Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期2日目 体温36.49℃

ようやく待ちに待った金曜日楽しい週末で~す
金曜日って、夜更かししても次の日休みだから嬉しいですよね

さてさて、本日はリセットして2日目。
生理痛も軽めで薬を飲まなくても
普通に仕事ができるくらいで、助かりました~

しかも
今回はあんまり凹まずにすんでます
なんでかというと、ダーリンからあるお話を聞いたから。
その話の内容とは・・・・・。

リセットする前日。
ななかの体温が急激に下がって「やっぱり今回もダメかぁ
と少々凹みに入りかけたんです。

するとダーリンがおもむろに話をし始めました。
以前、ダーリンが家に帰る時にタクシーを利用したことがあったんですって。
その時のタクシーの運転手さんが突然
「お客さん、お子さんいる?」と言ってきたそうです。
ダーリンが「いや、いませんけど」と答えると、運転手さんは
「そうか。お客さんは将来女の子が出来るね。私は不思議とそういうのがわかるんですよ」とダーリンに告げたとのこと。

夜中の話で、ダーリンも疲れていて、話はそこで終わってしまったらしいのですが。

もっともっと聞いてきてくれればよかったのにぃ~~~~(笑)
ホントかどうかは謎だけど、でもちょっと嬉しいおじさんナイス
いつかはななかの望んでる女の子ができるのね~~~とちょびっと幸せモードに(笑)

そのタクシーのおじさんの話から、ダーリンとななかは少しお話をしました。

ベビは出来たら嬉しいけど、出来なくても構わない という考えだったダーリン。
最初は「病院なんて・・・」とか「わざわざ治療とかしなくても・・・」と言っていました。
それが最近は「俺も赤ちゃん欲しくなってきたよ」と言ってくれる様に
ななかはそれがすごく嬉しかったんです。
もっともっと頑張ろうって、ますます張り切っていました。

でもダーリンに言われました。
「ななかが赤ちゃん欲しい気持ちはわかった。だけど忘れないで欲しい。
ななかと俺は子供を作る為に結婚したんじゃないっていうことを」って。
「俺は子供も欲しいけど、ななかが1番だから。
ななかもそうだよね?子供のための俺じゃないよね?」

そう言ったダーリンの背中がなんだかすごく寂しそうに見えました。
ななかが子供子供って言ってることで、
協力してくれてるダーリンはほんのちょっぴり切ない思いをしていたんでしょう。

・・・・・・・・反省しました

ダーリンの言うとおりです。
ななかはダーリンが好きで、一生一緒にいたいと思って結婚したのに
最近子作りのコトで頭が一杯で、その気持ちを蔑ろにしてしまっていたかもしれません。

また、ダーリンは「人生にはタイミングがあると思う。
今ベビが出来ないのは、今はまだそのタイミングじゃないんだ。
2人にとって良いタイミングの時に、ベビはやってくると思うよ」と呟いてました。

タイミング・・・・。そうかもしれません。
よく「あきらめかけてストレスが無くなったら出来た」と聞きますよね。
あれはまさにストレスから開放されて、良いタイミングだったんでしょう。
今回リセットしたのも、まだななかたちのタイミングじゃなかったってこと。

好きだからこそ、二人のベビが欲しい。
でももし出来なかったとしても、ななかにはダーリンがいる。
改めてそう考えた時、スーッと心が軽くなった気がしました

タクシーのおじさんも「女の子が出来る」って予言(?)してくれたし
信じて、そのタイミングを焦らずに気長に待つことにします

みなさんもあまり考えすぎてストレス一杯にならないように気をつけましょうね

それにしてもそのおじさんに会って色々聞いてみたいわぁ~~(笑)


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト

コメント

キャーーーv-398
素敵なダーリン & ナイスなタクシーおじさん
愛だわv-352v-345
なんて素敵なラブラブ話なんでしょうv-344
きっとこの二人の話を聞いて遠くで待機しているv-511は、そろそろ会いに行こうかなって準備をはじめただろうねv-413

うちは逆だったよ。
かれんは一時
彼は子供が欲しいからだけでかれんと結婚したんじゃ・・・って思った。
今となってはあせるかれんをなだめるのは彼のほうだけどねi-229
かれんは彼そっくりの子供を産みたいの。
彼はそれはマズイだろっていうけど(笑)チビジャイアン。。。
夫婦っていいバランスで出来てるのかもねv-290

タクシーのおじさん、いいこと言った!
もしまたそのおじさんに会ったら、乗車中に携帯で連絡してもらわなきゃねv-392

ごちそうさま☆

こんばんは☆
金曜というのにどっこも行かず家にいますv-390
ってかごちそうさまv-344めちゃラブラブ・・・でもキエの旦那もよく言います。赤ちゃんできなくてもキエがいたらいいねんで。って。。。
キエはそれはキエを励ますだけのでまかせって思っちゃうほどすれてましたv-403
でも最近はほんまにそう思ってくれてるわ。って思えてます。
キエより赤ちゃん望んでる旦那やのにそう言ってくれるのはやっぱうれしいですよねぇ。
だからキエはがんばって検査もなんでもしよ!!って心に決めてますv-353原因はキエですからね・・・v-406
まぁまぁリラ~~~~~~~~~ックスしていい周期にしましょねv-343


v-254かれんちゃん♪
あはっi-229ちょっとのろけ過ぎたかしら?(笑)

でもかれんちゃんの言うとおり。
夫婦は良いバランスで出来てるね~e-266
2人で思いつめたら絶対に良くないもんね(笑)

