い切って購入考えてみては?

写真の件は・・・・
ごめん、ちょっと無理しすぎた(笑)
年齢より若く見られる というより
年齢に似合わず若作りしすぎてる
と言った方が正しいかもしれん・・・・v-356

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



