Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


カレーライス

周期36日目 体温36.85℃   高温期12日目

高温期もいよいよ大詰めです
昨日大幅ダウンしたななかの体温はとりあえず持ち直しました

ちょびっとだけどね・・・
まぁ、明日からじわじわと下がっていくことでしょう

さてさて。
昨日出張で帰ってこなかったななかのダーリン。
今日は仕事が終わって出張先から直帰とのことで、
ななかの会社がある駅で待ち合わせして一緒に帰ることにしました


帰り際に2人でスーパーでお買い物して帰ったのですが、
今日やたらと忙しかったななかは、ぐったり

それを見ていた出張帰りのダーリン。
ななかの代わりにキッチンへGO

料理なんてほとんどできないダーリンがカレーライスを作ってくれました
野菜室ににんじんが無かったので、代わりにミックスベジタブルを入れたみたい(笑)
見た目もなかなかのもんでしょ~

凝った料理じゃないけど、一生懸命作ってくれたカレーライスにななかは感激
美味しかったぁ

これからもっともっと料理上手なダーリンになってくれるといいなぁ。
(今はカレーとお味噌汁くらいしか出来ない)
ガンガン修行してもらいます(笑)

ごちそうさまでしたっ

☆簡単過ぎるので今回のレシピは無しですぅ(当たり前か)☆


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ななかちゃん お仕事おつかれさま~e-266
体温いいカンジじゃんv-154
ななかちゃんのダーリン、すごーい!すごーい!すごすぎるぅ~v-363
かれんは感動だよ~v-406
愛する妻が疲れてるなっと気遣ってお料理しちゃうダーリンなんて、
ジャイアンにつめの垢でも飲ませてやりたいわv-290
しかも、そのカレーおいしそうだしv-398
ななかちゃん、幸せ者だねぇ~。
卵管造影は付いてきてくれるし、家事も手伝ってくれるし、素敵だわ~v-354
ジャイアンは半期に1度くらいのペースでカレーを作ってくれます[絵文字:v-374
これ、ジャイアン好みの激辛カレーなのv-508
これからはお互いお料理上手なダーリンになっていただきましょうv-218
風邪流行ってるし、無理しないようにね。

優しい♪

ななかさん こんばんは
とっても優しい旦那様ですね。羨ましいv-343
うちの主人結婚して1度だけ作ってくれたことがあります。とはいえ、かなり重度のつわりの時1度だけ。
うちも少し見習って欲しいなあ~

おおっv-237
色合いといい、具の感じといい…v-374なかなかおいしそうじゃないですかv-353
さすがななか先生のご主人!

うちのダーリンはけっこうお料理好きなのでいろいろ作ってくれるよ。得意料理はスパゲッティのトマトソースv-372
わちゅが同じように作ってもなかなかうまくいかないんだな~これが。

ななかさん
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
先日は遊びにきてくれてありがとうございますv-10
優しいだんな様ですねv-238
うちに主人にも見習ってもらわなきゃv-237
ななかさんのブログをリンクさせてもらっていいですか??
よろしくですv-254
ではぽちっとしていきますね(*^ー^*)

うらやましいわ・・・

こんばんはv-354
ってかめっちゃうらやましい・・・v-403
キエの旦那ってばお米すら洗えない・・卵も焼けないし・・・お茶の沸かし方も最近覚えた・みたいなv-388
カレーなんか作ってくれようもんなら・・・涙もんですv-406
あっ。偶然ですがキエ家もカレーv-374もちキエ作ですが・・・

ってか体温いい感じに上昇v-353いっちゃうんちゃいます?!?!
いっちゃってくださいねぇv-426ほんで引っ張ってくださいねv-421

うわー。ななかちゃんの旦那さん。
カレー作れるのねぇ~!!(ノ゜⊿゜)ノ
羨ましい~。旦那さん優しい~v-352

うちの旦那は、料理まったく出来なくって・・・。
でも、時々(ホント~に時々。(;^_^A )
作ってくれようとするんだけど・・・・。
ギャグじゃなくってホントに食べれないものが出てくるのよぉ~。v-404
もう少し、お料理できてくれると助かるんだけど。

