Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期11日目 体温36.05℃

周期11日目で体温がガクッと降下

え~っ
先生は金~土に排卵って言ったけどまさか・・・・

と思いながら、念のため検査薬GO

結果・・・・


真っ白(陰性)


そりゃそうよねー。
いくらなんでもこんなに早く排卵のわけがない(笑)

とまぁ久しぶりに通院再開で少々気合入りすぎなななかです

果たして今週期は上手くタイミング合わせられるかしら。
またしてもダーリンの出張とかぶりそうだから心配。

ま、それならそれで仕方ないけどね。
あまり気負わずにいこうと思います

さ、週の真ん中の明日、水曜日。
ななかは午後半休を取得予定

その理由は、
浅草橋ビーズ問屋めぐりのため
え?仕事しろって??(笑)

浅草橋ってビーズのお店が沢山あるけど
問屋だけあって、土日祝がお休みのところがほとんど

ちょうど欲しいビーズがあったんだけど
近くのビーズショップでは見つからなかったの。

で、ビーズサークルの1人と
「浅草橋行っちゃう?半休とっちゃう?
と盛り上がって、急遽浅草橋行きが決定

明日はお天気みたいだし、楽しみ~

せっかく行くんだし、ビーズを色々まとめ買いしてこようかな

ダーリンが帰ってきて食事が済んだら
欲しいビーズリストでも作成しようっと。

何店舗も見て回る予定だから目移りしそう。

ななかのことだからきっと
余計なビーズまで買ってくるんじゃないでしょうかね(笑)

乞うご期待



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

体温が急に下がったり上がったりするとドキッとするよね。
私でもフライング検査しちゃうかも~?!

浅草橋ビーズ問屋めぐりどうだった~?
お気に入りは見つかったかしら?!
日本はかわいいのがいろいろ揃ってそうでいいよね~
ドイツではかわいいのってあまり期待できそうにないから(笑)
周りに同じ趣味の仲間がいるともっと楽しくなるよね。

Hello!

▽・w・▽こんばんわんこ
不妊専門クリニックへ行ってきたんだね(*^ー^*)
専門だとまた安心度が違うよねv-238
どうか絶対に絶対に良い結果に繋がりますように!!!
ビーズいっぱい買ったかなぁ~♪

Hello!

ビーズめぐり。どうだった??
かわいいのとか、お気に入りげっとーできた?

ってか。ななかちゃんの半休が羨ましい!!!
私・・・半休、有給大好き♪
だけど、あんまりお休みがとれないから
有給使えないのが現状*笑*

またまた、お買い物大好き~ななかちゃん♪
どんなビーズを買ってくるのか、期待して
アップまってまーす*笑*

Hello!

いやぁ、ごぶさたしちゃいましたi-229

ななかさん、v-100再開したんですね。
また気持ち新たにできるからきっといい結果につながるって
信じてますv-218

お気に入りビーズ見つかりましたかv-236UPされるの
楽しみにしとりますv-212

Hello!

v-100再開おめでとうv-425
私も体温ガクッと排卵検査薬とエコーで違いがありました。
体温ガクッとよりも少しあとでした。
エコーはやっぱり正確ですな。

ビーズめぐりはいかがでしたか?

Hello!

ビーズ問屋に売り込み上手な店員さんはいなかったかなv-361v-411

転院v-100決定したんだね~v-352
いい先生だといいね~v-290
通院再開でまた忙しくなるかもしれないけど
きっときっと待機しているv-511ちゃんが見ていてくれるはずv-410
ダーリンの出張と重なっていませんようにe-459

ビーズたくさんかったかなぁ?問屋て土日休みなんだよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近まひろの家の近くにビーズや布が沢山売っているお店ができてhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まひろもそのうち作りたいのhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アクセ作るのに結構道具用意した?
旦那様とタイミング合うといいねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お仕事と病院大変だけど頑張ってねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

COMMENT,Thank you!

v-435お返事遅くなってゴメンなさいv-435

v-318わちゅたん♪
浅草橋、平日でかなり満喫できたよv-426
ビーズの雑誌を見てると
海外でもビーズアクセ作りって結構あるらしいけど
ドイツはあんまりないのかしら?

楽しいよ~v-398

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
クリニックついに再開したよ~v-314
心機一転、いいことがおこるといいなぁ。

ビーズ、沢山買っちゃった(笑)
っていうか、むしろ買いすぎかもv-408

ななかv-530


v-318ちゃこちゃん♪
有休・半休いいよね~。
でもお休みとりづらいのって辛いねv-406
ななかの職場はその辺自由きままだからv-411

相変わらずななかの買い物熱はすごいみたいで
ビーズも恐ろしいくらい買っちゃったよ(笑)

ななかv-530


v-318紗々さん♪
おぉ~v-424お久しぶりだねv-411
みき姉のブログで紗々さん&ひなちゃんネタを見てたから
事情は知ってたよ~。

ようやくPCつながったんだねv-353

クリニック再開したことだし、
今度こそ紗々さんの夢を正夢にしたいなぁ。

ななかv-530


v-318みき姉♪
やっぱり検査薬と体温とエコーでは違いがあるんですね。
今回は排卵時にエコーできなかったからなぁv-388

とりあえず検査薬をあてにすることとします。

ビーズ、相変わらず買いすぎましたよv-408

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
卵祭り、どうにかダーリンの出張とはかぶらなかったよv-426
通院再開したし、いい結果につながってほしいなぁ。

ビーズやさんには勧誘する店員さんはいなかったんだけどねぇ。
自分で買ってたら世話ないよねv-408

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
ビーズ、これでもかっていうくらい買っちゃった(笑)
まひろちゃんもビーズアクセ作りはじめるんだねv-352
道具は大してそろえなくても大丈夫だよ。
ニッパー・やっとこ・テグス・ビーズ
これがあればどうにかなるよv-411
はじめたら教えてね~v-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



