Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期23日目 体温36.94℃
周期24日目 体温36.78℃


また1週間が始まりました
なんか月曜日って憂鬱。。。

特に今週は5日間まるごと仕事だし(当たり前)

どうにか適当に流しつつ過ごさなきゃ~(笑)

さて。
本日は久しぶりのコスメ話題

最近乾燥が厳しくなってきて
一日中オフィスの中で仕事しているななかは
そもそもがドライスキンなのに
ますますもって乾燥ちゃん

そこでちょうど切れていた物もあったので
お昼休みを利用して、大好きなMARY QUANt

今回のななかの目的はスキンケア商品だったんだけど
それ以外に大本命の目的があったの

それは、クリスマス限定コフレ

この時期は色んな限定コフレが出てますよね~。
限定コフレって気に入った内容じゃないと買わないんだけど
先日家にハガキが来ていて欲しくなったななか。

それで今日ようやくお店に足を運んだのですが、
店員さんに聞いたら

「あの限定コフレ、大反響で販売2日目に完売しちゃったんです~」

とのお返事が

無いと言われると欲しくなる

他のお店にも無いのかとか、色々聞いていたら
別の店員さんがやってきて

「ちょうどさっき1つだけキャンセルが出たんですけど。
ピンクが1つだけあります。
黒は無いんですけどどうですか?」


って声をかけてくれました

ななかが欲しかったのはまさしくピンクのやつ

というわけで即購入しちゃいました
すごくラッキー

では本日の戦利品(?)をアップしたいと思います

こちらが今年のマリクワクリスマス限定コフレ

メイクアップエイドキット アドーラブルビューティー 10500円
マリクワ限定コフレ

ピンクのポーチに心を奪われました

そしてこのポーチの中身がこちら
キット内容

上から
リップブラシ
リップライナー(好きな色を一色セレクト)
メークアップイレーサー(アイライナーなどのちょっとしたお直し用)
プレストパウダー(ピンク)
リップ&グロス
お直し用クリームファンデ
フェイスパフ


こんなにセットで大満足です

ちなみに、プレストパウダーとリップ&グロスは
こんな感じの中身です。
プレストパウダー&リップ&グロス

ピンク大好きだからかなり使えそうです

それから、スキンケア用品で買ったものがこちら。
スキンケア

右は前にも紹介した美容液
プレスクライブドスキンケア リバイタライズエッセンス 10500円

そして左が初登場。
モイスチャーアイケアスティック 4515円

これは目元用のクリームで、
この時期乾燥で目元に小じわが出来ないように
化粧水→乳液の後、このスティックでカバーするというもの。

お化粧直しの時、ファンデの上からも気軽に使えます
ついでに口元に使えばほうれい線も出にくくなるらしい

乾燥に負けないようにきちんとケアしたいと思います

そしてたまたまキャンペーン中だったらしく、
20000円以上お買い上げで、こんなものをもらいました。
ウィンターセット

ブランケット&ルームソックス&ルームシューズのセット
寒い時期に使えそうです

2007年手帳

2007年の手帳
買わなくて済んじゃいました(笑)

今回はいつものように買わされることはなく終了

それでこんなに沢山おまけがついてきたから
いいお買い物ができてよかったです~

・・・

・・・・・・・

ハッ

もしかして

たまたまさっきキャンセルが出た

っていうあのセリフ・・・・

まさか、買わせるための作戦

んなわけないか・・・と思いたい



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

クリスマスコフレなシーズンだね~v-255
ポーチかわいいv-343
コフレってついつい中身よりポーチとかで選んじゃう私i-229
ほうれい線が出てきてしまったのでアイケアスティックが気になるわ~。

今回は買わされなかったのね~。
っていうかたくさん買って買わせなくてもOKだったのかしらv-411

Hello!

ほんと、このポーチめちゃかわいいv-10
私お化粧が得意じゃくてあんまりしないんやけど、この時期かわいいの
見ると欲しくなってまうe-420
それにしても、やっぱり限定って心惹かれちゃいますよねv-37

Hello!

マリクワのクリスマスコフレかわいいv-350
なんかお得な気分だね~

ポーチもピンクでかわいいし使えそうだしキャンセルでてよかったね~

まひろもほしくなちゃったよ~v-351
そうそう、ななかちゃんにバトン託したんだけど時間があったらやってみてね~もちろんスルーもOKですv-380

COMMENT,Thank you!


v-297かれんちゃん♪
クリスマスコフレなシーズンだよ~v-411
ほうれい線、嫌だよねーv-403
このスティック早速使ってるけど結構いいよv-426
前より確かに出にくいかもv-424

よかったらお試しあれv-353

買わされなくても自主的に買ってることが判明したよね(笑)

ななかv-530


v-297紗々さん♪
このポーチかわいいよね~。
しかし実物は結構大きくてね。
メイク道具が沢山入るのはすごく嬉しいんだけど
ポーチが大きいからバッグに入らないのv-421
バッグを大きくすればいいんだろうケドかさばるし。

紗々さんも限定好きなのね~。
そういえばななかと同じく買わされ仲間だったよねv-411

ななかv-530


v-297まひろちゃん♪
こんなに色んなものが入ってるとお得だよねv-426
早速使ってるよ~。

まひろちゃんもコスメ好きだもんね。
今年は限定コフレ買わないのかな?

バトン了解しましたv-411
今度やってみるね~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コフレ
コフレ 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
2006/11/28 19:17 | 旬太郎 |

 | ホーム | 