うちの旦那も

一度クリームシチューを私が調子悪い時に作ってくれました…
でもピーマンやらそれクリームシチューには入れんやろ?的なんもドカドカ入れ、
食べたら下痢と湿疹になりました…v-404
それ以来、旦那の料理は恐いです…v-40

卵管造影しなくてもいいv-354v-352v-426な結末でありますように…


v-34かれんちゃん♪
いやいやいや、たま~ににしかないのよe-263(笑)
でもなかなか美味しかったe-287
激辛カレーかぁ・・・おなか痛くなりそうね~(笑)
ななか、辛過ぎるの苦手なのぉ。

ななかv-530


v-34cielさん♪
きっとななかが「疲れた~、ご飯作ってぇ~」
っていう顔してたんですよ(笑)
たまにしか無いけど、嬉しいものですよねv-10
たまにだからありがたみが増すのかもv-218

ななかv-530


v-34わちゅたん♪
いや~、普段やらないにしては上出来だったわe-266
わちゅたんのご主人、お料理上手なのねe-420
いいなぁ・・・・。
パスタが上手な男性ってステキv-10

ななかv-530


v-34ゆんさん♪
なかなかやってくれないけど、
たまに作ってくれた時はめっちゃ感謝するようにしてます(笑)
そうすると、気分が良くなるうちのダーリンv-8
上手くその気にさせよう(笑)

リンク、ぜひぜひしちゃってください♪
ななかもゆんさんのブログリンクさせてもらいますネv-422

ななかv-530


v-34キエちゃん♪
だめよ~、ちょっとずつでもやってもらわなきゃ(笑)
妻が家事できなくなった時、一人でも出来るようにねv-219
うちは褒める作戦でやってもらってる(笑)

体温さぁ、今朝ジェットコースターのように急降下v-12
まだヤツは来てないけどもう無理~~v-406

ななかv-530


v-34りょうちゃん♪
(笑)食べられないものって・・・・v-356
でも、うちも最初はそうだったよー。
端で見てても「なんでそこでそんなことするの!?」とか
よく横から口出ししてたーv-8
ようやくカレーが作れるようになったのよv-218
もっと教育するわよ~~(笑)

ななかv-530


v-34みき姉♪
ピーマン入りクリームシチュー・・・・(笑)
ちなみに味はいかがだったんでしょう?
ななかの想像では、意外と大丈夫な気が・・・。
でも下痢&湿疹ってv-12
食べ合わせでも悪かったんですかねぇe-263

体温、めっちゃ下がっちゃいましたe-263
やっぱり卵管造影になりそうですぅv-399

ななかv-530

こんばんは~
旦那さん料理は作れるしやさしいしいいねv-238
うちは旦那が料理作れないの~
これから鍛えなきゃね~

とりあえず、洗濯だけはやってくれてます~
せめて、お湯沸かすくらいやってよね~って思う。

ななかちゃんの旦那さんを見習ってほしいよ~

ななかしゃ~ん、こんにちは^^
旦那様ったら優しいのねぇv-398
写真から“愛”があふれ出てるわv-343
うちのダーリンは…コンビニで弁当買ってきてくれるくらいかなi-229
次は何作ってもらうのー???


v-34まひろちゃん♪
いやいや、料理できるって言ったって
カレーとお味噌汁くらいだから(笑)
もっともっと出来るようになってもらいたいわ~v-22
お洗濯やってくれるならいいじゃ~ん。
うちは洗濯機回すのはやってくれても
洗濯物を干すのはめったにやってくれないよーe-263

ななかv-530


v-34チェリーちゃん♪
うちのダーリン、みんなの中で「よく出来る夫」
みたいになってるけど、違うのよ~~(笑)
料理ほとんどできないんだからぁ。
指導して指導してやっとカレーが出来るように・・・i-229

でもこれで満足せず、もっと成長してもらいますi-237

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



