Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期9日目 体温36.22℃
周期10日目 体温36.42℃


今日は嬉しい金曜日
月曜日がお休みだったから労働日数は少ないはずなのに
なぜかちょっとお疲れモードのななか

週末はゆっくり休もう

・・・
といきたいところだけども。

実は明日はななか家に来客

先月末で退職した、同じ課の女の子(ななかんちのご近所さん)が
急遽遊びにくることになりまして。

お客様が来るとなっちゃぁ、おもてなししなきゃね~
そしてお片づけもね

そんな明日に備えて、ただ今ベイクドチーズケーキを製作中
上手に出来たらまた写真アップしますね

さてさて。
一昨日回目の結婚記念日を無事迎えました

↓にも書きましたが、和装写真撮りでちょっとお金を使ったので
今年はレストランディナーは中止

お家でひっそり(?)シャンパンでお祝いしました~
ディナー

ななか特製ビーフシチュー

そしてVerve Clicquotのシャンパン

のんびり食事をして、最後のシメのデザートへ
ミュロ

Gerard Mulotフレジェ

ショートケーキっぽいけど、生クリームではなく
バタークリーム&カスタードクリームのケーキ
美味しかった~

外でディナーも捨てがたかったけど、
家でのんびり2人で過ごすのもいいもんですね

ダーリンと2人、楽しい時間を過ごしました
これからもよろしくね、ダーリン

来年は(お腹の中でいいから)3人だといいんだけど・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

  

旦那様との楽しい時間が過ごせてよかったね☆
うちは9月が結婚記念日だったんだけど、同じくおうちでディナーでしたe-68
ホント、お互い来年はベビちゃんも一緒にお祝いできたらいいね♪
それにしても、ななかちゃんの旦那様はお料理上手な奥さんと結婚できて幸せだね~e-420
おもてなししてもらえるお友達も。
あたしも、ななかちゃんのベイクドチーズケーキ食べたいよ~!

ななかちゃん結婚記念日おめでとうhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちも今月入籍記念日だったけど普通に終わった来月が結婚記念日にしてる(披露宴をした日)http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななかちゃんのようにお料理上手ならおうちでご馳走いいんだけどなぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">デザートまで作ってすごいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那様は幸せだねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お友達もななかちゃんの手料理を食べれてうらやましいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">テーブルコーディネートも素敵だよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ネットで少ないはずなのに和装写真やお疲れモードとか片づけもね
ななかが、日数などをフレジェしたの?

Hello!

v-3083周年v-308
ほんまおいしそうv-344

まだプリン、作れてませんv-406
私も金欠チックでここ2週間、日曜日連続家で鍋。
いいもんですね、家メシも♪

COMMENT,Thank you!


e-75ふたば☆ちゃん♪
ふたば☆ちゃんとこは9月が記念日なんだねe-241
楽しい記念日を過ごせたのかな?

ななかのベイクドチーズケーキ食べたい?(笑)
期待するほどすごいもんでもないんだけどv-356
超手抜きおやつだからv-411

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
まひろちゃんとこも入籍記念日と結婚記念日が別なんだね。
やっぱり披露宴した日が結婚記念日っていう人が多いのかなv-398

お料理上手って言うほどのことは出来なかったよv-356
ビーフシチューも圧力鍋だったからすぐ出来たし(笑)
あ、デザートは作ってないよ~。
ミュロのケーキを買ってきたのv-389
作ったのはお客用のチーズケーキ(笑)
こちらは簡単だけど美味しくできるから便利でいいよv-426

ななかv-530


e-75みき姉♪
ありがとうございますv-411
圧力鍋だから簡単にできるんですけどね(笑)
でもお肉はトロットロに仕上がりますv-353
圧力鍋サマサマです~v-424

あらっ、一大ブーム(?)を引き起こした
ななかのなめらかプリンの出番はまだだったんですねv-411
では暇な時にでも是非v-318

秋ですから、そろそろ鍋もいいですね~v-343
食べたくなってきた・・・・。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



