Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期10日目 体温36.35℃

週の始まりの月曜日・・・。
いつもなら憂鬱になる(これから1週間仕事だから)月曜日だけど
今週はウキウキ

何でかって言うと

うっとおしい総務部長が1週間留守だから

あのお方がいないと思うだけで
会社に行く気分が全然違うんだもんね~

贅沢にも1週間NY研修らしいけど
1週間と言わず2週間でも3週間でも1ヶ月でも行ってればいいのに(笑)

とまぁ、そんなことはどうでもいいとして。

今日は会社帰りについに行ってきましたよ

不妊専門クリニックへ転院

のびのびになっていたけど、ついに専門クリニックデビューしました

専門クリニックと言っても、小さめのクリニック。
でも仕事後に行ったら 激混み

かれこれ1時間半くらい待ったかなぁ。
それでも診察室に呼ばれて先生と初対面

穏やか~な感じの物静かな先生でした
問診表を見て、ちょっとお話。

前のクリニックである程度の検査をしてあったので
今日は話は早かったです

そして内診台で久々のタマゴちゃんチェック

何ミリかは聞かなかったけれど、
左に結構大きなタマゴちゃんが・・・・・

「今月は左からだね~。
あと4日か5日後くらいに排卵って感じかな」

と先生。

よ、4日後

4日後って、まだ周期14日目であって
32~35日周期のななかにはありえない速さ

先生は、
「金曜日くらいにタイミングとって、その後来て下さい。
前に悪かったっていうフーナーしてみましょうか」
と言ったけれど
あいにく金曜日~日曜日までダーリンは出張で不在

ついでにななかも金曜日から実家に帰るため、通院は不可

というわけで、木~金にかけて卵祭り開催
そして今週期はフーナーは無しになりました。

せっかく通院再開したけど、しょっぱなからタイミングずれそうな予感
どうなることやら・・・・。

今日はそのほか、子宮がん検査
前にひっかかったクラミジアの検査、
それからホルモン値を測るために血液検査を行いました

次の通院は来週水曜日。
着床(していたら)後の検査をするとかなんとか。

まだ一回目でよくわからないけど
いいクリニックだといいな~。


本日の治療費
初診料・子宮がん検査・クラミジア検査・血液検査で8190円でした。




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

新しいクリニック感じがよさそうで良かったね!!
卵祭りの開催もほぼ日程がわかってよかったね!!あとはタイミングがあえばだねv-350

お仕事との両立頑張ってね!!

Hello!

祝!再デビュー!!!

また一歩ベビちゃんに近づいたね。
晴れて再デビューで
早速いいことあるかも ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

今度の先生はななかちゃんと合ってるといいね~

COMMENT,Thank you!


v-380まひろちゃん♪
新しいクリニックは小さいけど
「さすが専門クリニック」って感じだったよ。
すごく混んでたけど、
みんな一緒に頑張ってるんだって気がして
ちょっと心強かったな~v-398

今度こそななかにあうクリニックだといいけど。

ななかv-530


v-380わちゅたん♪
通院再開して気持ちも新たにいいことあるといいんだけど
早速タイミングずれそうな感じだよ~v-399

一体全体どうなることやら・・・。

ななかの家の近くで病院探しは大変だから
今回のクリニックで決定したいな~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


不妊検査
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ不妊検査について情報交換しませんか?
2006/12/09 17:27 | 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断 |

 | ホーム | 



