Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期17日目 体温36.51℃

昨日、喉が痛い~
夜な夜な騒いでいたななかですが、
一晩眠ったらおさまってました

今日も仕事中になんとな~く喉の痛みを感じたけど
一生懸命うがい・手洗いで乗り切ってます

そして今日は夕方前から右下腹部がズンズン

これはまさしく排卵痛では

早速帰りにドラッグストアで、
ストックがなくなっていた排卵検査薬を購入。

帰宅早々調べてみたところ・・・・・


うっすら陽性ライン・・・

あれ??
てっきりくっきり陽性だと思ったんだけどなぁ・・・・。

ま、確かにびろんちゃんとのご対面はまだしてないけれども。


・・・

・・・・・

ハッ まさかっ

たった1日検査しなかった昨日がくっきり陽性だった

な~んてことだったりするのかしら

そうだとしたら卵祭りしてないし~。
まだななかのタマゴちゃんが飛び出てないことを祈らなきゃ

今日は陽性じゃないけど、仲良ししたほうがいいのか、
それともくっきり陽性がこれからと信じて待ったほうがいいのか

難しい・・・・・

ダーリンは今日も日帰り出張なので
帰ってきてから相談しよ~っと。


さて。
今やっている、横浜の高島屋の催し物
雑誌「ミセス」が選ぶかくれた味・うまい味
に仕事後に立ち寄ってきました

いろ~んな美味しそうなお店がたくさん

ななかのお目当ては新潟 加島屋キングサーモンコロッケ

チラシに大きく掲載されてて美味しそうだったので
今日の夜ご飯に食べたくなって購入

そしてそのままとっとと帰ればいいものを
ついつい美味しそうな匂いにつられて会場をウロウロ

そしたらあるお店の前で「はい、試食ど~ぞ」
と差し出された中華まんみたいなもの。

よく見たら長崎 岩崎本舗角煮まんじゅう

これ、会社のグルメな同僚がものすご~く美味しい
と大絶賛していたの。

そうとわかったら気になる気になる(笑)
試食をもらって食べてみたら 美味し~い

でも、買おうかどうしようか悩んでいたら
イケメンなお店のお兄さんが笑顔で話しかけてきて
ついつい2つお買い上げ~(笑)

しかもお金を払ったら、そのイケメン店員のお兄さんが
なぜかななかに小銭を少し返してきた

聞き間違えて多く払ったのかしら?
と怪訝な顔をしていたら、お兄さんが一言。

「この分はぼくからのサービスです」

ですって~~~~

もう
3つでも4つでもいくつでも買うわ~
と言いそうになりましたわよ(アホ)

その後、さらに売り場をぶらついていると、
次の魔の手(試食)が・・・

それは神戸 上海餃子の水餃子

このお店は全然知らなかったんだけど(有名なのかしら?)
ここの水餃子を食べたら、ホント美味しい

餃子なんだけど、まるで小籠包みたい
肉汁もたっぷりだし、何もつけなくても全然オッケー

でもでも、そんなに買ってもな~・・・
って思ってたのに、

冷凍で1ヶ月もつよ~。
食べる時は熱湯で5分茹でるだけだよ~


と勧められ、これもまたお買い上げ~

もういい加減にしなきゃ・・・・と思って高島屋をあとにしたななか。

駅に近づいて行くと、見慣れないお店が。
チラ見しに行ってみたら、今日オープンの新しいお店でした。

その名も 芦屋 タカトラ

シュークリームとプリンのお店らしく
これも初耳のお店だったんだけど、
芦屋っていう響きがステキ~
なんかセレブっぽい

しかもシュークリームとかすっごく美味しそう。

やめときゃいいのに、今までの買い物で
ななかの頭の中の線はプッツリ切れていたらしく
迷うことなく
「このパンダチョコシュークリーム2つくださ~い
と口走ってました(笑)

だってね、シュークリームの周りが
チョコレートとホワイトチョコレートで半分ずつコーティングされてて
チョコ好きのななかにはたまらない

そんなこんなで、大量のお買い物袋を引っさげて
電車に乗り込み、帰ってきたところであります(笑)

まず、キングサーモンコロッケから食べようかな~
とりあえず、水餃子&角煮まんじゅうは冷凍しておいて
あとはダーリンが帰ってきたらシュークリームに手をつけます

あ~、食べすぎでにならないように気をつけなきゃ・・・

と言うわけで、久々の
ななかの買わされ奮闘記でした~(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ななかちゃんの買わされ癖は
洋服にとどまらなかったのね~(笑)
でもホント、ああいうところで売ってる人って
買わせるのが上手だよね。
イケメンお兄さん、気前がいいね~
ななかちゃんかわいいからついつい
おまけしたくなっちゃったのかもよ?!

Hello!

しゅーくりーむ、、、おいしかったですか?*笑*

私も買い物は大好きで
行くと必ず!!何か買ってきちゃいます。
それが洋服だろーが、食べ物だろーが・・・なんでも買うw

いつもと違ったメニューでの食事ってなんだか楽しいですよね~
どこどこのコロッケ。あそこの何々・・・
デパートは危険地帯でございますねっ

COMMENT,Thank you!


v-345わちゅたん♪
そうなのよ~、洋服・化粧品だけではなく
食べ物でも買わされる買うのが好きみたい(笑)

みんなセールストークが巧みで困っちゃうわv-408

イケメン店員さん気前いいよね~v-424
もしかしておまけしてもっと買わせるつもりだったのかも・・・

ななかv-530


v-345ちゃこちゃん♪
まぁ~、ここにもお買い物仲間がv-411

お買い物、楽しいよね~~。
ななかも何かしら買い物して帰ってきちゃうもん。
ホント、デパートはデンジャラスゾーンv-40

物産展なんてあったらいくらお金使ってるんだか(笑)

ちなみにシュークリームはめちゃ美味しかったよv-10
ダーリンも大絶賛だったもん。

ななかv-530

Hello!

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
角煮まんじゅうおいしいよね~!
ゆんもお友達に勧められて買ったことがある~♪
水餃子にシュークリームおいしそうだね~(*^∇^*)
小銭をサービスしてくれるなんて素敵な
イケメンお兄サンだわ~v-10
こういう場所ってついつい買っちゃうんだよね(笑)

COMMENT,Thank you!


v-345ゆんちゃん♪
おはよ~~v-278
ゆんちゃんも角煮まんじゅう知ってるんだ~。
やっぱり有名なんだねv-424
ななかはお初だったんだけど美味しかった~v-398

ホントああいうところの店員さんって勧め上手だから
ついついのせられちゃうんだよね~。
困ったもんだ(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



