Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆健康第一☆

周期20日目 体温36.51℃
周期21日目 体温36.71℃
周期22日目 体温37.05℃


無事高温期に入ってくれたみたいです。
後は約2週間、ドキドキしながら過ごすだけです(笑)
クリニックも次回はリセットしてからの予約だし。

今回こそ・・・・いいことあるといいなぁ。

それにしても、本日のななかはめっちゃ疲れてます

原因はななかママの健康診断の結果

実は先週実家に帰った時に、ななかパパ&ママから

ママの会社の健康診断の結果 要精密検査だった

と突然聞かされたの

いやね、
要再検査ならまだしも
要精密検査なんて言われたらビックリするでしょ~。

しかも何にひっかかったのかと思えば

胸部レントゲンで肺に影が見つかった

とか書いてあるんだもん~

肺に影だなんて・・・もしかしてもしかして・・・
肺がんとか??

タバコも吸わないし、去年まで何ともなかったのに何で~?

とにかく何かあったら早い方がいいって言うことで
今日家の近くの大きな大学病院へ精密検査に行くことに

もうこの話を聞いてから気が気じゃなかったななか
何かあったらどうしよう・・・とか色々考えて
マジで円形脱毛症にでもなるんじゃないか
って思うくらい悩みまくりでした。

で、今日精密検査に行ってななかママから電話が

結果

「何でも無かったわ~。
CTも撮ったけど異常なしだって。よかった~」


と言われ、肩の力が抜けましたよ~。

あーよかった。
毎日胃が痛くなるくらい心配したけど
今日でやっと開放されました

とにかく何でもなくて一安心。

やっぱり健康は大事ですね
ちゃんと年に一回は検診を受けようと心に決めたななかでした。

今日は家で勝手に乾杯しちゃおうっと(笑)




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

久しぶりです~♪

ゆらのPCからだと、コメントページがエラーになってしまいます 

なのでケータイからです☆

お疲れ様でした!ママさん 何ともなくてよかったです♪

Hello!

ななかちゃんママ何ともなくて
本当に良かったね~ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
無事に高温期に入ったね!
いつも体温高くていいな~
ゆんはほんと低体温でやんなっちゃうよ
今度こそお互いに奇跡が起こりますようにv-238

  

ななかさん こんにちは
私のPCもゆらさんと同じでコメントエラーになるんですよ。
かなりご無沙汰しちゃってます。今日は調子よくコメントできそう。
おかあさん異常なくてよかったですね。
親に要検査とかくるとかなり心配しますよね。
私も去年同じような経験をして、父が手術したのでかなり心労がたまりました。
本当親はいつまでも健康でいて欲しいですね。まだ全然親孝行してないし・・・。
私も健康診断行かないとね。産後4年も行ってません。

Hello!

ななかちゃんママの結果、何でもなくてよかったねv-410
検査でひっかかったとか聞くと、ホント心配しちゃうよね。。。
あたしは、実家が遠くなっちゃったからさらに心配なの。
だから健康診断は必ず受けるように、厳しく言い聞かせてあるよ(笑)
検査データなんかも時々チェックしちゃってるし。
親には、いつまでも元気でいてほしいもんね!

COMMENT,Thank you!


e-75ゆらちゃん♪
わ~、ゆらちゃん久しぶりv-411
旦那様大変だったね・・・。
でも無事退院できたようでよかったv-353

コメントエラーになる??
なんでだろ。
わざわざ携帯からありがとねv-435

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
ホントなんでもなくてよかった~。
精密検査なんて言われたら超心配するよね。

ゆんちゃんも同じく高温期だねv-441
体温高い時も結構あるけど、
あんまり高いのもよくないって聞いたりしてちょっと微妙かも(笑)
何事もほどほどがいいのかもね~v-411

ななかv-530


e-75cielさん♪
お久しぶりです~v-290
cielさんもエラーになっちゃうんですか?
テンプレがいけないのかなぁ・・・・・
そのうち変更しようかな。

ななかママは異常なしで本当にホッとしましたv-355
cielさんも同じような経験されたんですね。
お父様、ご無事でよかったです。
やっぱり両親にはいつまでも健康でいてもらいたいですね。

cielさんも健康診断、是非受けに行ってくださいね。

ななかv-530


e-75ふたば☆ちゃん♪
何ともなくてホントによかったv-411
ななかもそれほど実家から遠いわけじゃないけど
それでもやっぱり心配でしょうがないもん。

ふたば☆ちゃんは看護師さんだから
健康診断の結果とか見て判断できるもんね~。
ご両親も安心だろうなぁv-353

やっぱり健康診断は大事だよね。
きちんと受けてもらうようにななかも頼むことにするよv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



