Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期5日目 体温36.06℃

遅ればせながら・・・・

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

年末からバタバタしてまして、
新年の挨拶がこんなに後になってしまいました

こんなななかですが、今年も変わらず仲良くしてくださいね

えっと。
まずはじめに、の通り
年明け早々リセットしました

実は年末卵祭りと思われたその日から

さっぱり体温が上がらず

上手く排卵できなかったのか
はたまた
ななかのホルモンバランスが悪かったのか

原因は今のところ不明

とりあえず次のタマゴちゃんチェックの時に
先生に相談してこようと思います

そしてそして年末年始のお話。

年末は30日の朝から奈良のダーリンの実家へ帰省
運よく大した渋滞にはまることも無く、夕方には到着しました

いつもならば、大晦日の朝から
義母&ななかのおせち作り大会
が催されるわけなんだけど、
到着して夕食の準備をしている時に

「明日は朝からおせちの準備ですね~」

とふってみたところ、

「今年は(あんまり)やらないことにしたわ~」

という思いもよらない答えが

どうやらその代わりに近場ででも観光に連れて行ってくれようという
暖かい心遣いをしていただいたみたいです

というわけで大晦日当日は
軽くおせちの準備(いつもより格段に楽ちんでした)を済ませてから
義父&義母とななか夫婦で近くの奈良公園

遠くからだったけど、正倉院を見たり
春日大社でお参りしたり

ブラブラしていたら、ふとある場所で義母が立ち止まってお参り

そしてとっとと歩き出した義母についていこうと
とりあえずわけもわからずななかとダーリンもお参りして
歩き出したら、なんとその横に子授けの文字が

義母は何も言わないけど気にしてくれてるのかも。

そう思ったらホントにありがたかったです

そしてその後は奈良公園にいる鹿さんたちと記念撮影

ダーリンと3ショット
奈良公園

こんなに近づいちゃいました
鹿と2ショット

そして年始は橿原神宮へ家族そろって初詣。

2日には大阪の親戚のお家で
親戚中20人ちょっとが集合して新年会

ななかたちはその足で2日に横浜へ帰ってきました

その後は3日にななか実家へ。
4日はななかとダーリンの
8回目のプロポーズ記念日だったので
プロポーズの場所、明治神宮へ両親と一緒に初詣に

もちろん両親には内緒

いっぱいいっぱいが授かるようにお願いしてきました

実は今年が前厄のななか。

もう少ししたら近くの神社でお払いしてもらわなきゃね。

今年こそななかとダーリンのところにが舞い降りてきてくれないかな。
信じて通院もお仕事もプライベートも頑張っていきます

どうぞ応援よろしくお願いします



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

Hello!

あけまして、おめでとぉ♪
今年も、よろしくお願いします。

年末年始のお嫁業、オツカレ様でした。
私も年末年始は、大忙しのお嫁業で
心身共に、大変疲れた新年のスタートでした*笑*

また、今年1年
いい年になるよーに
お互いがんばりましょう!

Hello!

今年もよろしくお願いしますe-466
毎年奈良にはきてるんですもんね~
お正月はいろいろ忙しくて会えないですしね・・・
落ち着いたらまた東京方面いこ~っと(笑

今年はお互いにベベが授かるように・・・e-459
がんばりましょうねv-411

Hello!

ななかちゃんv-457あけましておめでとうv-457

お正月を満喫できたみたいだね~v-290
今までおせち作りしてたんだぁ~えらいね~。
うちは義母が家に来たんだけど、おせち作らずに頼んだら、めちゃしょぼかったi-229

かれんも前厄で出産して厄落としでいいと言われたよ~v-410

ではでは本年もどうぞよろしくねv-392
ななかちゃんにとって素敵な2007年となりますようにv-354

COMMENT,Thank you!


e-75ちゃこちゃん♪
あけましておめでとぉv-457
今年も仲良くしてねv-290

ちゃこちゃんも「嫁」頑張ってきたんだね~。
この時期は何かと大変だけど
これも嫁の務めだしね。
頑張ろうねっ(笑)

今年こそ、お互いベビちゃん授かるといいねv-511

ななかv-530


e-75キエちゃん♪
あけおめ~v-411
今年もよろしくね。

そうそう。毎年奈良の実家に帰ってるしさ、
親戚はみんな大阪に住んでるし。
ちょくちょく大阪に乗り込むこともあるんだけど
忙しくてなかなかね~v-356

是非東京方面に来る時は連絡してねv-411
オフ会関東バージョンもやってみたいv-426

そしてお互い今年はママになるよう頑張ろうねv-441

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
あけましておめでと~~v-353
今年もよろしくお願いしまーすv-411

いつもは朝から晩までおせち作りに追われるんだけど
今年は楽でよかったわ~。
かれんちゃんとこは頼んだんだねv-424
しょぼかったの?ものによるのかしら。
ななかの実家も頼んだことあるみたいだけど
結構良かったらしいよv-426

今年はこうちゃんの成長が楽しみだねv-398
思い出いっぱいの一年になりますようにv-398

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



