Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆結果待ち☆

周期29日目 体温36.93℃
周期30日目 体温36.98℃


相変わらず疲れてるななかです(笑)

なんで疲れが取れないのかまったくもって意味不明
よっぽど日頃の疲れが溜まってるのかしらねー。

でもでも、明日からは花の3連休

ちょっと疲れてるのが気になるけど
楽しい紅葉狩りツアー in 日光(日帰り)
が待ってます

誰に聞いてもめちゃくちゃ混んでるって言うから
覚悟して行って来たいと思います

さて、早くも11月に入りましたね~。
今年も残すところ、あと2ヶ月

着々とクリスマスが近づいてきてる~

そんな中、会社で配られたフリーペーパーを見ていたら
プリザーブドフラワーで作るムーン型リース
の講習の募集が載っていたの。

写真も載せてあったんだけど、超カワイイ

1回きりの講習で、応募が多ければ抽選らしいんだけど
そのムーン型リースに一目ぼれしたななかは、即申し込み

受講できるかどうかの結果は郵送だそうです

有料だったけど、前からプリザーブドフラワーって興味あったのよねー
しかもちょうどクリスマスに飾れるし

今のところまだ何も送られてこないけど
無事受講できるといいなぁ・・・。

まるで受験の合否発表を待ってる気分です(笑)

ブログで仲良くしてもらってるお友達の中には
国外に住んでる方もいらっしゃるので、
さぞかしクリスマスの飾りつけは可愛くしてるんだろうな~って
羨ましい限りです

こんな飾りつけも可愛いよ~
なんていうアドバイスがあったらぜひ教えてください




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

ななかさん大丈夫ですか?疲れがたまっているんですかねえ。
ゆっくりおやすみしてくださいね。日本ってつくづく季節がちゃんと会って楽しい国ですよね。まあ、恐ろしい事件もおおくなってきているようですが。。。目で見て食事を楽しんだり、季節感を感じさせる食事であったり。こちらでレストラン行っても、わ~きれ~って言う言葉は行ったこともないし、聞いたこともない。でか~って言葉はしょっちゅうですがね!!
最近まではHalloweenの飾り付けでにぎやかでした。11月末くらいから、クリスマスの飾り付けが本格的に始まります。なにかあったら、アップしてみますね。

Hello!

ふふふ・・・実は我が家
クリスマスの飾り、ほとんどしないんだよね~
きっとななかちゃんちの方がツリーもあったりして
きれいに飾られてる気がするよ。

今年はクリスマスツリーを買おうかって話も
出たんだけど、うちは車がないから運べないってことで
今年もツリーなしのクリスマスになりそうです。

ブリザードフラワーの講習、受けられるといいね~
大丈夫!ななか家はくじ運がいいからv-218

COMMENT,Thank you!


v-255ことかいのママさん♪
HN少し変わったんですねv-398
王子くんと姫ちゃんからHNつくるなんてステキv-353
3連休初日はハードでしたけど
残り2日のんびりしたおかげで体調よくなりましたv-426
確かに日本は季節を感じることが多いかもしれないですね~。
目で見るだけじゃなくて味覚でも。

それにしてもさすがアメリカv-497
やっぱりなんでもビッグサイズなんですね(笑)
アメリカ行ったことないから是非行ってみたい!
そしてビッグサイズのハンバーガーとか頼んでみたいですv-411

クリスマスの飾りつけ、是非是非アップしてくださいv-353
楽しみにしてます。

ななかv-530


v-255わちゅたん♪
このたびはホントにおめでとうv-314
次に続けるように頑張るので
これ以上無いくらいの力で引っ張ってねv-91

わちゅたんちはクリスマスの飾りつけあんまりしないのかぁ~。
こないだ雑誌でドイツのクリスマスイルミネーションの写真を見て
ものすごくキレイだったよ~。
家を飾らなくても見に行けばいい話だもんねv-221

でも家にツリーがあるのもなかなか楽しいけどねv-10

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



