Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期7日目 体温36.55℃

天使の到来を待ち望むことヵ月。
毎月期待しては撃沈を繰り返してます

妊娠にストレスは大敵だと言うけど、
天使を待ち焦がれる私にとっては、考えるなと言われるほうが無理

そこで、ほんの少しでも気を紛らわせる方法はないかしら・・・と頭を悩ませ・・・・
思いつきましたそれは、家庭菜園
少し前から始めたばかりなので上手く出来るかは謎ですが
ななかの家のベランダですくすく育っていく野菜やハーブちゃんに
今はかなり夢中です。

無農薬野菜で体にもいいことしちゃいますよぉ~

・・・って結局ガーデニングしてても天使の事を考えてるけどこれってどうよ
ま、いっか~~

そのうち出来たら画像で紹介したいな~~
なんて目論んでいるななかなのでした

コメント

一番乗り?

ミルキーさん、おっとここではななかさんか、こんにちは~わちゅです。
ちょこさんのブログを見て勝手に見に来ちゃいました&足跡まで残してみたりして♪

やっぱりななかさんも始めちゃったんだねぇ、ブログ。やっぱりはやってるのか?!

私のほうは体温計を実測式に変えてから2日目で本日の体温36.8度。なかなかでしょ?じつは予定日は昨日だから1日過ぎてるのだ。期待半分、不安半分と言ったところかしら。

また遊びに来ますね。
じゃーねー

わーい☆

わちゅさーん!
さっそく遊びに来てくれてありがとv-238
上手く見れたかな?

予定日過ぎたんだねーーv-237
こりゃもう、期待大大大だねっv-10
ななかはまだまだ低温期真っ最中。
というか、ようやくヤツが去ったところよ。
でもまあ、気長に待つわ~。
次は恐るべし「内診」だからね。
頑張ってくるわ~v-91

わちゅさんはこれからお友達が来るのよね。
思いっきり楽しんでね~。
それとどうかどうかこのまま体温が下がりませんようにv-421

わちゅさんのブログにもまた遊びにいきまっす☆

ななかv-530

また来ちゃった

おぉっ!
ほんとだ!一番下に音楽をコントロールできるやつが増えてる!

実はここのFC2のブログサイトにもわちゅのページを作ろうと計画中。まだ準備段階で明日から友人が来るので準備はなかなかすすまなそうですが。とりあえずエキサイトの方と両方やってみていい方を残そうかな~

いまのところまだヤツは来てません。最悪の場合、友達がいる間中ずっと生理中かもv-12  それだけは避けたかったけど。

かわいいぃ~♪

ミルキーさぁ~ん!。。。ココではななかさん!おはよぉ~
ブログスタートおめでとぉーe-405
すっごいかわいいんですけどぉ~v-415
しかも音楽e-453まで流れるなんてステキーv-398

うん!家庭菜園みたいにベビのことを考えない時間を持つことは
すっごくイイことだよね~!!
私はどうもそういう趣味がなかなか持てず・・・
だったらブログ始めちゃえ~!と思ってあのブログを始めたんだぁ~v-392

たくさん遊び来るネッv-415

さくら

わちゅさ~ん

またまたご訪問ありがとーv-425
今から出勤で~す。

まだヤツは来ていないのねっ!
これは期待できるんじゃな~い?
わちゅさんの高温、続け~~~~~v-421

ななかv-530

おはよ~☆

さくらさ~んv-252はろ~。
さっそくご訪問ありがとv-22
ここまでこぎつけるのに超苦労したよ・・・
やっぱり初心者にはキツイねv-356
でも頑張るぞっv-91

さくらちんのブログにもまた遊びに行くね~v-238

ななかv-530

BEではみっち、です。

ミルキーさん。いや、ななかさん。
呼ばれもしてませんが勝手に訪問しちゃいました^^;
家庭菜園、素敵ですね。私も体外受精も考えなきゃなぁ~=遠めな病院に転院せねば=渋滞するからバイクだ!…と153センチながらもビックスクーター(中免AT限定)の教習所に通い始めました。通ってる途中で卵管形成術を知って妊娠し、卒検前後は妊娠しながら通ってました(;´▽`A``
でもv-73を待ち焦がれながらも、気が紛れて&これからの一生の趣味にもなりそうやし♪と教習所に通った事は良かったなぁ…と思ってます。
また家庭菜園のいいv-212が撮れたら楽しみにしてますねv-218
よかったらうちのブログも来て下さいね
[壁]_・)

リンク

私の方も、昨日ダーリンに教わってやっと分かったのでななかさんのページリンクさせてもらいます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは~!!りょうですv-238
早速足跡v-107付けに来ましたよ~☆
ペタペタ。

素敵なブログ~v-238
音楽v-266も鳴ってるし~☆
これからも宜しくお願いしますねっ。

みっちさ~ん☆

みっちさ~~~~~んv-238お久しぶりです!
遊びに来てくれたんですねv-406感激!!
みっちさん、意外と小柄な方だったんですねっ☆
それなのにビッグスクーターだなんて頼もしいv-91
天使ちゃんのv-282状態はいかがですかぁ?
もしかしてつわってたりするんでしょうか・・・。
でもでもとっても羨ましいですi-184
わたしもはやくみっちさんに追いつきますよぉe-2
みっちさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね。
これからもよろしくどうぞ~v-238

ななかv-530

わちゅさんへ☆

わちゅさん、リンクしてくれたのね~v-10
ありがとっ☆

これからもよろしくね~v-22
お友達とお休み楽しんでねっ☆

ななかv-530

りょうさんへ☆

りょうさん、さっそく訪問してくれてありがとですぅv-438
PCにはまったく疎いもんで
音楽鳴らすのに必死v-356でしたわ(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すっi-185

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



