Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期18日目 体温36.45℃
周期19日目 体温36.89


何これ何これ何なのこの体温~~~

朝、プチソフィアちゃんのアラームで目が覚めたとき
なぜかものすごく暑くて汗かいてた

で、掛け布団を蹴っ飛ばして検温スタート

そしたらなんと36.89℃

思わず「あれっ・・・ ・・・・・はぁ~
と声に出したななか。

その声で目を覚ましたダーリンが
プチソフィア片手に固まってるななかを見て状況を察したのか

「もしかして高温期になっちゃった?」

と一言。わかったダーリンすごい

実は数日前からそんな話はしていたんですけどね。

卵祭りそろそろ?とダーリンが聞くので

排卵痛っぽいのがあったから検査薬陽性かと思ったのに
まだみたいなんだよね~。
もしかして検査できなかった昨日が陽性だったりして。
・・・まさかね~~(笑)


なんていう会話をしていたところだったんですよ。

結局仲良し実行するか迷ったあの日は
きっとまだだろうという2人の意見が一致したため
仲良しは延期。

でもそろそろメンテナンスは必要かと思ったので
一応昨日は仲良し実行しました

やっぱりもう排卵しちゃってたのかなぁ~
だとすると、全っ然タイミングあってないし

今日のこの高温は何かの間違いであってもらいたいです
だってびろんちゃんもまだだし。

とりあえず、明日以降も高温であれば今週期は諦めることにします


話は変わりまして、
昨日はネイルサロンへスカルプのリペアに行ってきました

今回はリペアだからそんなに料金かからないはずだったのに
1本調子が悪くて付け直しすることに

それに追加料金発生のアートとかジェルコーティングとか頼んだら
結局10500円になっちゃいました

今回はこんな感じ
ネイルリペア☆

ストーンメインのアートに3Dアートを2本だけ。
いつもよりちょっと控えめかな~

そして終わった後は横浜駅近辺のビーズショップでお買い物

あれからビーズアクセサリー作りにハマっているななかです

それからそれから、今朝早くに例のブツがななか家に届きました

それは・・・

来ましたななか&ダーリンの和装写真

いや~、早速見てみたんですけどね。
やっぱり何かが滑稽なんだけど

ダーリンと2人、まじまじと出来上がってきた写真を見ながら
お互い苦笑い

ダーリンなんて「キモイとか言いやがりましたから(笑)

ま、見慣れないからと思い込んで納得することにしました(笑)

で。
どうにか写真をアップしようと思いまして
写真を更にカメラで撮ってみましたよ

なので画像はちょっと悪いと思いますがお許しを

ついでに、ななか達があまりに滑稽なので
今回は顔出しはほぼ無しにしましたので
何卒ご了承くださいマセ


ではまず白無垢の2ショットから。
白無垢

角隠しにするか綿帽子にするか悩んだんですけど
かつら姿が滑稽だったのと、色内掛けでかつらになるので
綿帽子を選択してみました

そしてアルバムの真ん中は白無垢のななかのどアップ
白無垢ななか

この写真をみて、やっぱり綿帽子でよかった・・・
とつくづく思いました。
かつらでこのアップは耐えられません、おそらく(笑)

最後は色内掛けの2ショット。
色内掛

実際は色内掛けは着着て写真を撮ったから
両方とも写真欲しかったんですけど
もう枚追加すると、追加料金12600円がかかるので
泣く泣く諦めました

まったくなんでもかんでも商売にするんだから
もう1着の方もなかなか良かったので残念です


とまぁ結婚3周年記念和装写真はこんな感じに仕上がりました

ちょっと笑える写真になりましたけど
いい記念として大事にとっておこうと思います

結婚式で和装やってない皆様。
なかなかいい記念になりますのでやってみてはいかがですか
(決して写真屋の回し者ではありません(笑))



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

またまた携帯から遊びにきてるんだけどhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ななかちゃんの和装姿もNailももっとアップで見たいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯だと画像が小さいのよぉhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自宅に帰ったらまた、見るよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

