Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期22日目 体温36.88℃
周期23日目 体温36.93℃


なんだか暑くなったり寒くなったり毎日忙しいこと

着るものに困っちゃうよ

それにしても。
高温期何日目かわからないというのは
なんとも自由気ままだけど、ある意味不便かもー

だって高温期14日目に必ずリセットが決まっているななかは
13日目の夜からナプキンスタンバイ悲しいね~

それが出来ないとなると
急にヤツがやってきてビックリ
なんてことにもなりかねないじゃん・・・。

うーん、困ったね・・・・。


さてさて、本日は最近ハマリ始めた
ビーズアクセサリー作りについて

ふと思い立って
ビーズアクセ作ってみようということになってから
かれこれ週間くらいかしら。

すでに何点か作品が完成したので、ここらでちとご紹介

まずデビュー作品
アーモンドピンクのパールブレスレット
アーモンドピンクパールブレス

本ではゴールドのチェーンを使っていたけど
ななかの独断と偏見で

絶対にピンクゴールドの方がかわいい

と決め付けて、金属部分はほぼ全てピンクゴールドで

まだビーズもチェーンも残っているので
お揃いでそのうちネックレスでも作ろうかな


そして回目の作品は
グレーパールの3連ネックレス
グレーパールネックレス

もちろんパールはビーズだから本物にはかなわないけど
普段使いにはいい感じ

ちょっとゴージャスになるよ

そしてこちらはお揃いでブレスレット。
グレーパールブレス

レシピは無かったけど適当に作成(笑)
でもまぁまぁでしょ
更にピアスも欲しいな~出来るかな?


それからオマケ

ただ今作成中のフラワーモチーフのリング
フラワーモチーフ

これにはかなりてこずってます
ビーズの組み方がまだななかには難しいの


それでもどうにかモチーフの部分ができたので
後はリングの部分を完成させればオッケー

しかしやっぱり初心者だからイビツだなぁ

まだまだ修行がたりないみたい

こんなアクセサリーが
かなりのお手頃価格で出来ちゃうから
あれこれ付けたい時は便利です

買わなくても作れちゃうからいいよね~
ま、物にもよりますが。

そんなわけでしばらくななかのビーズ熱は続きそうです


スカルプが邪魔なのがイタイけどね(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

Oh!

すごーい! 想像以上にかわいいくてびっくりだよ!
ビーズっていうから子供の頃作ってたあのビーズの
ゴージャス版かな~と想像してたんだけど、全然違うね。
お店に売ってるのみたいv-238
ウェルカムベアーといい、ビーズアクセサリーといい、
ななかちゃん器用だよね~
将来ネイルサロンと一緒にお店出したら人気出るかも?!

Hello!

すご~いななかさんてほんと器用なんだねえ。
すんごい不器用な私。羨ましい限りです。私にも何か作ってとお願いしたいくらいですよ~。すばらしいなあ。手先器用な人とかセンスがいい人ってあこがれるし尊敬します。

きのうみるくが、アクへ紹介したいです。
さてここへ完成するはずだった。
さてななかが完成すればよかった?

Good night

(*'▽'*)わぁ♪すごぉ~い!!
。+゚。+走召 ゚。可愛いね!
初心者なんて思えないよぉ~~~
ななかちゃんって本当に器用だね☆~(ゝ。∂)
ゆんも作ってみたいけど
絶対に無理そうだよぉ~~~(*T▽T*)

COMMENT,Thank you!


v-256わちゅたん♪
ななかも少し前までは
ビーズといったら昔のビーズなイメージだったんだけど
最近は色んなビーズが沢山あってびっくりだったよ。

パールだけじゃなくて、ジルコニアとかもあるしねv-398

ネイルサロンとビーズアクセショップか~。
めちゃ魅力的だけど、
両立できる器用さは持ち合わせてないのよねー(笑)

ななかv-530


v-256ことさん♪
そんな器用じゃないんですよ、実はv-356
ななかが作ったやつはホントに基礎的なもので
思ってるより全然簡単にできるんですv-411

気が向いたらことさんも是非v-426

ななかv-530


v-256ゆんちゃん♪
結構かわいいのができたでしょ~v-10
でもね、すっごく簡単なんだよ。

あっという間にできちゃうんだからv-426

ゆんちゃんもやってみたらすぐにできるよ、きっと。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



