Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期20日目 体温36.81℃
周期21日目 体温36.91℃


ダメだこりゃ

これを高温と言わずして何と言う・・・

てな感じのめちゃ高温になっちゃいました
エーン

一体全体いつが排卵日だったのかもさっぱりわからないしさー
メンテナンスのつもりで仲良くした翌日から高温だなんて

タイミングずれまくりだよ~アウゥ

ま、いいさいいさ。
こんなに早く諦めがついていれば好き勝手できるしねー
これで今週期は想像妊娠もしなくてすむし、
お酒だって飲み放題だもんねー
やけ酒ともいうけど

とまぁそんな感じでとりあえず高温期(何日目かは知らないけど)らしいです


話は全然変わっちゃいますが。
久々にななかの中で大ヒットの曲にめぐり合いました。

それは、絢香「三日月」

この曲すっごく好き
TSUTAYAでレンタルしてきてから壊れるくらい聴きまくり
そして歌いまくり(1人で家でね)

試聴はコチラから。

こんなお気に入りの曲を聴きながらドライブしていた週末
帰りにスーパーでお買い物をしようと駐車場待ちをして
停車していたななかとダーリン

ちなみにこの時、駐車場が満車だった為
前の車がバーの前で同じく停車中。

その2台後ろにいたんですよ。
ちょうど歩道の上で
歩道を遮るような感じで停まってしまっていたんだけれども。

しばらく空かなさそうだったので、
シフトレバーはPに入れ
更にサイドブレーキまで引いていました

その時、歩道の右方向からチャリにのったおっさん&その娘が。

ななかは車道にはみ出していると、通行の車の邪魔になりそうだったので
前の車に結構接近して停車していたの

するとそのおじさん。
その前の車とななかの車とのせま~い隙間を、なんと

乗ったまま通過しようとした

いやまぁ、そりゃまったく通れない幅じゃないだろうけど
どう考えても危ないでしょ

と内心ひやひやしながらじーっとそのおっさんを見ていたら

ゴッ ガタッ ガリッ

ほらやっぱり

最初唖然としていたななかとダーリン・・・
するとそのおっさん、普通にチャリに乗って過ぎようとするじゃないですか
チャリのクセに当て逃げかよ

慌ててダーリンが車から降りたら
おっさんも仕方なくチャリから降りた。

ななかは運転席で待っていたのでやり取りは聞こえなかったけど
どうやら、修理に出して修理代は払ってもらうという話になったらしく
相手の連絡先を聞いて別れることに

後で見たけどフロントバンパーに何箇所かキズが

しかもダーリン曰く
「今ここに当たりましたよね」って聞いたのに
「いや、当たってないと思います」って言ったんだよ、あのおっさん

とのこと。

しかも一言の謝罪の言葉も無し

でも「修理代は請求させてもらいます」って言ったら
「いいですよ、請求してください。払いますから」って答えたらしいから
かかった分は全額払ってもらいます

ていうかさ。
「いいですよ、請求してください。払いますから」
って、その言い方何さって感じですよ。

何か感じ悪くないですか~??

一応、週末法定点検に出すからその時見積もってもらうけど
ディーラーの担当者に聴いてみたら

「フロントバンパー取替えたとしたら万くらいですね~」

だって高っ

チャリでぶつけたくらいで万も払うハメになったら
結構気の毒だけど、感じ悪いから全部請求しちゃうもんねー

そもそも狭いのがわかってるんだから
横着しないで、チャリ押して通ればよかったのに

まっ、自業自得ですよね~。知~らない
鬼夫婦かしら?
とりあえず一言くらい謝ってもらいたいものです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Hello!

なんじゃそのおっさん!
謝罪がない上に、開き直り発言?!
これは修理代ぜひとも全額払ってもらうしかないね。

それはそうと、高温期入っちゃったのね~
でもこれでドキドキの高温期もリラックスして過ごせそうだし
こんな期待薄のときこそいいことあるって場合もあるかもv-219

Hello!

腹立つなーそのおっさん。8万と知ってそのおやじさん、
どうでるのか楽しみ♪

Hello!

そのおじさんの態度ったら~ムカツク!!
開き直りがほんと一番腹立つんだよね~ヽ( ̄д ̄*)チッ
当て逃げしようとしたところもおかしいよね
高温期に入ったんだね
でもでも仲良しして次の日だし
可能性ありだよ~♪
お互いゆったり過ごそうねv-238

Hello!

おっさん、まず謝れv-363v-293
当たってないと思いますよってねぇ???
v-352最高級フロントバンパーv-352に変えちゃって請求してくださいv-356

かれんもジャイも「三日月」好きv-343同じくよく歌ってますv-410

COMMENT,Thank you!


v-34わちゅたん♪
ぶつかったらまず謝るよねー普通v-359
娘連れてたくせに、親として失格だよ。

いつもは高温になれば嬉しいけど
今回ばかりは「やっぱり高温になっちゃったか~v-390
って残念な気分だったわ(笑)

いいこと・・・・あればいいけど
まず無理だと思う~~~~v-406

ななかv-530


v-34みき姉♪
ね~、ホント腹立つでしょv-217

実際見積もってもらわないとわからないけど
8万だったら素直に「うん」というかが心配v-11

ごねられたらどうしよう。。。。

ななかv-530


v-34ゆんちゃん♪
誰も見てなくて当て逃げならわかるけど
バッチリ目の前で目撃されてるのに
通り過ぎようとするその神経を疑うよねぇv-403

思いっきり高温期になっちゃったよv-356トホホ
これでタイミング合ってたとしたら
ななかのタマゴちゃんは超長生きってことだよ(笑)

ななかv-530


v-34かれんちゃん♪
ひどいでしょ~v-359
しかもね、更に続きがあって
ダーリンが「キズついてるけど、当たったのココですよね?」
って聞いたら
「そこじゃないと思います」って言ったんだってーv-412

許せんv-293

「三日月」いいよね~~~v-398
通勤の電車の中でも聞きまくりだよ~v-353
かれんちゃんもジャイアンさんも歌ってたら
こうちゃんも覚えるかもねv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