チビジャイアン・・・・かわい~~~v-10
やっぱりダーリン似の子供、欲しいよねe-415

ななかv-530


v-254キエちゃん♪
何よ~、キエちゃんとこもラブラブじゃないe-266e-266
でもいいことだよね。
ラブラブじゃない夫婦のところにはv-511来てくれない気がするもん。

ラブラブe-266な私達のもとには
きっと、いや絶対にv-511がやって来るよv-218

ななかv-530

ななかちゃ~ん。
素敵な旦那さんだねぇ~v-353
私、ちょっと泣いちゃったわよぉ~v-406
ホント、旦那さんの言うとおり。
私もちょっと反省しました。

それにしても、謎のタクシー運ちゃん。
もっともっとお話聞かせてv-418
って、ついつい言いたくなる出来事ねぇ~v-347
予言どおり女の子が出来たらびっくりだよねぇ~v-413

うーん、考えさせられるテーマだねぇ…v-390

わちゅもベビちゃんv-282望み始めてから、排卵日近辺は特に義務感で仲良くしてる気がするわぁ・・・ ベビちゃんは愛v-343の結晶のはずなのにね。

それより、タクシーv-448預言者?!ちょっとあやしいけどほんとにあたったらすごいね~!!! 私も実は姉v-209が結婚したあと、絶対女の子v-73が生まれると思ってて、やっぱり女の子だったよ。でもまあうちが女系家族だってのもあるけどさv-535
 


v-22りょうちゃん♪
なんかね、話した後のダーリンの後姿を見たの。
テレビv-55を見てたのを後ろから見たんだけど
背中をちょっと丸めて寂しそうだったのi-241

とかいって単に猫背なだけかもー(笑)

まぁ、ダーリンの気持ちも考えてあげないといけないよね♪

ホント、タクシーのおっちゃん気になるでしょ。
「また会ったら連絡して」って言っといたv-221

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
排卵を狙うからどうしても「今日しなきゃ」って
義務的になっちゃうよね・・・・。
男の人はそういう義務的なのが嫌だってわかってるんだけど。

うーん、難しいv-393

予言のおじさん、どうだろうね~(笑)
男か女かは外れてもいいのよ、別に。
子供が出来るか出来ないかが重要よねv-356

気になるわぁ。

ななかv-530

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
タクシーのおじさま(≧∇≦)ъ ナイス! ですね~v-238
何だかゆんもとっても考えさせられました。
ゆんも子どものことで頭がいっぱいで・・子どもができなくてもいいよ・・なんていう主人に腹を立てたり・・
思いやりで言ってくれてるのに・・
自分勝手だったかも・・子どもは愛に結晶なのに・・
とっても良い記事を読ませてもらいましたv-10
ななかさん☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)vストレス貯めずにがんばりましょう~~v-218

ななかちゃんへ

こんばんは!!まひろもリセットしました今日からクロミッド飲んでま~す

ななかちゃんの旦那様素敵v-238
赤ちゃんもほしいけど、まずは夫婦愛よね~!!

うちはまひろがもともと不妊に関連ある子宮内膜症だったから不妊治療をすること多少は覚悟できていたけどさ!!

その、タクシーのおじさんの言葉きになるね~!!元、占い師さんとか??とにかくうれしい助言?だよね!!

きっと、ななかちゃんのベビーちゃんは女の子なんだね~v-238

楽しみにしてるよ~v-238

同じでした

ななかさん おはようございます。
私も結婚してしばらくのこと。結婚したらすぐにベビちゃんが出来ると思っていたのに、周りの友達が結婚してすぐ子供が出来ていくのを見てかなり焦り、いつも旦那さんに「子供欲しいよ」と言ってました。
ある日私もななかさんが旦那さんに言われたことを私も言われ、ふと我に戻りいつか出来るさと思った時に本当に出来ました。きっとそれがお互いのストレスになっていたのかも。
ちょっと前まで2人目が出来ずに焦っていたけど、きっと私もまだタイミングじゃないのかも?きっとタイミングが来た時に2人目のベビちゃんv-511もやってくるんでしょうね。
長くなってごめんなさいv-421


v-22ゆんさん♪
言い記事だなんて~~v-10(照)
女の人って、母性本能があるから仕方ないのかもしれないけど
ついつい妊娠一直線になっちゃいますよねi-229
ベビv-511を作るための夫ではなく
夫との愛があるからこそのベビv-511ですもんね~。
ついつい大事な事を忘れがちになるので
気をつけなきゃいけませんねe-266

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
ガーンv-12まひろちゃんリセットかぁ・・・。
ま、次だよね、次v-237

謎のタクシーおじさん気になるでしょ(笑)
ななかが会いたかったよー。
そしたらかなり質問攻めで大変だったかもi-229

ななかv-530


v-22cielさん♪
貴重な体験談ありがとうございますぅe-266
やっぱりそういうもんなんですね。
周りの人の妊娠とか出産の話があるので
ついつい焦りがちになってしまって・・・e-263

cielさんは1人目のお子さんを無事妊娠・出産されてるから
2人目もタイミングが来たらやってきてくれますよ、きっとe-266

うちはとりあえず問題があるかを調べねばi-282

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


驚異の借金の返済スーパーテクニックを大公開!
今回は、もしかしたら将来に起こるかもしれない!お話です。最近は何が起こるかわからない!と言われていますが、本当にそうなのでしょうか。確かに何のまえぶれも無くに危険なことや困ったことが起これば、対応出来なくなるのは仕方ありません。でも、あ....
2005/10/24 16:15 | こうやってやるのか、借金返済って! |

 | ホーム | 