白無垢も色打掛も素敵だよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かつらは見慣れないだけじゃないかなぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱかつら重かったでしょhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けど、いい記念になったねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ビーズアクセ私も一時期ハマってたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けど、技術がないからキットを買ったのとピアスだけ自分で作ったよ!私はユザワヤで買った(近かったから)ななかちゃんは手先が器用だからお料理もアクセ作りもすぐ上達するんだろうねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まひろは不器用なのhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうそう婦人か選びだけど難しいよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まひろは高度不妊治療ができる病院にいく勇気もなく(タイミングで授かるのにいきなり体外受精とか進められたらイヤだから)産科がメインのとこは精神的につらいと思って産科もある不妊外来もあるクリニックにしたよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">入院設備がない分妊婦さんは少なかったから気にはならなかったんだけどhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと家から近くて女医さんだから選んだの。ななかちゃんにとって合う病院が見つかりますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きょうみるくがアクセサリーは検査したよ♪
それからななかは祭りっぽい検査しないです。

Good evening

もう排卵しちゃったのかねぇ。
でも、昨日仲良しe-266してるならあんまり悲観することもないんじゃない?ちゃんと出会っているかもしれないよ☆

ななかちゃんのネイルいいなぁv-398
あたしもかわいくネイルしたいけど、職業的に無理なんだよね。。
常に爪は短く!って感じ。。。
それと、あたしも結婚式はドレス2着だけだったから和装もちょっと憧れるんだよねe-420
着とけばよかったとか今になって思うよ。
ななかちゃんみたいに記念に写真撮るのもよい思い出になるかもねe-267

Hello!

おお~っ! これがうわさの和装撮りだね。
顔が見えないのが残念だけどいい感じ~v-238
でも面白かったって・・・実物が見てみたいわ(笑)

高温期に入っちゃったのかもしれないんだね~
今朝の体温はどうだった?
私も低温期にいきなり36.7度台出てびっくりしたことあるよ。
一度あったっていう仲良しの日にちょうど重なってるといいね。

Hello!

お久しぶりでした!

写真UPしたんですねー!!ステキv-352
でもやっぱり顔が見たい・・・(無理よねi-202
yovも和装しなかったから やはり着物着てるななかちゃんを
見るとうらやましく思います
今回の記念写真は正解ですね!

病院選び悩んでるんだぁ・・・ ネットで評判調べたりしてるのは
不妊治療専門の病院だけ?専門じゃないトコでも
良い評判のトコないかな?
yovは 最初の病院は待ち時間と先生に言われる言葉で凹むコトが多かったから 少し離れた総合病院へ転移したケド
やはり病院変えて正解だったと思う
なので ななかちゃんも最初の病院がイマイチだった場合は
最悪転院もできると 思ってあんまり考えすぎずに まずは受診してみては?

久々に遊びに来て長文コメントでごめんなさいi-201

Hello!

わぁ~v-10和装写真だv-352
いいね~v-410メイクも和なんだろうね~。
そうそうズラなんてかぶることないもんねv-411
新婚気分になったかなv-361

仲良しのタイミングうまくいってますようにe-459 

COMMENT,Thank you!


v-318まひろちゃん♪
携帯から画像見てくれたんだね~。アリガト。
でも小さい画像の方がよかったかも(笑)
大きいのでみるとギャグっぽいからv-356

ビーズアクセ、まひろちゃんもやってたんだね~。
細かい作業だらけで結構難しいね。
でも楽しくやってるよv-411

病院の件、貴重な体験談ありがとうv-426
そっか~、産科メインじゃなければ大丈夫かもね。
ま、どちらにしろうちの近くには無いんだけどねv-356
どうしようかな~。

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
どう考えてももう排卵済みの体温になっちゃったよv-406
今週期は諦めることにしました(笑)

ネイルアートは、看護師さんは難しいよねv-390
長期お休みの時に期間限定でやってみるとかどう?
はずすのもったいなくなっちゃうかなv-411

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
そうよ~、これが噂のギャグ和装v-408
顔が見えないからいい感じなのよ、きっと(笑)

体温は結局あの後もいい感じ(?)に高温まっしぐらv-404
もうこれからの排卵はありえないよ。
1周期もったいないことしちゃったな~。

ななかv-530


v-318yovちゃん♪
お久しぶりv-411
アハハハv-408顔はちょっとね~~v-356
おかしすぎて載せられないよ(笑)

病院は、確かに合わなかったらやめればいいよね。
前の病院がイマイチだったから今回は慎重になってるけど
まずは行ってみないとわからないしね。

いい病院があるといいなぁ・・・。

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
メイクもばっちり和な感じだったよ~v-426
顔は白いし、眉は太いしv-399
口紅濃い~、そんな位置にチーク入れるの?v-420
ってびっくりなことばっかだった(笑)

でも新婚気分にはならなかったなぁv-389
残念(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



