Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆初挑戦☆

周期8日目 体温36.32℃

朝からすごい雨

でも今日はネイルサロンの日
土砂降りの中、頑張って行って来ました

今日の予約は朝一番で11時から

どんな風にするか考えてなかったけど
サロンで雑誌とか見て今回はこんな感じに。

Nailblue

いつもピンク系が多かったけど
たまには気分転換にと思って、ブルー系でお願いしました

もうそろそろ冬だしね

今回もリペアだったから、スカルプ自体に変化はないけど
ストーン変えるとだいぶ雰囲気違ってよかったです

し・か・も

新たなアートを試みました

コチラ
ネイルピアス

見てください~
ネイルピアス初挑戦してみました

もうず~~~~っと前からサロンでやり始めて
気になって気になって仕方がなかったの。

実際に穴を開けてもらってピアスを装着

超かわいい~~~
ピアスも色んな種類があって迷ったけど
とりあえず最初は無難にクロスのピアスを選びました。

ゆらゆらしててちょっと邪魔な感じもするけど、
何といってもいつでも取り付け取り外し可能だもんね~

これから色んなネイルピアスを集めてみたいな~

さて、ネイルサロンも終わったし部屋の掃除も終わったし。
これからゆっくりビーズでもやろうと思います。

みなさんも良い週末を



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

エアーブラシですか??めっちゃかわいい♡
キエもブルー系ってしたことないです。
でもななかさんはお爪がきれいからうらやましいv-353
スカルプしてやっと一般の人並の爪の大きさになれるキエ・・・v-406
そんなキエも次はクリスマスネイルv-480に付け替えですv-411
あっ。ななかさんに頂いた子宝草もだいぶ大きくなりましたv-413

Good morning

いいなぁv-218素敵v-426
こういうのっていつも思うのですがシャンプーとか大変で
ないのですか?缶開けたり。もう慣れもあるんかな。

Hello!

ななかちゃん、ステキe-420
ネイルいつもきれいにしてるし、ビーズアクセサリー作ったり、ななかちゃんてステキな女性v-513って感じだよ。
あたしも見習わないと☆

Hello!

今回のブルー系もかわいいね~
ネイルピアスなんて存在すら知らなかったわ。
ところでみきさんに続き素朴な疑問。
ビーズアクセサリーを作るとき、
ビーズの粒を拾うのとか大変じゃないの?
これで普通に生活できちゃってるななかちゃんすごい!

Hello!

すごいきれい~。いいなあ。私もしたいなあ。わたしも続いて、料理とかするのに、邪魔になりませんか?やってみたいといつも思うんですが、つめが長いのが苦手な私なので、無理そうだなあ。なので、きえちゃんや、ななかさんの写真で楽しませてもらってます。

Good morning

おぉ~~~ブルー系じゃん♪きれいだねっ

私もネイルとかしたいけど、
どーも職場には無理でね・・・・
“これくらいなら、長くてもいいかなー”程度に伸ばし
週末限定で自己流アートで楽しんでおります*笑*

ピアスとかもかわいいぃし、
そんなのがOKな職場がうらやましぃっすw

COMMENT,Thank you!


v-318キエちゃん♪
エアーブラシじゃないよ~。
ネイル先端の白は、2色グラデのスカルプなの。
ブルー系もなかなかかわいいよねv-398

キエちゃんはもうクリスマスネイルなんだね~。
どんなんになるのか楽しみv-426

子宝草、無事に育ってるみたいでよかったv-353
キエちゃんにもらった子も毎日持ち歩いてるよv-411

ななかv-530


v-318みき姉♪
アハハハ[絵文字:v-411初めて見た人には
絶対にこの質問されるんですよ~。

シャンプーはこの爪のままでします。
でも、爪は立てられないから指の腹で洗う感じですねv-426
缶は何があっても開けられませんv-430
人に開けて貰う、もしくはハサミとかの道具を使ってあけてます(笑)

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
ステキな女性だなんて~(照)
ネイルアートは趣味みたいなもんだし、
ビーズアクセ作りは最近はじめたばっかりだから
たいしたことないんだよーホントはv-411

でも細かい作業に熱中してると
余計なこと考えなくてすむから結構いいかも。

気が向いたらふたば☆ちゃんも是非v-353

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
なんだか質問コーナーみたいになってきたね(笑)
この爪してると、
細かいもの・薄いものは扱いづらいのよ~。
ビーズを扱う時はピンセット必須v-426
よく考えたら器用なことしてるかも(笑)

ななかv-530


v-318ことかいのママさん♪
お料理はですね~、ちょっと邪魔かな。
包丁で切っちゃいそうになることもありますしv-408
アートがとれちゃうと困るからお米はとげないしv-356

なのでななか家は常に無洗米ですv-411

爪が長いのが苦手だとスカルプは難しいですよね~。
自爪にアートとかどうですか?v-353

ななかv-530


v-318ちゃこちゃん♪
ちゃこちゃんの職場はネイルダメなんだね~。
てか、普通ダメだよねv-357

ななかは派遣社員っていうこともあるし、
営業補助だからお客様の接客もないし
それでこんな爪してても大丈夫なのよv-411

週末限定だったらオーダーチップとかで楽しむのもありだよねv-345

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



